スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アイメイク


話題:アイメイク

昨日のアイメイク。
なんとなく公開してみます。

画像にもテキスト貼り付けてますが、アイシャドウはディオールのピエドプールを使ってます。アイラインはtatooのリキッド、マスカラがmfcです。

ピエドプール、この黒の付き方は結構好きです。ブルーの発色も割と出てくれるのでいい感じ。
リキッドライナーは苦手なんですが、ペンシルの黒は、個人的に落ちにくいものを持ってないのでリキッドで。細く引けないのでやっぱりペンシルを一本買おう…。
mfcのマスカラは、先日同窓会の際しっかり化粧をして出掛けたはずだったんですが、マスカラだけしてない!しかも、するつもりだったのでポーチからも出してる!…ない!仕方ないので、購入に至りました。ブラウンを使うように心掛けてたのに、なかったのでブラック買いましたが、あるんですよね…モテマスカラのブラックロング。
でも、結構しっかりつくので(ダマにはなりやすい気がしますが)悪くないとは思ってます。コームでしっかり梳かせば問題なしかな?
マスカラはボリュームよりもロング派です。

化粧の公開は、恐らく今後ほぼないです。笑
本当になんとなーく、撮ってみたので。
肌が綺麗とは言えませんので、お目汚し失礼いたしました。フラッシュ加工だけ行ってるので、色味はそのまま出てるんじゃないかと思います。
記事も消すかもしれません。笑

ひとりごと


話題:ひとりごと

誕生日でした、また歳を取りましたよ。
アラサーだアラサー。

一昨日、昨日と2日間別々の友人とですがご飯に出掛けてきましたよ。一昨日は、元同僚と。昨日は、小学校中学校の1つ歳上の先輩。ちなみに先輩とか言うほど敬った扱いはしてない。

居酒屋行ってビジネスホテルで泊まって色々話して二日酔いで帰ってきたのに、わざわざ1時間かけて急遽先輩とのご飯に向かいました。こっちまで帰ってくる予定だったのに…。

ただ、酔っ払って彼にLINEを送ってて、朝「誕生日おめでとう」って来てました。催促したわけじゃないんですけど、結果嬉しかったです。笑
付き合ってたときすら、忘れたりしてたのに…びっくりしました。笑

片道約1時間の距離、帰宅中は重曹に電話してうだうだ言って、めんどくせーなおい!って感じで構ってもらって。笑
切ない。笑

まあ、懐かしい話しとかも出来たけど、どうだかな〜。別にもう会わなくてもいいなとも思う。笑
久々に目元を黒のアイシャドウ、ライナー、マスカラでがっつり黒で行ったら。中学の面影がねえ!とか言われました。そりゃそうでしょうね、タバコも吸ってるし。笑
どんな幻想抱いてるんだ。10年会ってなきゃ変わりますよね。色々あったんだから、仕方ない。

新しい化粧品

話題:新しい化粧品

続々と我が家に嫁いでいただいてますが、本日はマスカラです。

ランコムのイプノーズ ドラマ。
ランコムってデパコスですよね?デパコスと認識してますよわたし。それなのに…、地元の寂れた(笑)ディスカウントショップにありました。。

ヘレナルビンスタインも!笑

おそらく種類は少なかったんだと思いますが(わたしランコムもヘレナも初めてなのでよく知りません)、ひたすら悩んでこちらを購入しました。
イプノーズ ドラマ、どこを見ても日本未発売になってるんですが…ほんとか?笑

あとはマスカラコームをお安く。
コンパクトなものが欲しかったのですが、中々気にいる物が見つからずうーん…となってました。今回の物はプラスチックなんですが、かなりコンパクトに収納できるので、いいや!となって購入。安かったし。

アイシャドウと口紅やグロスの次に多いと思います、マスカラ。アイシャドウはなんでこんなに買ったんだ?って、正気に戻った瞬間に思いますが、見て癒されてるのでプラス多めだからいいです。笑
これでまだ欲しいって言ってるんだから、何言ってるのあなた!ってセルフツッコミかましてます。

コスメデコルテのパウダーが優秀すぎて、これは手放せないかも!と思ってます。いいねーこれ。アイシャドウは専らルナソル→ヴィセ→ディオールの順で使用頻度が高いです。
スキモデは派手さもなくナチュラルに仕上がるところが非常に気に入りました。

ディオールとルナソル、また買ったら公開します!近々買えるといいな。笑
そんな感じでお買い物事情。

夢占い


話題:夢占い

普段占いって信じないんですけど、どうにも今は信じてる期間の様です。笑
忘れないうちに書きたい!ので、こんな時間から更新、スミマセン。笑

わたしが出産する夢を見ました。
出産って、吉夢なんだそうです。

同じ夢を何度も見たり、物語みたいに数日続いている夢を見ることもありましたが、出産って初めて夢に見ました。
起きてかなりびっくりしました。笑
怖い夢はよく見てましたが、出産て…。どうしたわたし!と思って、ちょっと探してみたんですが、吉夢か〜
吉夢ならうれしいな。
運気上昇、良いことが起こる。
うん、うれしいです。

まだ残ってる気持ち


話題:まだ残ってる気持ち

振られてから2ヶ月半。
未だに好きです。笑
この気持ちはいつまで続くんだろう。出口が見えなさすぎて、泣けてくるのは事実です。

そりゃね、2年半の付き合いを2ヶ月でさっぱり忘れられるか。そうだ、って人もいれば、そうじゃない、って人もいると思います。これは人それぞれですよね。
ただ、わたしは後者です。

思い出しては泣き、思い出しては泣きの繰り返しです。色々考える時間が出来たのは良い事なのか悪い事なのか。
髪も切りました。
化粧も変えました。
でも、思い出だけは変わらないんですよね。

人生をリセットとは言わないので、わたしの記憶だけリセットして欲しいです。よく、殺してくれないかな、と思います。どうしても忘れられないなら、死ぬしかない!とか、極端な事を考えます。
前の記事にも書きましたが、月曜日は鬱が酷いです。今日は火曜日なんですけど…。
なので、昨日が特に酷かったです。

今、仕事をしていないので、考える時間が沢山出来てしまったんですよね。正直こんなに続く気持ちだとは思ってませんでした。
先日、友人に「そりゃ2年半答えが出せなくて付き合ってきたんだから、今でも考えてて当たり前だろ」と言われました。

そうなんですよね。
2年半、大阪に行くか、大分に残るかをずっと考えて考えて考えて。彼を優先するか両親を優先するか、ずっと考えてて。なんで両親を優先してしまったんだってずっと思ってます。

いつから、ダメだったんだろう。
いつから、わたしを好きじゃなかったんだろう。
お前のことは好きだけど、って言われてたけど、好きなら別れないよね。
好きじゃないから浮気したんでしょう?
何度聞いても、答えは得られなかったけど。

ずるい人だよ。
それでも好きなんて、どうかしてる。
でも、知ってたんです。そんな人だって。知ってて好きになったんです。知ってたのに好きだったんです。だから好きなんじゃなくて、なのに好きなんです。
不安よりも信用してたんですよね。
まだ、忘れられないんです。
友達に恋愛祈願の神社に一緒に行ってもらうくらいには。笑

一人で行けよって話なんですけど、初めて行く場所なので不安でして。笑
帰りに買い物にも行ってるので、友人も収穫ありでいいかな、とか、良い方に考えてます。笑
まあ、最近買いすぎなんですけど。

これからも、まだ未練たらたらでしばらく行きますんで、よろしくお願いします。明日は職安だー。
prev next
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31