スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DVD


話題:DVD買いました

邦画より専ら洋画派です、岡野です。
基本的には中古なんですが、中々無い時には新品でも買います。どうしても欲しい時は!

本日購入は全て中古です。
左から、
トゥー・ウィークス・ノーティス
ターミナル
天使と悪魔
の3点です。
ちなみに、観たことないのはトゥー・ウィークス・ノーティスだけです。
iTunesやレンタルショップでのレンタルで、他2枚は観たことあるんですけど…好きなんです!
トム・ハンクス良いわー。

ロバート・ダウニー・ジュニア、トム・ハンクス、ヒュー・グラント、ジョニー・デップ、トム・クルーズが多いかな?女優さんはメグ・ライアン好きなので、最近はあまりないですね。
といっても、あまり最近のは分かりませんけどね。。

地道にアイアンマンとかも集めたいな〜。
今日はちょっと観れなさそうなので、早く寝て明日観ようかなと思ってる。

では、おやすみなさい。

ネイル


話題:ネイル

ちょっと振りです。
一週間くらいですかね。

先週は本を1ページも読めてないので、今日からまたゆっくり読めるといいなと思ってます。
とりあえず、新しいネイルです。

最近、トップコートを集めるのが好きです。セシェヴィータを買おうか迷っているところです。

使用ネイルはプチプラです。
ダイソーのwinmaxのアッシュベージュとチェリーレッド、メイベリンのポリッシュ使用です。
両手とも薬指だけ他の指とは少し違うデザインにしてます。すごく簡単ですが、色味はかなり気に入った!今度はチェリーレッドメインにしたいな。

では、晩御飯食べよう。

封印再度/森博嗣


話題:今日読んだ本

まず、サブタイトル?の様に下に書いてあった英語。これが「WHO INSIDE」でゾクっとしました。

今回は、このシリーズからは予想外な。
密室からストーリーは始まりますが、今回は密室なんですが密室で当たり前な終わり方でした。
うん、面白かった!

感想は、これから読む方がこれを見てしまうと申し訳ないので、省いた方がいいかな?
上記の様なあらすじだと思ってください。ただ、今回は萌絵が犀川にいただけない嘘を付いたので、もちろんわたしも騙されました。笑

え?!うそ、本当?!!

となりましたが、結果オーライだと思いました。笑
萌絵の真っ直ぐさ?一直線さ、かな。羨ましいです。わたしもこのくらい、一直線になれれば、良かったのかもしれないなあ。

では、昼夜逆転を避けるために飲んだ薬が効いてきたので寝ます。おやすみなさい。
次はシリーズ6作目、「幻惑の死と使徒」を読みます。

ネイル


話題:ネイル

毎日カウンターが動いていることに、少し驚いています。ありがとうございますm(_ _)m

今のネイルです。
グレイッシュパープル×臙脂?
逆フレンチにしたんですが、ちょっとデザインが気に入らないので、またすぐに変えるかもしれません。笑
色味は好きなので、逆フレンチやめるかな…。

只今韓国ドラマを観てます。
数年振りにドラマを全話観たいと思いました。
最後に観たドラマは、ライアーゲームです。かーなーりー、前ですね!6〜7年前だと思います。。うーん、歳を…取ったなあ…。

アクセサリー


話題:アクセサリー*

指輪を買いました。
勿論、自分で!笑

雑貨屋さんで買ったもので、一つ一つのお値段はかなりお安いんですがとても気に入りました。
左のスクエアが特に!
あとは、全面星の物と、3連リングです。星は結構ゴツく感じますが、つけるとそうでもなく割とシンプル。3連はまとめてつけた方がやっぱり可愛いです。

最近はネイルを頻繁にするので、ちょっと手元を飾りたくなって買ってきました。

使ってないネックレスとかもそろそろ処分しないといけないです。年齢的に使わないだろ!っていうのがいくつかあります。…歳とったなあ。笑
prev next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31