スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦国無双2


戦国無双2、秀吉ストーリークリアヽ(^o^)ノ★

ラスト良いね(´;ω;`)
孫が桜の花びらを掌に掴んで離さない、その風景が良かった。隣の女に若干ヤキモチ妬いちゃった(笑)
孫好きだよっ!

無双2をしてると凄く思うんだけど、やっぱりキャラクターが3Zに比べると、ね。半兵衛とか清正とか正則は、正直笑ってしまいます(笑)
あぁ、武将だなぁ。って思うのね。
だけど3Zになると、一気に顔が出てくるじゃないですか!しかも清正イケメンっ!!!
やほーいっ\(^O^)/
元就もカッコイイよっ!
未プレイだから楽しみで仕方ないんですよこれが!!

こんなにキャラクター出すのが楽しいのは初めてかもしれない!
BASARAももちろん好きだけどね!!

まだまだ第4武器とかもあるし、クリアしてない外伝もあるし。それと、技能もバラバラだからいっぱいやり込み要素はあるね。これをどこまでやり込めるかだ!
昨日は寝ちゃったから何もしてないけど、今日からまた読書もします♪

読んだらまたちょろっと感想でも出します(^o^)/★
読書も楽しみだーい♪
発売直後に買って、本棚に眠らせてたのでじっくり読もう。

明日は歓送迎会なので帰宅が遅くなるし、幹事だからお酒も飲まないので非常に面倒なのですが。
まぁせっかくなので、お料理楽しんできます!

犬はどこだ


いましがた読み終えた本です〜。





どっきどきでした!
ミステリーで久しぶりに恐さが持続するもの読みました。白い雨(赤川次郎著)、月の裏側(恩田陸著)に次いで読了後も恐い。
現実味のある恐さでしたね。上記二作は現実味とはまた違いますが。それを言うと乙一氏は何か似た恐さの作品を書かれますね。
ぱっとは出て来ませんが。
タイトル、ジャケット共に全く恐怖感はありませんが。油断しました。

本は本っ当に!
油断大敵だと思います。

しばらく思い出しては恐がるんだろうな…。

戦国無双2


戦国無双2さっきまでしてました♪
兼続ストーリーは、最終的に三成死んでるの?!勘弁してくれよっ(;Д;)!!
駄菓子菓子。
三成、左近、孫市は外伝クリアヽ(`∀´*)ノうぇーいっ

あとは難しいでポイントクリア出来れば、第4武器ゲットできるぅぅぅぅぅ!
どれくらいの時間がかかるのか。
はたまた出来なさすぎて途中で諦めるか。
今の予想では後者かな(^p^)ww



真田幸村 33
明智光秀 23
お市 24
雑賀孫市 31
伊達政宗 25
石田三成 50
浅井長政 31
島左近 28
直江兼続 27
風魔小太郎 29



三成は50まで上がった!
これ以上上がるのかな?メーターが赤くなってしまってるけど…。三成は、技能と第4武器だな。慶次もやっと出て来たし、ストーリーまたしよう(^ω^)
楽しみー♪
泣けるストーリーが今後無ければ良いと思う。

さて。
真・三國無双6が欲しくなった今日この頃。ジャケットの女の子誰だ?!
かーわーうぃーうぃー!
ってママがハマってますww
よく「ポイポイポイポポイポイポポーイ♪」って一人で歌ってますww
何、一体!!

黙々とクリアしていきます。
読書も同時進行。
今のも楽しいです。
わくわくしてます。

でも眠くなってきました。

探偵・日暮旅人


最近読んだ本です(^o^)/★







シリーズもので、先日読みました♪
設定が特殊で面白かったですよ〜。やっぱりラノベも読まなきゃだ!ラノベだからって馬鹿にしちゃいかんぜよ(`・ω・´)

そして続編が出てたのを今しがた知りました(笑)





こちらも読みたーい!
気になる続編です(`ω´)!
今はまた別作読んでますが、こちらを読むのも楽しみです。

明日はお休みー。
何をしようかな?

戦国無双2


今日はお休み!
戦国無双2したり、読書したり。ほのぼのした一日を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

我が家は三成が強いです。
三成大好きって愛が醸し出されてる気がしますがスルーで(笑)

出てない武将がまだいるので、ちゃっちゃと全員出したいけども中々ですな。
好きなキャラをガンガン使って、レベル上げに時間を割いちゃいます。
最終武器を取得するには、難しいでクリアする必要があるのに、出来ないでいます。チャレンジ自体出来ないんだけどねww

今は三成の最終章だか外伝だか出すために、直江兼続のストーリーやってます!もちろん易しいで(笑)
小田原好きじゃないけど、頑張ります!


prev next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31