スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もやもや


話題:もやもや


どうもこんばんみ、おかのってぃです。
最近は仕事バタバタで中々ゆっくりできてましぇん_(:3」∠)_
休日出勤やら、友人の結婚式で立て込んでおります。。。

そんなおかのってぃ、さらにマステを増加させております。うきうきです。
でもそんなうきうきが吹っ飛ぶくらいに、今は彼のことでもやーっとしてます。
奴も忙しいみたいです、最近は4時起きとかやってましたし。
で、わたしも閉店時間過ぎても延々お客さん受けたりもしてます。(ちなみに今日はお休みでした。)

わたしはやっぱり、なんだかんだ今のこの場所が好きだし、奴がいつだかわかんないけど他の女の子とちゅーしたってのが発覚してだな。。。ぐぬぬぬぬ。。。
とりあえずその件は落ち着かせたから、もう蒸し返すつもりはないんだけどwやっぱりイラアッとするからね!
あのやろう、ふざけたことしやがって。。。

で、まあそんな彼なのですが、わたしがこれからのことを考えて話に出すと、焦らなくてもいいんじゃないか、と。
なのになのに、その数日後には、はやくこっちに来て一緒に暮らそう、と。
…この前自分が焦らなくてもいいって言ったじゃないか。

勝手すぎ!
この前の件の発覚で、しばらくわたしは彼を疑ってかかってます。別れたくないって言うなら、二度目はないからね、と言うことでおさまりました。
おさめなきゃよかったと、わりと本気で後悔してます。。。orz
わたしのバカっ!!!

で、ほんとに、真剣に、別れも含めて考えてるんですが。なにか野生の勘でも働いたのか、

これからもよろしく、大好きだよ

と、言われましたw
ほだされてませんよ、最近は。
そんなわけで、どうしても自分が大阪で住むっていうのが想像できません。わたしはやっぱり大分が好きなので、あまり出たいとは思ってないです。
いつになったら大分に戻るからねって言っても、それがほんとになるかなんて分からないし。口約束だけじゃそこはなんともならないし。

はあ…悩みは尽きません。
prev next
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31