スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月 正位置 *

-------------------
☆エムブロ占い(本格タロット)
あの人はあなたのことをどう思ってる?
-------------------
□月・正位置□
あの人は今、あなたのことがかなり好きな様子。一緒にいると楽しい、心が和む存在、だと思っているはず。しかし、その思いが強すぎて、自分はあなたにふさわしくないのではないか、あなたにはもうすでに思っている人がいるのではないか、と不安に思い、あきらめようか…とも考えているかも?!ここはひとつ、気のあるそぶりをして、相手を安心させてあげて。
-------------------


なにこの結果ーっ\(^O^)/
うわっ
もうなんかテンション上がるよね?え、何すればいいですか?気のあるそぶりって…気は有りまくるよ(^p^)ww
もっと好きになってくれよっ(笑)
えーもう、大好きなんですけど←

Fear *

「あたくしは○○恐怖症よ!」と敢えて挙げるのであれば、夜道ですかね。
常に思います。
人の車でも自分の車でも。
暗闇自体は好きなんです。部屋は真っ暗にしたがるしね。でも、広ければ広いほど、端から端までの距離が長いほど、とてつもなく怖いです。

今日は家族会議をしてきたのですが、キャプテンを家まで送ってきました。今おねーさまが帰宅中なので車をおねーさまが使うらしく。まぁ長くキャプテンと一緒に居れるのであたくしは幸せだったんですが(*n´Ш`n*)
でも、キャプテン宅からあたくし宅までの道は暗いとリアルに恐怖です。
直進が結構長く街灯がないところがあるのですが、その区間に霊園とか書いて道路沿いにお墓が立ってたり…嫌がらせだわっ!と思い、家まで送る時は隣にキャプテン乗ってたから良かったけど、あたくしが家に着くまでが恐くて。キャプテンに電話して「大丈夫大丈夫」と何度も言われておりました。

ポン介とキャプテンをN店舗までアルバイト終わりに迎えに行って、それからガストまで行ったのですが。その時もキャプテン隣(^_^)幸せだよねっ★ちゃっかりポン介が隣とか、もしかしてキャプテンも後部座席ですか?!と思ってたらキャプテン隣だったあの瞬間…あたくしの心と頭は「(´∀`)」で埋め尽くされてました(笑)

片想いって楽しいなぁと思うのです。
悲しいけど、楽しいことが沢山あるよね。片想いならではって思います。

それにしても最近体調が頗る悪い。
と言うかよく吐く気がします。
今日もガストで、ミートドリア?を食べた後、ヨーグルト食べたら見事に吐きました(笑)何でだろう…
でも吐いたらすっきりしましたよ
胃が小さいとかそんなんじゃないと思うのだけど。とりあえず気分が悪くなりました。ヨーグルト全部とドリアを少々。元々今日は体調がよろしくなかったのだけど。頭痛薬も飲んだけど。
キャプテンと飲みに行っても先は見えてる様な気さえしてきました。

最近の寝不足が祟ってるんだと思うけどね。不眠気味です。空が赤らんでくる頃にやっと眠りにつきます。昨日も寝ると書いてから2時間は起きておりました(-_-)
今日は吐いて体力使ったみたいなので眠くなってきました、が。今日は書きたいことがあるという(笑)
キャプテンと会ったから(*^_^*)ゞ

あー…
なんであんなにかっこよくないんだろう(笑)全然かっこいいとか思わないのに、なんでかっこいいとか思っちゃうかなぁ…ちいとばかし意味不明ですね、自分で分かってますよ(^0^)/しーあわせー
今度会えるのは、GW過ぎてからかな
お互い休みなしでお仕事です
でも来月の20日はまたヤスさんに会いに行くかもです。もちろんあたくしもご一緒に。ポン介とハルちゃんもかな?キャプテンの運転で。絶対助手席に乗ってみせるっ!!!!!
まぁ行くこと自体が未定だからなんとも言えないけどね。

体調は悪くてもキャプテンには会いたいあたくし。いやぁ〜、恋だね(笑)

ポン介とオカチャンマンは、うん。今回は9:1でオカチャンマンが悪い。オカチャンマン、ちょっと勝手だと思うのです。我が侭だなぁと。オカチャンマンもまだ考え方が子どもです。ポン介な色んなことを求めすぎです。
2週間と2日で別れてしまったらしい。
1ヶ月保たなかったのね
お父さんとお母さんは、一生ポン介のお父さんとお母さんです。キャプテンと夫婦…考えるだけで照れる(*´∇`*)

そう。
iPodを買ったので、今度はケータイです。欲しいのあるけど、少し妥協した方が安いもんなぁ。
ニノちゃんのかしょーちゃんのCMのケータイにしようかな。小栗くんのCMのが欲しかったけども。ソニーです。ソニー・エリクソンが欲しいのです。
でも我慢かな
明日はiPodに曲をまた移そうかな
入れたりないわ

それでは。

あでゅー

iPod *

今更ながらiPodを買いました。8GBのシルバーです。
いやでも欲しい欲しいと言いながら、永いこと耐えてきたものですよ。その代わり財布がすっからかんなんで、明日おろしてきます。無いと不安だよね、財布の中って。
まぁそんなこんなで、幸せです。
帰ってからほぼiPodに移す曲を整理してましたよ(笑)
ジャンルがバラバラだけどね(^_-)★
本当に好みで入れてるし、入れたいのにCD持ってなかったりで色々と苦労したけど、まぁまぁかな。誰に聞かれても無難に作ったけどね。Kraちゃんをもちょっと入れれば良かったなー

明日は朝からアルバイト〜
今日は珍しくこの時間に眠いので寝ます。

あでゅー

buy *

今日はちょいと久々にがっつり買い物しました、ので。今日買ったものを載せてみます。




フェイクレザーのバッグと、MISSHAのBBクリームと、シュシュです。またシュシュです。数日前にも買いましたがシュシュです。
無駄に増えてますよ〜
バッグは、色がとても気に入りまして。
形も嫌いじゃないし、と思い購入です(^_^)最近はLOWRYSの黒メッセンジャーか、財布とケータイと煙草を持って出掛けるかなので。
あと1つくらいショルダー系が欲しいと思っていたところだったので良かったです。
色が季節を問わず使えそうなのでまた良し^^

シュシュはね、負けました。
可愛いよサテン生地!
あのテラテラ加減にもう胸をずっきゅんと突かれた気分ですわ。色違いを以前買ってたんですが、こんなに色があったとは知りませんでしたけども><?!
物凄く可愛いよ〜
更に黒と白と桃色があったので買おうと思ってます(笑)

なんかあの色はピンクより桃色って感じと思うので、あえての漢字表記です。

以前のはベージュでした。



今回が茶色と紫です。
こんなに種類あっても仕方ないんだけどねっ(^O^)/★でもサテンにパールが付いてるのも可愛いの(>_<)ツボってんのよー
くそうこいつら、うまくあたくしのツボを突いて来てるわね。
まぁこんな感じです。
今日は眠くなってきたので、あでゅー

want *

BBクリーム探してたはずなのに、欲しいものがどんどん出てきましたorz
とりあえず、BBクリームはMISSHAかハンスキンを重点的に探してみます。

調子に乗って香水を楽天で探してたら、とんでもないことになりました。
注文してるんですが、どこかでミスがあったらしくBVLGARIのOMNIAとOMNIAのGREENJADEとVERSARCHのBLUE JEANSEが届いていないので、明日電話してみます(T_T)もっかい注文掛けて重複とかなっても嫌ですし…BLUE JEANSEは一番無いと困ります(>_<)あたくしの愛用です!

そして更に欲しくなってしまったものは、こちらです。

・BVLGARI
ローズエッセンシャル

・ショパール
ターコイズダイヤモンド

・LANVAN
ジャンヌ
エクラドゥアルページュ

・ジャンヌ・アルテス
スルタンフェアリーローズ
スルタンフェアリーローズマジック
ギュペシルクブルームーン

の7本。本当に香水ばかり集めて馬鹿じゃないのかと思います、はい(笑)
でもこれだけ買っても1万いかない!
ほぼフルボトルよ★50mlもあればだいぶ保ちますよね。
これにロクシタンのローズとチェリーブロッサムの練り香水も欲しいんだから、本当香水バカだと思います^^収集癖はこういうときに困りますよっ(^_-)★
一気に買わなくても少しずつ集めていくと思います。


ため息も出るよね
prev next
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30