スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

万年筆


話題:万年筆

万年筆、ちょっとぶりの話題です笑
今度LAMYのアルスターが届きます!うはー!それと、セーラーのキャンディを頼みました♪
今のところ、パイロットの色彩逢いが2本と、プラチナ万年筆のpreppyが3本です。preppy多いな笑

ここに、LAMYとセーラーが加わるのか。。。いつかモンブランが買えたらなぁと、思っていますよ笑
モンブランとか高嶺の花だけどね!
ただ、この中で使用頻度が一番高いのはpreppyなんです。安いからね、、がんがん使えます。
ブルーブラックのpreppyは、つけペン用にしようかなー使い道がそこまで思いつかないです笑
インクのカラーも似たり寄ったりなので、紫系統の好みのものを探してる最中です。中々ないなーーー!

インクは、パイロットの色彩雫、紺碧と月夜。それとふっつーのブルーインクです。パイロットばっかりだ笑
がんばって使ってゆこうと思っています。ほんと、がんばって減らそう。。。

マスキングテープ


話題:マスキングテープ

こんばんは、岡野でござる。
ござるござる。

なんだかんだ、無地のマスキングテープ好きです。シンプルで綺麗。
先日購入した、駱駝が特に気に入ってます!ショッキングカラーが出だしてからは、ショッキングカラー集めてたんですが。渋い色カコイイ!状態です。
その時、前から気になっていたチョコレートカラーのマスキングテープも買ったんですが、どうにも濃すぎて油性ペンで文字を書いても、なんとなく見づらい、、。
そしたら、駱駝いいじゃない!ってなりました。
他のカラーも欲しいんですが、無地を入れるところがいっぱい。。こりゃ使わねば、となってます笑

柄物は大体みなさんが出されてるので割愛しますが、無印のケースをもう一つ買わないといかん状態になりそうなので。しばらく買わずにいれたらなぁ。。。

わたし次第なんですけどね笑

手帖

話題:手帳

来年の手帳は、トラベラーズを使う予定なんですが。実は昨日ぶらりしてる時にモレスキンのラージのダイアリーと、ほぼ日のWEEKが欲しいと思ってしまいました。。。
でも、よく考えて!
どうやって使い分けるの?!笑
と、自分に言い聞かせ、なんとかスルー。(お財布の中身も厳しかったんですけどね笑)

でも、weekいいなぁ。
仕事用にしてもいいよなぁと、昨日から考えております。かと言っても、普段から休日に予定がほぼ皆無なわたしとしては、トラベラーズで充分かなぁとかも。

う、うーん…!
まぁ、まだ迷おうと思います。
来月は、友人と遊ぶのに泊まりの予定なのですが、また博多に行く予定なのでそんなに欲しいならその時買ったらいいかな。うん。

とりあえず、トラベラーズ買えたのでいいとします。本当は、ED!Tとかなり迷ったんですけどね笑
ED!Tのスリムタイプがかなり微妙だったんで、流してしまいました。あれなら普通のサイズの方がいいじゃないか…。と、思ったり。

なんだか、ここ5、6年手帳をちゃんと使ってるので迷います。笑

文房具


話題:文房具

今日は、博多に仕事で行ってきました。
行きは乗り物酔いでおえー寸前、、。
ギリギリ持ちこたえてよかったよ泣

早々に仕事も終えて、お買い物へ!
3coinsとハンズに行って、がっつりどっさり久々に買いました笑
2014年用のトラベラーズを月間、週間で購入。それと、下敷きとシール!あとは、マスキングテープと、シートシール2枚です。
mt exのフラッグが欲しかったんですが、ハンズになかったので諦めて帰りました。お昼ごはんは、1人でオムライス!

ぺたぺたしてきましたが、結構買ったな〜笑
気に入ったのが、無地の駱駝色のマスキングテープ。駱駝、いいな…色合いが好きかもしれない。これは使いまくれる気がする!使わなきゃヤバイんだけどな!!

テイルズオブデスティニー


話題:テイルズオブデスティニー

朝から眼科に行ってみると、やはり目もらいでした。痛い…

お家では眼帯してたので、距離感が全く掴めない。で、色々めんどくさくなった結果。

デスティニーは、以前のデータでプレイしてみました笑
とりあえずなんとかってヤツを倒したので、地上におりて来ました。色々し忘れてる事が大量にあるはずなので。
まぁなにを忘れてるかも分からないんですが、奥義が全くない(笑)ので、奥義の習得からがんばろうと思います!
まだスタンでLv44とか、そのくらいでした。空気王(笑)ことウッドロウはLv40にもなってませんでした、大変、、。

ただ、これからしばらく忙しくなる予定なので、しばらくはできないかもですね。。。
少なくとも次の休みは全くゲームやってる場合じゃないので、その次のお休み辺りから再開したいと思ってます!

うーん、がんばりたいなー
引継ぎできるデータが少ない様なので、2週目はないと仮定して。1週目でできる限りがんばります。

とりあえず、めもらいになったことをトラベラーズに書きたいんですが、今日はもうそんな余裕はないのでしません笑

あとiOS7にもしたくないです!
アイコンがキライ!個人的にはあのアイコンはダサいです。。。彼氏さんはしちゃってるのですが、わたしの今のホームの画像が全く合わない。iOS7に上げるなら5sに機種変更したい!
そう思うくらいには嫌です。困ったなぁ…
prev next
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30