スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お買い物


話題:お買い物

先日、タイツとストッキングを間違えて買ってしまった岡野です。
寒いよ!

そんなわけで、昨日はお休みのためダラダラとゲームをして、その後お買い物に行きました。
まずはもちろんタイツの購入!タイツ大事。それから、ドラッグストアに寄って、メディキュット(2つ目)とホットアイマスク買いました!

メディキュットは、足の指を広げることができるタイプです。普段ヒールを履いてるので、指先がぎゅうぎゅうになってしまってるものだから、、、痛いんですよね!かなり!
外反母趾になりそう。。。

それと、毎日パソコンかたかたしてるので、目が疲れちゃって仕方ないのでアイマスク欲しかったんです。でも、適当な物がなかったので、使い捨てのホットアイマスクを買ってみました!
昨日使ったんですが、本当にかなり温かい。もう少し使ってみて、効果が実感できればまとめ買いしたいなー、、

さて、今日は締め日だったのでかなり忙しかったです。。。締めは明日に持ち越しだ。明日はどうかなー、忙しすぎないといいなあ〜

洗顔

話題:クレンジング・洗顔

クレンジングは、ビオレのジェルです岡野です。

そして、普段使いの石けんは、アレッポ石けんだったかな?とりあえず、なくなったらもう買わないです。
実はもう6年くらい前から、ヴィクトリア エッグホワイトソープ使ってます。たまーにね。
でも、たまに使うあいつがかなり良いので、今度から普段使いにしようかと。

そして、今日はスキンピールバーが届きました!久々のティートゥリー!!
これを今まで普段使いしてたんですが、やびゃー乾燥してしまいます。脂はしっかり落ちてると思う。

今度から3日に1回のペースで使う予定。
エッグホワイトソープは、旅行に必ず持って行って、つるっつるさせてます。

つるっつるやぞ!
どや!

って彼氏さんにします。
特に反応はありません。
さて、今度注文しよう、スキンピールバーは今日届いたけど。
最近石けんにハマってます、無意味!良くない!でも使う石けんは決まってるので、まぁいいやってなります。

エッグホワイトソープの写真はまた今度。うふふ。楽しい。

トラベラーズノート


話題:traveler's note

お出掛け日記にしているトラベラーズが、2冊目を終了しました!
わーい!

とは言っても、文章だらけです。。。
写真はなかなかプリントアウトする機会がありません。めんどくさがりなので、てへぺろ(もう古いですか?笑)

先日は、専門学校の先生が写真にハマっててこっちに来るということで。会ってきました!写真いっぱい撮ってもらってしまった笑
しかも先生のお友達も一緒に来られてて、わたしを含む計4名でお出掛け。いや〜楽しかった!わたし以外が全員男性だったんですが、気さくな方々で本当に楽しめました♪
撮った写真を一部メールで送っていただき、ありがたい限りです。

そして今日は午前様のきたーく。
今日は、2度目のお夕食にお呼ばれしました。会社の同僚のお家なんですけど、奥さんにも気を使わせてしまって、、、でも、今回のお鍋は奥さんが言い出しっぺだったみたいでうれしいです!
そんなに呼んでいただいていいんですか?!わたしと、後輩の女の子でいいんですか?!!
そんなわけで、奥さんも寝てしまって0時前に退散。遅くまですみませんでした。。。

そんなわけで、先日の事も今日の事も、トラベラーズ行きです。た、たまってる、、。早く進めねば!明日お休みなので、勤しみたいと思います♪

スキンケア


話題:スキンケア

わたしのお買い物記録と思ってください。大したこと書きません笑
そして、大した金額でもないです。

化粧水は雪肌精の薬用を使ってます。そして、乳液系は豆乳イソフラボンのリンクルジェルクリームです。
大体化粧水前に精製水をします。
以前はふきとり化粧水もちょこちょこしてたんですが、すると肌荒れしてね?となるので、とりあえず保留中。

そして、今年は身体にも潤いを!と思い、ニベアやボラージクリームを購入。ニベアはニキビにいい、プチプラ商品らしいので、改めて使ってみようと思います。
以前持っていた物は、父に取られました。母じゃないです、父です。なぜ…
ボラージクリームは香りが苦手という人もいる様ですが、わたしはこの香りは結構好きです。

ニベアのボディクリームは、気分です。香りが良かったので買ってみました。買ったはいいが、以前買ったSALAがまだ残ってるのでそっちを使ってます。
香りが香りがって言ってますが、別に匂いフェチではないですよ、多分。

あと、洗顔石鹸はアレッポ石鹸?と、サンソリットのスキンピールバー ティートゥリー使ってます。そろそろなくなるので、ティートゥリーは注文しなくては。
たまのパックには、ガスールです。
もっちりして気持ちいい。

唇も弱いらしくすぐに皮が剥けたり浮いたり切れたりなので、薬用メンソレータムとワセリン使ってます。これ以外、お洒落っぽくしようと洒落込んだら荒れます。口紅もグロスも大荒れです。

はい、こんな感じなんです。
スキンケアの話でもなかった気がします、ごめんなさい、、。
最近はケアが楽しくなってきたので、片付け共に女子力()アップの為頑張ります。燃えてます。

片付け


話題:片付け。

引き続き、CDやDVDの片付けしてますが終わらない、、。
終わりは見えてきたんですが、まだまだです。すっきりしてから色々他のことしたいんですが、今日は途中までになるのかしら。。。

捨てるものが多すぎてイヤになる!
昔のわたしのバカ!!!

むやみやたらと物は増やさないことだな。。そう考えると、マスキングテープも今後少し自重せねばと思います。
もうちょっと頑張ろう。
prev next
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30