スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

buy *

増えてきました、この話題。。。クリアもしてないのにねぇ´`;

今日購入したゲームのご紹介。



FFZ関連のゲームは、早くも収集が終わってしまいました。笑
トモと行ってみたヤマダ電気で見付けて、ほぼ衝動買いです。思わぬ穴場でした!まさかDCが売っているとは。。。
ゲームのZは全部買いましたよ

・FINAL FANTASYZ インターナショナル
・CRISIS CORE FINAL FANTASYZ
・DARGE of CERBERUS FINAL FANTASYZ インターナショナル

ですよね?
オフラインで発売されているZは、この3種類だけだったと思います。
DCはゲームとしてあまり人気がないのは知っていますが、どうしても買わずにいられませんでした。はい。収集癖ですね(-_-)

そしてこちらも買ってしまったという落ちです。はい!



そうです。ACです。
通常版ですが、何も問題はないだろう!ってことで購入です´`*
これでBCがオフラインゲームならなぁ…
絶対買ってますね。我慢なんて言葉はあたくしの中に…ない!
Zまでポリゴンですが、そのポリゴン具合が新鮮です。[からもうポリゴンじゃないですからね〜。でも[もしたいですね。スコール!トモ曰く開始1時間で止めてしまうゲームらしいですが…いやいや、早いよ。笑
]とX-Uは面白いと名高い様なので、また買ってみたいと思います。

FFに惚れたら最後だなぁとひしひし感じております。
面白くて堪りませんね!
やっぱりスクエニいいわっ
しかしキングダムハーツも放置…
どうして最後まで進めないのかしら(-_-;
トモと次は何にしようか話しておりましたが、そんなんでいいのかあたくし。と悩んできた最近です。

あでゅー

no title *

最近ゲームを自重出来ないあたくしは、今日もFFZをプレイしてました。
もういいよ!自重なんかしないっ><
クラウドかっこいい!

明日、というか今日かな?
トモと遊びます。
今日もきっとZについて語るのでしょう´`*
キングダムハーツが進まないからなぁ…
まだまだ先は長いのに、アンセムに取り付かれたリクで止まってます。あとちょっとで勝てそうなのに…!
いつも勝てそうで勝てないまま終わってます。

だからFFに浮気中です。笑
最初の最初だからね〜
まだまだ余裕で進みますよ^^*
最初だから楽しいし!
いやでも、あれはなんどもプレイしたくなる気持ちがなんだかわかる様な気がします。
PSPの壁紙、ネットに繋がず入れる方法が分かった気がするので明日チャレンジです!チャレンジあるのみ!ビバチャレンジ!!
どうしようか迷ってますが…
ザックスか〜
クラウドか〜
皆か。
スキンシールも欲しい´`*
PSP用と、DSi用と、PS2用。
PSPはみんな、DSiはセフィとクラ、PS2はヴィンで。
んー…
ザックスが写ってるのは欠かせない!
むしろクラス1stのが欲しいです。
それとタークス。
ザックス、ジェネシス、セフィ、アンジ、クラのと、ツォン、レノ、ルード、シスネ、イリーナ。できればそこに、ルーファウスが欲しいっ

あーもうなんだ
かっこよすぎるからいかんのだ。

日々FFにデレデレしてます。笑
それは明日も続きますっ

あでゅー

game *

FFZを今更ながら初プレイです。
クラウド〜!
いやはや、なんだかPSの感じが良いような気がします´`*

今日友人トモと、電話で1時間程FFZについて話しておりました。最近こんな話しばかりで、バカやってるなぁと思いますか、それが幸せだなぁと思います。
でまぁ、今日の話しの中心は。

Q:FFZがPS3で再販になったらどうする?

でした。

A:ぜってー買うね。笑

と意見の一致。
いやもうそりゃね!
買わないでどうするよ!と。
二人でZにハマり中です´`*Z関連のゲームは集めたいね、と延々語ってました。DCを買いたいと思っているのは、どうやら岡野だけの様ですが。
あたくし本当に収集癖なんですね…でもヴィンセントのゲームは、あたくしチャレンジしてみたい!ガンゲームなんて楽しそうです。

しかし、本当にZのPS3での再販してほしい。映像が綺麗になったものをしてみたいです><
なんと言ってもザックスを綺麗に描き直してほしいのですが。
トモはクラウドメインで、あたくしはザックスメインで愛してしまってますからね!でもザックス出なくてもZ関連はチャレンジしたいものです。

ザックスザックスザックスー!
何で死んでしまったの…(/_;)
トモはCCの最後をクラウドのかっこよさで笑って見ていたそうです。あたくしは、ザックスが死んだことで泣いて見ました。
普通の反応はきっとあたくし!
トモが非情だと感じた瞬間でした。
DCも早くしてみたいな〜

あでゅー

hobby *

昔から変わらない趣味と言えば、読書と音楽鑑賞ですね。
それ以外はまぁコロコロと。
変わったり変わらなかったり。

ただ、本の趣味自体は変わりましたね〜
マンガは、相変わらず現実では起こり得ない非現実を求めてます。ただ活字では、昔はひたすらファンタジーでしたが、今はミステリーが特に好きです。有川氏はミステリーではないですが。。。
恩田氏と宮部氏がそうですね。
非現実でもあり、現実でもあり。冷や汗が背中を伝うくらいが調度よく面白いと感じます。歳を取ったんだな´`*

マンガは素晴らしいくらいに非現実。
スラムダンクみたいな青春も好きですが。少年マンガも少女マンガも、非現実的な世界に浸ってます(^_^)

音楽に関しては、ロックがメインなのは変わりませんね。色んなものを雑多に聞きますが、ロック大好きっ子です。

今の趣味は、と言えば。
プラスゲーム、映像鑑賞でしょうか?
最近は、ゲームに関する話題の日記が増えております。RPGで全部クリアしたのって、スーパーマリオRPGくらいかもしれない…
だって最近のゲームって、やたらと難しいよね…(。_。)$敵が強すぎる!進めないなぁ、といつも画面のGAME OVERを眺めております。切ない…(/_;)

あ、もしかして今のゲームってGAME OVERとか出ない?コンティニューのが多いって?
あー…、ここでも時代の波に華麗に乗り遅れてますね(^_-)★
でもGAME OVERじゃないから、なんか危機感が足りないよね><
しかしまぁゲーム!
楽しけりゃ有りだね!

あでゅー

book *

今日買った本をご紹介。
まぁ今日、なんて言いつつもすでに一昨日の話しですが。





この2冊です(^_^)
有川氏のこれもなんだか良いらしく。いつもの様なべた甘が見れると聞いたものだから、ついつい買ってしまいました。
緑川氏のマンガは全部読みたい!
いつも話しの雰囲気が好きです。
今回の蛍火〜も当たりでした´`*
『あかく咲く声』といい『夏目友人帳』といい『アツイヒビ』といい。今回の『蛍火の杜へ』にしても、なんだか本当に切なさも愛しさも全てが詰まって感じます。

全ての恋が叶うものではないって、改めて分かりますね。
さて、週末は友達に会いに行きます。
県を越えます。
んー、楽しみ´`*
たったの4〜5ヶ月振りなのに、1年くらいは会っていない気がします。

明日もバイト、頑張ろー
おー(^o^)/

あでゅー
prev next
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31