スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安


話題:不安や心配な事


仕事忙し過ぎて死んでました、岡野です_(:3」∠)_

いやはや、なんか久しぶりの更新で…
でも今月末はまた、大阪へ行ってきます。今度は4連休!29日に行って1日に帰ってくるよ!

でもまぁなんだ、今すごく不安な気持ちです。よーちゃんから嫌われたら良いんじゃないかと思っちゃうくらい。
あれだけ頑張ったのにwww
別れた方がいいんじゃないかなーとか、思うわけです。近場の人の方がお互いに幸せになれるんじゃないかなぁとか。

ふと頭に浮かぶと悶々としてきてしまって。いかんなぁと思いつつも、よーちゃんにちょっと八つ当たりしちゃって。それが昨日です。

俺がこんだけ好き好きゆーてんのに、なにが不安なんかが分からん。杞憂や。

と一蹴されてしまいましたが…。
でもだな、不安なもんは不安なんだよ。
で、今日も継続して元気なくなっちゃってたんですが、よーちゃんは飲みにいってきます、と。

てきとーにいてらーして、やっぱりよーちゃんにだけ悶々としてて。
いつものごとく酔っ払いから電話きましたか。


よーちゃんがセックスできんでかわいそうやー言うて他の女とセックスしてきてええよーとか、それは俺に対して失礼ですよあなた。(わたし、今回そんなこと言ってないけど…)
いい加減落ち着かなあかんやん、いつまでも酒飲んでー酔っ払ってー、適当な女抱いてーってやってられへんやん。お前と出会えて良かったで。
心配せえへんでも、お前はいい女や。俺の人生の中で、今後お前以上にいい女には絶対出会えへんわ。せやから、面白おかしく一緒におれたらいいやん。


こんなことを言われましたwww
不安が払拭されたわけじゃないけど、なんだか以外すぎて、初めて会った頃とよーちゃん変わったね、って言ったんです。


それはあなたのお陰ですよ?
あなたの素直なところが、俺を変えてくれたんです。
おそい、おそいわー、おそい、そりゃおそいで、もうおそいわー…
こんだけ好きにさせて、今さら離れるとか許さんわww


とな。なにがそんなにいいのか分からないし、それはお互い様だけど。もっとワガママ言っても良いんだよって言われました。ワガママ苦手なんだけどなー…がんばって言えたらいいな。

では、眠い_(:3」∠)_

おやすー
prev next
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31