スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とびだせ どうぶつの森

話題:とびだせ どうぶつの森

買ったったった!
幸せええええぇ!

と言っても、先週の木曜日に買ったのでちょいちょい進めてますw
仕事終わってからなので、中々進まないですが、昨日休みで南の島解禁したので虫捕り合戦ですね!
一人だけど。

でも昨日友達とインターネットで通信してたので、稼いだでえええぇ!わたしの村より発展してたのでww
釣りもたくさんできたし、いい感じー♪

おいでよ、もやってたんですが、売ってしまったんですよね(´・ω・` )今更ながら残念…
まぁ今はこれが楽しいんで良いですw

ただ、マグナゲートがちょっと欲しかったりします(きりっ
買ってしまうかもしれない!
よーちゃんに自慢したいがためにwww
わたしのDSでドラクエモンスターズジョーカーをやってるらしいですw

3DSの誘惑に勝てるのか?!
まぁ、がんばれw

昔の片想い


話題:好きだった人

昨日、Facebookの友達申請が来ましたw
懐かしやー…
小学校、中学校と片想いをした先輩からでしたw今は大手企業にお勤めされてて、地元にはおりませんが最後にあったのは4年前?
偶然博多行きの特急で、地元の駅で再会しました(´ω`*)

あれ…?太った?と思ったけど、何も言わなかったけど、

「お前変わらんなぁ」

と言われ、そっちも変わってないやん、と返しましたらば。

「は?俺めっちゃ太ったし」

…気付いてましたとも。
なぜそんなことを…(´;ω;`)
あれからまた太ったりしているのでは…、と思うと、はっきり言って気が気じゃないですw
で、そんな彼からFacebookでメッセージが!

びっくらこいたあああああああっ
まぁたわいもない元気?とか久しぶり?とか、そんなんだけども。
こんな時間に起きてるだなんて、元気だわ…

長期休暇で帰って来て、大阪にも行くらしい!いいな!わたしも連れてってくらはいw
地元におるのがあと2〜3日とは…
短いのぅ。
ご飯にでも、と思うけどわたしは誘えないですw彼も女友達と2人で飲むこともありますし、わたしだけが遠慮するのも嫌なんですけど、多分向こうがその気なし!www
せつねぇ(´;ω;`)

6年くらい?片想いしてましたけど、美化されてるんだろうなーとも思います。とにかく素敵な人でした。
会う機会があれば、会ってゆっくり話したいなぁとは思わなくもないですが。
今後恋心は持たないでしょう。
幸せになってほしいなぁと思います。






で、肝心の彼はまだ帰ってないのか。
なにやってんじゃあいつは!

大阪11月1日


話題:遠距離恋愛

11時チェックアウトなので、間に合う様に起きて、わたしも彼もシャワー浴びました。もうすっぴんで帰りました(ドヤァッ

めんどくさくてwww
彼はすっぴんばっかり観てるし、いいかなぁと思ってだなw
朝兼お昼をキューズモールでハンバーグ食べて、うまーチーズ濃厚すぎー!となりました。
割ときつい、年齢かな…

駅に着いてちょっとゆっくりして、彼と別れました。次は1月に彼が大分に来ます!市内まで行って、ちょっと良い感じのホテルです!
予約はばっちり!

前回が3ヶ月ぶりだったので、今回の2ヶ月は早いよね。待ち遠しいですが、楽しみです。

大阪10月31日


話題:遠距離恋愛

この日は彼の職場へ!
自営なので、お父さんとお母さんともご対面してしまった…緊張したああああああっ!

とりあえず、ご挨拶してお仕事のお手伝いー。お母さんに、これしてーってお願いされて慣れないながらもちょこちょこやってましたら…。視線を感じると思ったら彼が笑ってました。なぜ!!!www

愛でてんねん

と言われますが、やめてくれwww
で、一度お父さんとお母さんはお家に帰られて、17時までお仕事です。お父さんが17時から20時まで出てくれるそうで、ありがとうございました。ご迷惑おかけします…

お仕事できることをお手伝いして、チョコボやっててええよ、と言われチョコボやって。や、面白くてこれwww
バイトさんが16時半くらいに来られて、少しお話しさせていただきました!

それから、お父さんが来てくれたのでお店出ました。お父さんもお母さんも、良い人でした。優しい方々です(*´ω`*)是非また会いましょう、と言って下さって本当に有難かったです。

さて、今からたごさんとこ!!!
たごさあああああああん!
イタリアンです、食べに行きました。恒例です!わふうううぅ!
相変わらずのイケメン…
今回も美味しいご飯、いただきました!
イタリアンと言えばたごさんとこ、と言いたいくらいに美味しいです。

ワインを彼が一本入れたので、わたしも少しずついただきましたが…。そろそろ眠気ピーク!で、フラフラしてるのが視界に写ったので、ピッチを少し上げて残りをボトルの残りを飲み干しました。たごさんまた来ますね!

コンビニに寄ってホテルへGO!陰陽師やってるじゃないかああああああっ!
観なきゃ!と思って観てたんですが、彼が睡魔にやられてる様だったので、テレビも消しておやすみなさい。

明日は帰ります、さみしいなぁー


大阪10月30日


話題:遠距離恋愛

この日は朝、ホテルのビュッフェを利用させていただきました!モリモリ食べますた!
それから、彼は仕事です。
わたしは遊びに行きましたああああああっ!重曹!なっちゃん!ひゃっほーヽ(゜▽、゜)ノ

キューズモールのドトールで重曹と待ち合わせ、よーちゃんお仕事見送り、日本橋へ移動。
なっちゃんと日本橋のどこかで合流!
かわゆすかわゆす(*´ω`*)
3人でぶらぶら、心斎橋のvivienneに行って、ピアス購入〜♪中華料理屋さんでお昼食べて、それから今度は動物園へ!

ぐるーっと中を回って一通りキャッキャしてまわりました。ただし、閉園早すぎで全員は見れなかったです(´・ω・` )残念…

それからよーちゃんお仕事終わって、シャワー浴びるって言うからホテルの鍵渡すのに一回合流。
で、なあああああんと!
あやさま来てくれるってー(*´Д`*)
あやちゃんあやちゃん!
うれすぃ!

それに、よーちゃん側のお知り合いのレオくんも!みんなで新世界行きました。通天閣の真下でしたね、壱番ってお店の隣で、七福っていう串カツ屋さん!個人店なのかな?
結局全員で6人だったわけだけども。


よーちゃん→大阪
重曹→愛知
なっちゃん→京都
あやちゃん→兵庫
レオくん→兵庫
私→大分


ちょっとしたオフ会になりましたwww

重曹はわざわざお仕事休んで来てくれました、うれしい(*´ω`*)なっちゃん、大学休んで来てくれました、大丈夫かな…
いやぁ串カツ屋美味しかったんですが、結構酔ってまして…

なっちゃんと重曹は先に帰って、4人でバーに行ったんですが、飲みたかったソルティードックがあったので注文したのにアルコール強すぎてアウトwww
ホテルに連れて帰られました…

はっきり言って、1人じゃまともに歩けなかったです。ベットに乗っけられて布団ばさぁと被せられて、爆睡。
レオくん、あやちゃん、すみませんでした…

そんな感じで2日目でした
prev next
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30