スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

dinner

今日はあがたと飲みに行ってきました(^o^)/★

と言ってもわたし運転なので、アルコールインはあがただけ!ちょっと悔しい…
でも初めて行ったお店です*
きょーすけさんとこ初登場してきました\(^O^)/

ご飯美味しかったです!
うまー♪
2人で\6000超えてしまった…
ノンアルコールだったのに、わたし…!
きょーすけさんにたくさん構ってもらいましたよ。笑
相変わらずのイケメンで爽やかなお方です。サプライズイベントとかもあったんですが、なんか良かったです。もちろんわたしは全く関係なかったんですが(^p^)ww

なんか麦藁帽子を被されて、やいやい言われました。そして名前を聞き間違えられるハプニング!なぜwwそんな名前の女の子嫌じゃね?って聞き間違えww
でも、メキシカンなきょーすけさんもいい感じでした*

そしてそこのスタッフ?の女の子とアドレス交換…
めんどくさいのわたしだけ?
わたしが可笑しいのか?
そこまで仲良くないじゃんって言うね!
でも楽しかったーきょーすけさんとあがたと撮った写真は、お店に飾ります。笑

明日はお休みー
ゆっくり(ゲームでも)しようと思います(^o^)/

あでゅー

coordinate

花柄カットソー * Raycassin
レースキャミ * NICECLAP
カーキスカート * Raycassin
パーカー
サンダル * on the couch
ナイロンリュック
コインネックレス
黒淵眼鏡

昨日の服装ですが、自分で「これもしかして学生でイケるんじゃね?!」と思ってしまいました。笑

メイクも仕事の時よりナチュラルで、まだまだ若いな!とか言っちゃったり。
しょーくんには「ガキなんだよ」って馬鹿にされます…。高校生とか。ひどいときには中学生!服ってより顔がガキなんだとか。。。尚悪いわ!
大体毎度のことですが、初対面の人には年齢より若く見られます。チビだからか?チビだからいけないのか?

そんな昨日はともちゃんと遊んできました!
楽しかったー♪
プラス今日もお休みで幸せっす!
8月は6勤あるからねー、お休み取れるときにはゆっくりしたいと思います。
ではでは、また今度!

あでゅー

new item

本日、ひとつしかない収穫品!


マキシOP * no brand

安かったー
でも黒地の花柄って可愛かったので一目惚れでした。元々大きな花柄が好きです。
小花よりも好き*
自分がチビだからでしょうか?
でもただこのマキシOPは、裾が長すぎて引きずりそうな丈なんです。可愛いから我慢して、踵が高めのサンダルを履きたいと思います!
ブーツ大好き人間ですが、さすがにこの猛暑じゃ足の皮がふやけちゃいそうなので。笑

明日から怒涛の5連勤です
頑張ろう!
明日はパパにパソコン占領されても気合いで終らせなきゃならない作業があります。
う〜…
パソコン見ると目が疲れますが、これは確実に仕上げねば!
頑張りまーす;

それでは、おやすみなさい
あでゅー

coordinate

ポロシャツ * Raycassin
レースキャミ * NICE CLAP
ロングSK * JEANASiS
サンダル * on the couch
バック * Cher

こんばんちゃっす(^o^)/★
今日はママさんとおばあちゃんでご飯食べに行きました。ので服装も適当です。
スッピン黒淵眼鏡着用でした 笑

んー、暑い…;
今日は猛暑でしたね。
明日も暑いってことで残念です。夏より冬が好き!

家に帰ってひたすらゲームしてます。
この後ブログもう一回か二回更新します。ゲーム記事とオシャレ記事で!
オシャレと言っても自己満足ですが…
とりあえずマキシワンピが大好き!
ミニ丈のボトムも好きだけど、ロング丈の方が好きな岡野です♪
そんなわけで、本日またマキシワンピを買ってしまいました。笑
やっすいですけど、柄がツボにはまりました*

そんなわけで、服装記事はこれで終了〜
ではまた後ほど。

あでゅー

today

眠い…
帰りの運転の最中、若干の睡魔に襲われましたぜこのやろー(^p^)ww
今日は仕事終わりにしょーくんとゲラくんとご飯!しかしどこに行くか全く決まらない 笑
結局わたしの元アルバイト先に行きました。

懐かしいわー
しかししょーくんは昼間職場に来たというね。びっくりしたよ、なんでいんのさあんたって言うね。笑

わたくし4皿でダウン…
そしてデザート♪
トータルで21皿とサイドメニューとデザート3ね。ほぼしょーくんの奢り!久しぶりにキャプテンと会い、ポン介とジェスチャーし、やすださんにつつかれ。
隣はしょーくん向かいはゲラくん。
んふふー
ゲラくんやっぱりかっこいいね!
身長高けりゃもっといいのにwwもったいない´`

で、ほぼラストまで居てそれからカラオケ!明日も花火とか話してたけど、多分ってか確実にないね。笑
疲れてダウンしてるよ、きっと
カラオケで大黒摩季のあなただけ見つめてるのshow劇clipでホラーで半泣き&爆笑!
わたし半泣きです。
ホラーは大の苦手なわたしです、岡野です。しょーくんが最後ホルモン歌ってました、激しいっ!

それにしても意外としょーくんと初カラオケ!ゲラくんはもちろんなんですが。そしてしょーくん意外と歌が上手い…
ちとびっくりしました。笑
わたしは声が出なくて散々でしたが。
明日はお休みなのでがっつり寝たいと思います。

おやすみなさい

あでゅー
prev next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31