スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

coalling *

ふくたんと久しぶりに電話しました(*`ω´)ノいわゆるただともってヤツです。あたくしメインはauですけども。

今までも何度かしようと思ったんですが、わたしが電話すると大概タイミングが悪かったので、ちょっとドキドキ!
何この気軽さ!
やっぱりいいねーって実感しましたよ。
気を使わないわけじゃないけど、変に気を使わないっていうか。

ぺちゃぱいは愛でカバー出来ないって言われてしまった…
出来るよね?出来るって信じてるんだからぁっ><!そんな、ぺちゃぱいなんかに愛は負けないよっ←
ふくたん今度帰ってくるのは春だそうで。
それまで大人しく待ってるからね〜

就職もこっちでしたいらしいからね。驚いた。絶対帰って来ないタイプだと思ってたのに。
まぁなんにしても、早く帰ってきて早く貰ってちょうだいよってことです。

ごまかりんとう好きだっ
明日もお仕事頑張ります(^o^)/

あでゅー

coordinate *

テーラードJK:MAJESTIC LEGON
ボレロ
ボーダーT、カーキパンツ、シュシュ、バッグ:LOWRYS FARM
パンプス
リボンネックレス
腕時計

お休みの日、恒例になってきました今日の服装を公開!

LOWRYS FARM率が高いのは仕方ないです。タンスに多いですからね´`
パンツは昨日届いたものです。
いい感じっ!ゆるっと感がわたしは調度良いです。ゆるゆる過ぎずぱつぱつ過ぎず。
脱いだらこんな感じです。



ボレロは1年振り!
去年のだったと思います。EAST STOREでSALE品の中にあった気が…。形が結構お気に入りなので、久しぶりに引っ張り出してみました♪
1年振りでもやっぱり可愛いっ

そして今日届きました、オークションで落札したLOWRYS FARMのブラックのデニムスカート!



トモと色違いのオソロイになっちった^^でも可愛いから仕方ない。やっぱり買って正解だった!
デニムスカートはLOWRYS FARMのが多いかな?これで3着目かも。JEANASiSが1着と、あとはノーブランド。
やっぱりスカートはデニムのミニが合わせやすくて好き´`*
時期が決まってないから、いつでも着れるんですよね。LOWRYSのデニムはブラックばっかりかも。笑
膝丈とダメージがあるけど、どっちもブラックだ!カーキがJEANASiSで、定番がノーブランドだったもんね。んー、定番とかワンウォッシュとかも狙いたいです><
デニムミニ大好きだっ!



そして久しぶりにマニキュア買いました★ベースコートですけど、マニキュアはやっぱりREVLON!
1200円と、マニキュアにしては高いけど、REVLONのネイルケアは本当好き。すぐに乾くし発色良いし。久しぶりに買いたくなってきました。
REVLONのネイルは



しかないです。
ベージュとか欲しいなぁと思いますので、今度見に行こうかな!ネイルカラーは確か700円くらいかな?オススメですよ(^O^☆)

さて、今日はまたもやトモとしーちゃんと3人で、別府に行きました!晩御飯にジョリーパスタに行きたいがために。笑
美味しかった!
ちょっとゆっくりして、最近わたしたちの定番、十文字へ。楽しかったし綺麗だった!今度はタバコ我慢するからしーちゃんの車で行きたいな。笑
トモはダメ!あの子危ない…
わたしの方が飛ばすのに、トモ危ない(;゜Д゜)絶対トモの運転する車には乗れないなぁと思いました。

さて、わたしは明日お仕事だ!
4連勤頑張りますっ

あでゅー

new *

今日はあいちゃんとご飯に行ってきました(´ω`)
好きな人がいてあーだこーだな話しをしてきたのです。他の人には言えないから、岡野に会って話したかったんだって。なんか、不謹慎にも嬉しかった。
あ、好きな人の状況を考えたらわたしが喜ぶのは不謹慎って事です。

今日の収穫を載せましょう!
と言っても一着です。



カーキのパンツです´`*
オークションで落札したんですが、可愛い!色褪せが少しあると言っても全然目立たないし、逆に少しくらい褪せた方が基本的に好き。色がブラックっぽいカーキなので尚更です。
ブランドはLOWRYS FARMです。
もう一着スカートですが落札してるので、届いたらまたここに載せますね♪

オークションには今まで結構お世話になってます。ありがたやありがたや ^^*
使わないからと言って捨てるのもったいないですよね。わたしもたまに母とリサイクルショップに持って行ってます`´

明日はお休みっ !
UNIQLOに行きたいのです。ブラックデニムのスキニーを探し中なんです。スキニー最後に買ったのって、3年くらい前だな;;その頃とまだウエストに変化はないのでありがたい!それより前のはウエストが大きいです。笑
おでぶだった証拠だねっ

さぁて、眠いから寝ますよ
おやすみなさい

あでゅー

brush up *

母からお許しが出たので(笑)、昨日のFACECRiEを後日買おうと思います!楽天さんに頼りますよ。
定価で買えない…;;
今のわたしは金欠です\(^O^)/

自分磨きって言ってもいいんでしょうか?分からないですけど、とにかく今は綺麗になりたい一心です!
心と腹と肺は黒いかもしれないので(←)、肌くらいは白くあろうってことですね。パックとピーリングは、日にちを決めて行ってます`´*
ピーリングは基本的には二日に一回。
ゴマージュと美白パックは週に一回。
ガスールパックは一ヶ月に一回。
こんなペースですねぇ

化粧水を変えたからか、お肌に気を使っているからか、ニキビが出来なくなってきました♪
このまま出来なきゃいいけど…
様子を見ながらですね。
FACECRiEは、美顔器になるのかな?
この歳で美顔器…
あと何年したら、「そんなことするなら寝る!」とか思うようになっちゃうのかな;でも今は綺麗になるために頑張ります!

あでゅー

watch *

今日は昨日の反動で、朝出勤途中に泣きそうになりました。笑
「なんであんなところに毎日行ってるんだろ?」
って真剣に考えました。
やっぱり職場環境で一番重視するのって、人間関係だなぁと改めて思いました。なんであんな幸せなところでバイトしちゃったんだろう(/_;)

特に書くことがないので、持ってる腕時計についてちょっと書きます。



この3つなんですが、どれもお気に入りです。一番奥のシルバーは、主にお仕事とか正装とか。シンプルで綺麗なんです(´ω`)
真ん中と手前は形も文字盤も似てますが、やっぱり違う!真ん中は赤いレザーの光沢が綺麗です。文字盤も少し小さめで、不思議の国のアリスを彷彿とさせられて買いました。
一番手前は、この前チーフと遊びに行ったときに買ったもの。
一目惚れしました。
真鍮の文字盤に、数字の大きさ。レザーの質。全てに一目惚れ!本当はクレアーズの1600円くらいのレザーものも可愛かったんだけど、買わなかったから少し後悔です。

時計って、今はアクセサリーと同じ感覚ですよね、きっと。物凄くオシャレだし。
でもわたしは、ケータイ出して時計を見るより、腕時計で時間を確認するなが好きなんです´`*だからこれからもきっと気に入ったのあったら買っちゃうかも。笑

それから今欲しいもの!


FACECRiE

って言う汚れ拭き取り用の機械。
美顔器みたいなものかな?
イオンで毛穴の汚れを!
ってやつなんですが。これが欲しい><家電量販店でどのくらいお値段するのか分かりませんが、ネットで調べると定価で12000円くらいでした。でも楽天とか見ると6000円から7000円!注文しちゃおうかなーっ
来月お給料が入ったら買う予定です。

肌の手入れはしっかりしなきゃっ
乾燥しないようにもしなきゃいけないしね。足も乾燥しないように、ボディークリームもしっかり塗らなきゃです。
調度一ヶ月でクリスマス…
忙しそうだけど、アルバイト出て気分転換したいよー(;_;)店長ー、わたしは帰りたいよー!
引き抜きしてほしい!←

あでゅー
prev next
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30