スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011


話題:一年を振り返ってみる


うーん…。
大震災で号泣した以外、これといって何もなかったなぁ。敢えて言うならば!
入社1年半でやっと後輩が出来たこと?
それとチャットを始めたこと。

彼氏的な出会いはなかったけど、人と出会えた年でした!
それは素直に嬉しいことです。

そしてわたしは今から後半紅白見ますっ
長渕の新曲嫌いじゃない。

L'Arc〜en〜Cielと林檎嬢を見てからダウンタウン見てました。相変わらず素敵でひた。
きゃーっ!て騒ぐことはなくなったけど、好きよ。未だに。

聖子ちゃん待ちますわっ

もうすぐ更新出来なくなるかと思うので、早めの更新です。



それでは皆様、良いお年を。



無双OROCHI2


話題:無双OROCHI2


買うてやりましたっ!
6580円!や、金額は別に良いんですが。
お店の金額表記が意味不明でした(笑)


普通は、高い金額を二重線で訂正して、安い金額を書くじゃないですか。それがさ、真逆になってたんですww
二度見して、吹き出しました\(^O^)/
なんじゃこりゃ!ってなりますよね、これは。おま、高く売り付けとるんかっwってお店の人に聞こうと思った(笑)

結局聞いてないですけどね、はい。


で、家に帰ってプレイしたのは戦国無双3Z。だってw終わってないんだもんヽ(゜∇、゜)ノww
太公望が出てるから!
あぁああああぁぁぁあっ!
望ちゃんがいるぅうううううううううううぅっ!!!!!!!
いやっふーっ!

で、中古販売もしてるお店なんだけど、今日帰ってからハガキが来てるの気付いたwwえー…、なになに?
Xbox360の4GB、kinectセットが3000円…オフ………だと?
なんでわいは気付かんかったんやぁああああああああああああっ!!!!!!!
知ってたら、買って帰ってたんだけどw
仕方ない…。明日明後日は仕事だから、行くとしたら年明け。つってもそんなにXbox360欲しい人って…いるかな。PS3ならみんな飛びつきそう。
そんな中わたしは欲しいんだがな!

coordinate


話題:今日の服装


outer * MAJESTIC LEGON
knit * JEANASiS
inner * JEANASiS
pants * しまむら
belt * RETRO GIRL
socks * しまむら
loafer * HARUTA
muffler * Vivienne Westwood


ばわわんわんっ
今日はお休み。明日と明後日はお仕事です(´_`)みんなそんなに働きたい、というか働かせたいのかしら…。
わたしも今日から休みがいい!
なんだろう、この休日になるはずが休日じゃない感じ。

平日休みが多いと、中々休みが友達と合わないわっ!今日は偶然です、昨日もっさんが会議に出向くため出勤だったので。


今日はなんちゃって学生服!なイメージです。中学高校でセーラー服だったので、ブレザー着たことない…。するとブレザー着たくなるっ(*゜д゜*)
パンツにローファーでしたん。
この前買ったローファーですよ!か、かわえーじゃないかっ!
ブラウン買って良かった…

でもレパートリー増やさなきゃだわ。
今はこのパンツしかない(笑)

まぁまぁ。今日はトモとお出かけしたので、ゲームですが収穫品を次に書きます。うぉほぉおおおおおおおおおっ!
テンション上がるぜっ

cat


話題:猫

昨日の夜、仕事から帰ると可愛い白にゃんこが家の前におりまして。

かんわいーっ!

と思ってしばらく撫でてたら、膝の上に乗ってきた。そして寝ようとするにゃんこ。丸くなってもふもふしてて可愛いんだけど、30分ちょい動けなかったww
玄関に座り込んでたんだけど、お尻も足も冷え冷えだわ!降ろしても乗ってくるし(笑)

しかしまぁ可愛かったから許す

我が家のわんちゃんが家から出れないことを知ってる、賢いにゃんこです。

それにしてもこいつ、太ったな・・・

膝から降ろすと「なにすんのよー!」みたいに鳴くけど、さみぃんだよw無理矢理降ろしたら一回噛まれた・・・


X day


クリスマスイヴもクリスマスも仕事だよバカヤロー!

こうやってさ、働いてる人がいるからクリスマスに彼と過ごすとかリア充出来るやつがいるんだぜ( ´Д`)y━・~~
ちっくしょーっ!
寒いんだよ!眠いんだよ!布団に入りたいんだよ!

まぁクリスマスも寝て過ごしたかっただけだけどwwつーか今すぐ帰りたい。こんな性なる日に来るんじゃねぇww大した用事もないのにさ(´・ω・` )
社員全員休みの日が元旦と2日だけ(´・ω・` )
飲食店でバイトしてたときは、全員休みないのはまだ分かる。でもここは休んでもいいだろうと思ってしまうヽ(゜▽、゜)ノ

なんで毎日毎日店開いてるんだろ・・・
prev next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31