スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

love

してないなー…。

羨ましい、恋して愛して、でもイヤなこともあって。
それでも立ち直って恋してるってすごく羨ましい。

最近凄く悲観的というかなんというか…。恋しなくても生きていけるじゃん!と思う自分がイヤだ。あんな悔しい悲しい思いは二度としたくないと思ってる。でもきっとそんなに簡単じゃないのに、簡単にならないかなーっていつも思ってる。

バーチャル恋愛したいわけじゃないけど、終わりが分かってたらどんなにいいんだろう。攻略法があったらそのルートで進んでいけるじゃん。ものすごい簡単。
こんなことばっか考えてたら恋なんて出来んな、わたし。
二度と会いたくない、会ったら殴りかかってやる。子供連れて幸せそうに歩いてたら張り手かましてやる!って思う人がいる。でも本当に好きで好きでたまらなくて、この人を支えたいって思ってた。今考えたら非常に自己満足…。
あの頃のわたし、ただの阿呆。
タイムマシンで過去に行ったら、一番最初に止めてやる。
あとで悲しい思いするんだぞって。
でも楽しいだけじゃないのが恋愛だってわかってる。
だけどさ、楽しい恋愛したいじゃん。悲しい恋なんてしたくない。

楽しい恋なんてしばらくしてないわ。

楽しくなーい(笑)
恋愛ニートってあったけど、まさにそんな感じのわたし。
恋したいって口で言っても、実はわたしそんなでもないのかな…
多分悔しくて仕方なくて、いっぱい泣いて。
大丈夫なんて言っても、実は頭から離れない人がいて。
恋ができないわ。

これは男性恐怖症になる直前かしら。いっそのこと、そのくらいなったら諦めもつくんじゃなかろうか。

本でも読もう。
読みかけの本があるし。
さて、明後日休み。
でも、来週は週半ばに連休がある。
美容院行ってこよう。
そしてミクさんも発売、BSRも発売。
連休でパイ作ろうかしらん。

あー…、もっと楽しみたい!そのためにお金を貯めましょう。
そして今の仕事を辞めるべし!!!!

song! song! song!

凄く懐かしい曲を今聞いてます。

ただわたしが懐かしく思ってるだけやもしれんが…。
岡野は好きな歌手しか基本聞きませんし、そうでもない人はその1曲だけをエンドレスリピートしてます。なのでぶっちゃけますと、この歌手さんがその後どんな曲を出したのかも知りません(笑)

CHERRYBLOSSOMの「告白」ってシングルなのかしら?それすら分からんww
とりあえず岡野はこの曲にキュンキュンさせられっぱなしです。こんな気持ちの恋をしたことない(笑)一生の内歌みたいな恋をしてみたいわー。
告白寸前、みたいなこの曲。
そのギリギリまで、きっとその好きなこととの思い出とか、その人に対する真摯な気持ちとか沢山考えて、やっぱり好きって言いたい!という乙女の気持ちが伝わってきます。いや、本当にそんな事思って書いたかどうかは全くわからんが。

むしろ自分が今何を書いてるかさっぱり分からんくなった。

なんでこの曲が耳についたのかもよく分からない…。
有線か何かで流れてたのか…?

でもこんな純真な恋は、学生時代の特権な気がする。
すれてないわ、きっとww
自転車置き場とかなおさらそんな感じがする。

うーらーやーまーしーいー!!!!!

学生時代に戻りたいか戻りたくないかで考えると…、微妙。苦笑
大していい思い出がない気がする。
かといって社会に出てもとくにぱっとしないんだけどねー
こうして文にして改めて思うけど、面白くない人生歩んでるのかしら…\(^o^)/ww
なんか、女子って怖い…。って思い知っただけだったなぁ。3年ごとになんやかんやで色々あったわね、特に相手が女の子ってとこで。

女こえー!なんて思っちゃうと女の子の友達必然的に少なくなるww
一緒にいれないw怖いw
つーか一人でいたほうが何事もなく過ぎていくからいいのに、一人でいると「あの子なんで一人なの?かわいそー」な空気も漂い出す…。で、めんどくせーってなる。でもその変な結束力でまた、女子こえーってなる。

…たんなる悪循環ってやつだ!

まぁこんな感じの人生過ごしてます。

cafe

わたしが、大好きなカフェのご飯を紹介!

ここに行くと大体同じものを頼んでしまうミステリー。
これがめちゃめちゃ美味いんだ!

牛ステーキ丼。
なんか厳ついネーミングですが、実際そんなことないんです。
マスタードソースなんですけども、ソースが絶妙!ごはんに合う(*´д`*)美味すぎるううううううううううううううううううううう!!!!!牛肉とご飯の間に敷いた青じそとか、お塩振って焼いたアスパラとか。もんのすごい美味しいんです。
トモも1回食べて大好きになったみたいで、嬉しいですわ。
高菜のピラフも美味しいからすきー。

この前の3連休にトモと行きましたが相変わらずのお味でε-(´∀`*)ホッ
今度行ったときは違うの食べようと思います。最近こればっか食べ過ぎてるわ…。久しぶりに違うお味も堪能したいのですん。元々ウチのママンとパパンが学生時代によく食べに来ていたそうで、パフェが美味しいのよ!とママンに連れてこられたのが最初でした。
でも甘いものがそんなに好きじゃないわたし。とにかく主食が好きです。つまり炭水化物wwでもそんなに食欲ないんですが…。矛盾ですな。でまぁ、パフェよりこっち食いてーよ!ってなって高菜ピラフを食べました。

ウマーですよ!
なんだこれは!
ウマーじゃないか!

そっから暫くは高菜ピラフばっか食ってました。ハマったらそればっかり食ってる奴です。
今もハマったから同じのばっかり食ってます。いい加減違う味を探します。
そんなわけで、今日は仕事忙しすぎて他にネタなかったのでこれくらいで。

また美味しかったご飯晒します〜

coffee


珈琲大好きなわたし…。

途中まで書いてたのに消えてしまって書く気が失せてましたが、やっぱり書きます。これ書いて寝るのだー。


今日やっとでたんぽぽコーヒーの注文しました!わたしが知る限りとてもウマーな珈琲ですん。
カフェインが少なめなんだかゼロなんだか、その辺は全く定かじゃないですが。どちらにしても、普通のコーヒーに比べると渋味がほぼないです。
ウマーです!

ずっと欲しい欲しいと思ってたけど、中々注文できなくて。でも「欲しいんだったら買っちゃえ」精神に則って注文ボタンをポチリ。
多分明日の発送なので明後日か明々後日には着です*楽しみだーっ
18時以降指定なので明後日かなーと思ってうきうきしてます。今日はお休みでしたが、明日からまた4勤なので頑張る為にも!

一緒に角粒黒ゴマ頼みましたー。
黒ゴマ好き!豆乳の黒ゴマ好き、プリンの黒ゴマ好き。黒ゴマうまーです´`*

確か注文内容は、

たんぽぽコーヒーティーバッグ55Pと角粒黒ゴマ20粒入り×3パック。

全部で5700円とちょっと。
お値段高め?と思うかもしれませんが、缶コーヒー買ってばかりよりも安く上がります。ティーバッグって普通は2杯分って表記あるけど、普段から3杯目も入れてますからww

カフェインがっつり摂りたいときもあると思いますが、せっかくタンブラー貰ったのに3年くらい使ってない…。
スタバのクリスマス仕様で可愛いものだから、時期外れにもなりそうだけど使わないよりましだ!折角貰ったのに勿体ないもんなぁ…。

お茶好き紅茶好き珈琲大好きなわたしは、カフェイン中毒なんじゃなかろうか…(笑)

長崎皿うどん

こんばんは、珍しく今日の夕ご飯を晒します。

長崎皿うどーん!
久しぶりに料理に携わった。自分が食べる分くらいは作るんだけどなぁ。
この前肉じゃが作れないことを、散々馬鹿にされたもんで…。悔しくなった岡野、今度から休みの日はなるべく手伝うことにします。

そんなわけで、美味でしたー
ただ食材が少し足りなかったので、緑がないです。色が鮮やかじゃない…
ピーマンあればもっと良かったなぁ。

このまま花嫁修行をするのだ!
花嫁さんになる予定はまだないけどもw
今のところ花嫁さんになりたーい!という願望もないのだが、うちの会社に勤めてると大体晩婚か、バツイチになるというジンクスがあるらしい…。そんなん知ってたら入社なんてしてなかったわー!
いや、良いんだけどね…
どうせもう入社しちゃってるし?
もう入社2年過ぎちゃったし?
いつまでここにお勤めすんのかしら…
10年超えたくはないな。

もう少し休みが欲しいから、お金貯めたらしばらくは働きたくないな…。
旅行に行きたいのに、今の状況じゃ申し訳なくて休みなんて取れない。3連休が限界だわよ。ゴールデンウィークなんてないし、年末年始もほぼないといっても過言ではない。お休みちゃんとある仕事に就きたい。
土日祝日をとか、冬休みとか盆休みがある会社が羨ましいわ。

明日から4勤です。

次の休みは11月1日!
それまで頑張って働くぞー
大して良いこともないけどな…
prev next
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31