スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅行2日目 由布院


話題:恋人との旅行

朝8時くらいに目が覚めて、朝から映画見てましたwビートたけしが主演のVシネだったんだけど、予想以上にグロくて隠れてました…。水野おおおおおおっ(´;ω;`)!椎名桔平、イケメンですたお。

お昼はハンバーグ食べに行って、それから地元へ!で、戻る前に会社から電話があってちょっと頼まれごとされて。
特急の中でリアルスティール?だったかしら…。ジュード・ロウの映画見てましたが。途中で地元に着いて、それから由布院に取ってた旅館へ!
その前にちょっと仕事しましたが。
会社の人にチラッと見られたっぽいですw手を振ってました、会社の人がww

1時間くらい?
旅館到着!
全館別館離れ露天付き、の部屋を、借りてたのでうきうき♪結局平日だったので、わたしたち以外にはもう一組女性の団体さんだったみたいで、男湯を家族風呂で使ってください〜て事だったのです。
自然!見渡す限り自然!
山の方だったからなぁ〜

リアルスティールの残りを見て、一回露天風呂に入りました♪気持ちよかった〜!
あの場所なら覗きは絶対ないわ。一歩間違ったら落ちて死ぬ。ほかほか〜
夕食はちょっと降りました。30分くらいかな?美味しかった!地鶏の炊き込みご飯の定食食べました(*´▽`*)
よーちゃんは地鶏使ったうどんの定食!
でもあれだた、結局最後まで食べれなかった…。

よーちゃんごめん(´;ω;`)

で、コンビニでお酒買って旅館に戻って、もっかい露天!夜のお風呂も粋な感じでした…!素敵すぎる。

で、お風呂上がってからよーちゃんの髪乾かして。キルビルのDVDを見たんですが、わたし、あの手は苦手でよーちゃんの膝枕で半分寝てましたwお酒も飲んでたし、運転疲れたから眠かったんだけど、先に1人で寝てるのイヤだったし…

今日はしなくて良いから、って朝言ってたのに、結局襲われましたwメールしてたのにそれも返せなかったww
で、やっとおやすみなさいしました!

さて、翌日です。

旅行初日 博多


話題:恋人との旅行

旅行なのかな?まぁとりあえずよーちゃんが来てくれました♪

仕事終わりに博多へGO!
予定より1時間遅れて出発です。
博多着いてからは、どこだよ!って思って思いながらお店探して、マップ見ながらやっと到着w

小さい居酒屋?でしたが、素敵なところでした!お値段が安すぎてびっくりした…。で、よーちゃんのお友達のケイくんと、アキがいました(*´Д`*)!アキチはじめて会いましたが、あれだな思ったより基地外じゃなかったw

で、アキの車で何故かケイくんを家まで送って、その後天神まで連れてってもらいました。とりあえずホテル入ってシャワー済ませて、イチャイチャして爆睡ww眠かったwよーちゃんもお酒飲んでたしで爆睡ですたね(^p^)

なんかダメですね、彼女ってしっかり紹介されてるから違うって言えないし…。
わたしが行ったら夜の街に出れないーみたいな冗談言われて結構本気で怒ってしまった。
悔しくて仕方なかったですね。
わたしに会いに来てくれたんじゃないの?って思っちゃったら悲しくて、少しでも長く一緒にいたいから仕事終わりだし、ママからも良い顔されなかったし、パパには嘘ついてるのにと思って。しばらく怒って連絡取ってたら、なに怒ってんの?って言われた。なにってそりゃあなた…。

最終的に、会いに来てんのに行くわけないじゃん、って言われて落ち着きました。まぁ、楽しかったんだけどね!絡む機会なかったアキとも仲良くなれたし。個人的にアキとは語りたいw

さて、次の日にゆきます!

もうすぐ逢える


話題:もうすぐ逢える

あとちょっと!あとちょっと!
19時に仕事終わったら、そのまま特急乗ります(`・ω・´ )!

時間通りに終わってくれたらうれしいんだけど…どーだろー…。よーちゃんも19時に博多入りするらしいから、21時前に博多着!

うーんー(*´ω`*)
どーしよどーしよー(*´ω`*)
たのしみだ!

浮気


話題:浮気

よーちゃんとお付き合いしてたら、ホントにはっきり言って不安ですw彼の中で彼女は今現在2人なわけですから。
で、今日またわたしがいないと思ってるんだろうなぁ、20と23の彼女がいて、やっと2人まで絞って。で、ぼちぼち1人に絞って同棲したい、23の方と、だそうです。
はい、23はわたしですwww
重曹にコチャ入れて、ありえんくね?ってwww彼女を2人に絞る意味が分からないww1人じゃないんかwww

ふざけですか?
なんかふざけてるんですか?
ちゃんと親に言ったわたしは何なんですか?

ぼちぼち1人に絞るんなら、今回名古屋行ったときにでも、ケリつけて来いよまじで。知らねぇと思ってんだろけど、知ってるから。こっちに来たときにでも聞いてやろうかしら(^p^)www
わざわざ温泉旅館に行くのに、こんな話していいのかな?ねぇねぇ、名古屋のお土産ないの?って言ってみよう!
温泉旅館に着く頃には、よーちゃん絶対1人で帰れない場所だし、逃げられないしwww

あんまあまくみてんなよ?
1人に絞ったってそう簡単に同棲できると思うなよ!わたしのパパとママが大きい壁なんだからな!!!
言っとくけど、ちゃんと付き合い出して同棲許せるほど心広くないんだからね!
でも、もう少しちゃんとしてくれるなら…、大阪いつでも行きたいと思ってるんだからね。
わたし、それくらいちゃんと好きだと思ってるからね。

よーちゃんもそのくらい好きだと思ってくれてたら、うれしいんだからね、わたし。

もうすぐ逢える


話題:もうすぐ逢える

あと4日か5日!
多分5日だろうけど…。

来週にはよーちゃんに逢えるー(*´ω`*)うれしくて楽しみで、もうハンパないwww

由布院にお泊りゆきますおっ
28日の夜から会えるんだったらもっと嬉しいけど、よーちゃんの交友関係崩したいわけじゃないので我慢…。

なので29日の午前中にはこっち来てくれるらしく。よっぱらいなので今のテンションならちゅーばっかしてそうwww

よーちゃんと電話で話した時、あと4日やんって言われて、長い!明日がいい!って駄々こねてしまった…。でもホントに思ってるんだもん(´;ω;`)
博多のお友達と会うのはいいんだけどさ、わたしはよーちゃんに早く逢いたいんだもん。逢いたいんだもんー!!!

まぁよーちゃんが、ばっかりじゃなくて、わたしがどーしたいかって言う必要はあると思うんだけどね。そう思ったら28日仕事終わりに特急飛び乗って博多まで行けばいいわけですけども。
それをしないのは、次の日逢えるし、よーちゃんのお友達に会うのもなんか違うし、次の日帰ってきて由布院行くのにお金もったいないし←

お金くらいなんとかなるんだけどね!!!

あー、そう考えたら28日から博多行きたくなった…。博多行こうかな…。28日仕事終わりに。
で、29日の午前中に戻ってきて、それから由布院。一日ゆっくりして、30日はどこかに素泊まりで入って、31日によーちゃん朝見送る。ばっちりやん!29日の午前中に帰れるかは怪しいですけども。

せっかくなんだから、と思うと28日から逢いに行くのが一番いい。合理的に考えると、29日まで待った方がいい。…どーしよ迷う。

まぁまだしばらくは迷っていいわけですし!もーちょっと考えようかな。さて、、もう1時になりますね、寝ようかな明日も仕事だわっ
prev next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31