スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネイル


話題:ネイル

先日のブルーからは一転。
今回はくすんだベージュでまとめてます。
それぞれ薬指はグレーなんですが、正直グレーに若干グリーンが入ってる様に見えます。笑
わたしの目が悪いのか?!
まあいいや…。

今回はaddictionとettwsaisを使ってます。
パーツはブリオンとスタッズ。
右手の薬指はネイルシールです。
右手の中指は歪ませてしまって、歪んでますがまあいいか( ̄▽ ̄)とO型発揮してます。血液型とか関係ないと思うんですけどね。笑

月曜日の夜から予定が入ったので、ボロボロのブルーは取っ払いました。シェルは毎度取るのに苦戦します。でもかわいいから好き!笑

さて、今日からまた買い回りのスーパーセールが楽天で始まりますね!
わたしも今から購入分をまとめていきたいと思います。では。

The Maze Runner(メイズ・ランナー)


話題:最近観た映画

約2年振りに映画館へ行って参りました。
月曜日です。

今回は、メイズ・ランナー観てきました!3部作構成の1作目でしたが、これは観たい。2も3も観たい。
1人でも行きたい。
次回作はいつかな〜♪

今回はまだ上映中なので、あらすじを含まないと出来ないわたしの感想は省きます。
今後観る予定の方!
楽しんでください〜!

なんとなく、バイオハザードを彷彿とさせられました。わたしはバイオハザード好きなので、好きな方は楽しめるかも?

今日は冷しゃぶ。
足りない材料買いに行きます。

幻惑の死と使徒:お返事

話題:今読んでる本

森博嗣さんに帰ってきました。
昨日の夜から読み始め!眠くなったので、50ページくらいで終わっちゃいましたが読むぞ〜!と意気込んでおります。

わたしつい先日知ったんですが、Fシリーズって実写化された?される?んですね。邦画やドラマを全く見てないので、今後観ることはまずないと思いますが…いやー驚いた。
いつの間にかセイジも実写化されてるし。笑
セイジとか数年前に古本屋さんのカートで一冊50円とかで投げ売りされてましたよ。
初めて読んだのは、、10年くらい前なのかな?切ない、歳とったな…。
あれはすごく好きだったし、なんで知ってる人周りにいないんだろ?と思ってましたが、やっぱり人気はあったんですね。実写化知らなかった。観ないけど。

そんな感じです。
TVを見る時はえねーちけーか金曜ロードショーとかの洋画なので、流行りものには頗る疎いです(;^_^A
では、今からばーさま連れて買い物行ってきます。


お返事
ネイルお褒めくださった方!
ありがとうございます!実際気泡が入りまくりで、褒められたもんじゃないですがうれしいです(^ ^)
これからも楽しみながらゆるーくやっていきます。笑

ネイル


話題:ネイル

ネイルチェーンジ!
こんにちは、珍しい時間に岡野です。

先日マーブルしたんですが、今回はブルーにしました。
楽天の買い回りで買ったアッシュグレーのシェルが使いたくて…。ポリッシュもシェルもくすみ気味で気に入ってます。

右小指シェル具合が一番気に入りました。もう少しこの色のポリッシュ使えば良かったな〜。
右薬指のシールはセリアです。

最近はオイルケア、ハンドクリームできちんと指先ケアしてます!欠かしてない!でもお皿洗いは手袋忘れちゃう!仕方ないね!

そろそろ出掛けて来よかな。
では!

ネイル


話題:ネイル

深夜にこんばんは、岡野です。
左手だけで今日は終了しましたが、今回のネイルです。
間に何度かチェンジしてたんですが、珍しく個人的エレガントネイル(笑)です。

明日右手と足をする予定ですが、、できればいいなあ。笑

添付写真の上が今のネイル、下が手持ちのパーツ類収納です。すっごい分かりにくい…
セリアのクリアケースは便利です!
これはまとめていくつか買っておこうと思います。今日行ったセリアでは、一つしか売ってなかったので、あと数マスでなくなってしまう。。。

楽天の買い回りで、その名の通り数店舗買い回ってしまいました。
まだ買い回りしたかった!!!
次回に楽しみを取っておきます。笑

ケア用品なども購入できたのでウキウキです。基本的にネットでは、パーツの購入が多いです。ポリッシュは手持ちで不便がないことと、欲しいポリッシュはいつかマリポサでまとめポチをしようかと思ってます。
アディクション、スメリー、Diorなどは買っちゃいそうですが、、。

パーツはネットが断然良い!と思ってます。たまーに、はずしちゃったよ…となる事もありますが、レビュー参考であまり外す事もないですし、はずしちゃってもいいや!くらいのお値段の物を買う事が多いので。
ちなみにわたし、ホログラムが大好きなんですが、使うにはデザインが思い浮かばず、今回のお花を一つ置いただけとかになります。笑
使用頻度は、スタッズ>ブリオン>メタルパーツ>>>>ホログラム=クラッシュシェル>>パール=ストーンみたいになってます。
パールやスワロ、アクリルストーンなどは使い所がいまいち分かってません。わたしの好むデザインには、使用が難しいってことですかね?

そんな感じのネイル事情でした。
なんとまあ、興味の湧かないネタですみません。笑

では。
prev next
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31