スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日


話題:誕生日

ハッピーバースデートゥーミー!!!!

わたしです、誕生日はわたしです!
昨日だったんですがね。。。

そんなわけで、mtのオンラインでいくつか注文しました!売り切れもあったので、これがあああああって言うのはすでに完売でしたけども。
それでも、素敵なものを少ないですが注文しましたので、メールが来るのが待ち遠しいです!
あとは、このはなさんのマスキングテープを買えれば、今年は新しいのいらないか?ってくらい。
あ、でも3coinsでまた夏に出るんだろうな。。。あと、コズミックも欲しいな。。。あ、キリトリも欲しいな、、。

ダメじゃね?買わなきゃダメじゃね?
増税する前に帰るものは買いたい!
大阪にも行きたい!
あああああ、やりたい事は沢山あるのに、お金は限りがありますツラたん。。。

あと、シールもいくつか欲しいですね〜買ってもフレークシールくらいしか使ってないんですけどね!(ドヤァ
マイコラージュのポジプチシールもまだ欲しいのがあるんだよな〜万年筆は、、今のところいいかな?モレスキンが裏抜けするから使うところが一気に減ってしまった。
トラベラーズも、基本はsignoだもんなーじゃあ何故買うかと言うと、そりゃもう可愛いからとしか言いようがないですよね!

明日お仕事したら休みなので、またゆーっくり過ごしたいと思います。2月は無理なら3月に大阪!。。行けないかなぁと思ってます。

文房具(シール etc.)

話題:文房具

昨日、一泊旅行のデートから帰宅した岡野です。

今回はわたしも彼も、あまり知らない土地だったので宿泊も適当に素泊まりでした!金縛りにあったのか、それが夢だったのか分からない体験をしましたがそれはいいとします。

いつも通り、わたしの趣味に付き合ってもらいました♪お互い仕事終わりに会ったので、当日はご飯を食べて就寝だったからお買い物は翌日でしたけどね!

わーい*\(^o^)/*♪
シールを6種類8つ、ペンを5本、万年筆1本、カートリッジ1つです。種類が少し少なかったのは悔しいですが、今度大阪に行こうと思っているので楽しみにとっておきます!

今回は、約2ヶ月振りの再会でした。
相変わらず会う頻度があれですね。笑
遠距離さんはみんなこんな感じなのでしょう。

まぁ、あと1時間でお別れって時に、お友達がこっちに今いて会いに来てるからとか言ってどっか行ったのには腹立たしかった。笑
お前ふざけてんのかこんにゃろー
って感じでした。わたしを宥めるというか、慰めるのに大変そうでしたがそのくらいがんばれ!

これから、わたしの仕事がバタバタしてくるので、中々会えないと思いますが会いに行けたらいいなぁと思ってます。
そんな感じです!
トラベラーズも只今作成中です。
彼と会うと、楽しかったことも、楽しくなかったことも、全部書いておきたくなるんですが。書いたら書いたでページと言うか文字数が気持ち悪いくらい半端ないです。笑

スキンケア(リップ、ハンド)

話題:スキンケア

最近のハマり物は、使いきれるか心配ばかりです、岡野です。

ハンドクリームとリップクリームなのですが。うーん、増えた。笑
ロクシタンは、昔から練り香水と一緒に少しずつ集めてます。桜とバラを中心に買ってるんですが、他のもテスターで好きな香りがあれば買っていく予定。
あと、今日買ったのがロクシタンとパッケージがそっくりなフランスのハンドクリーム!サンタール・エ・ボーテというところの物で、ホワイトティーと言うだけあって紅茶の香りがします。ママさん曰く、「ミルクティーが飛び散った時の匂い」だそうです。笑
あと、興和株式会社のケラチナミンコーワクリームRというハンドクリーム。ローズと、ジューシーシトロン(シトラスみたいな香り)です。
あとはいつも通りニベア!ニベアは青缶中々減らない。。。何年前のだよ!と思うパッケージです。笑
ユースキンもありますが、割愛します。

お次はリップクリーム。これはあんま紹介するまでもないな〜。メンソレータム、メンターム、ニベアです。
常用してるのは、メンソレータムの一番主流なパッケージの物。年中唇荒れ放題のわたしには、必須アイテムです。
ニベアは、荒れやすい唇用、みたいな売り文句に負けました。ただ、あまーーーーい香り付きの物は、開封して苦手だと思ったわ。。。わたしこんな甘ったるいの鼻の近くに持っていけない、ひん曲がっちゃう。はちみつが無難な香りでした。
メンタームは、唇荒れるから口紅濡れないので色付きを買ってみました。まぁまぁかな?と言う感じ。

こんな感じで、わたしの持ち物です。
保湿系のアイテムにハマってますね、これはいかん。香水にしてもマスキングテープにしても、使いきれるのか?疑問ですが、買ったものは仕方ない、頑張って使います!*\(^o^)/*

居酒屋


話題:居酒屋

一滴もアルコールを口にしてません、岡野です。昨年末辺りから、同僚2人と食事が多いです。

今日は3人で居酒屋へ。
わたしは自力(車)で帰るので、全く飲んでません!最近はお酒を飲む事も少なく、彼とデートか、年末年始だけしか飲んでないですね。。。
弱くなりました。

2人は飲んでたので、後半かなり鬱陶しい酔い方!2人して、わたしの匂いを嗅いでくるという変な状況。
同僚は、妻子持ちの男性と、女の子という表現が合う女性()です。
くんかくんかしてくるのと、途中の睡魔で若干離れ気味のわたし。もう何でか2人とも爆笑するし、帰り道の途中まで車で送ったんですが駐車場までの道程で千鳥足、車内でも爆笑、ワイパー勝手に後部座席から動かす。。。

仕舞いには、中々お店から出ようとしなかったので、ちょっとドスを効かせて

「おっさんはよコート着ろや」

と言ってしまうほど。
普段から、言葉遣いも悪いし短気なんですが、会社ではまだ少し猫っかぶりなので珍しいです。

男性社員の奥様がお迎えに来てくれたんですが、後部座席で若干グロッキーな旦那を見て、呆れ果てた顔してて可哀想になってきましたよ。
そして、奥様から先程ご主人のケータイで連絡がありました。
迷惑かけたでしょ?まじで、いやほんとごめんね。って感じで。

こちらこそすんません。。。

そんなわけで、明日もお仕事です。サクッと風呂入って寝よう。


今日買った本


話題:今日買った本

久々に本を買いました、岡野です。
3冊買ったんです。2冊はマンガ、1冊が文庫。

でも、今更気づきましたが「夏目友人帳」は、14〜16を買ってませんでした。。。今更だよ、泣ける。
最近マンガは、出たよって言われて買ってるONE PIECEとNARUTOくらいだったので、全く知りませんでした。今度14〜16買おう。

「姉の結婚」も、発売からかなり経ってるのは知ってます。ただ、「今日じゃなくてもいいかな〜」が続いただけなんです。今日もそれに習って、買わずに出ようかとも思ったんですが。「シャーロック・ホームズの冒険」と言う、面白そうな物を見つけたので、どうせ買うなら買って帰ろうと思いまして。

マンガはどちらも読んでしまい、ホームズに突入したのですが出だしから面白い!まじかー、江戸川乱歩を読もうかとも思ったんですが、こっちを選んで良かった。
久々に読書してます。
楽しもう!

有川さんは、「3匹のおっさん」がドラマ化したんですね、知りませんでした。原作止りで充分なのですよ、仕方ないですね。

「ビブリア古書堂」は5巻予約待ちですか。すごいな。。。1巻を初めて手にとった時には、そんなことになるなんて思ってませんでした。こちらもドラマは見てません。

積んでる本を片さなきゃ。
次の買ってそっちばっか読んでしまってます。いかんな。。。
prev next
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31