スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

calling

やばいやばいww
しょーくんから着信8件も入ってる/(^o^)\ww
長風呂しすぎたなー;
って気付いてから既に1時間以上経過してます。今度会ったときなんてごまかそうww

基本的にメールも電話も、仕事の人じゃなかったらとことんスルーできるところまでスルーします(^p^)
悪い性格ww
あまり小まめなタイプではないので、面倒だと感じたら本当に気が向いたときにしか連絡返さないです。
つーかメールいれるかauに電話くれればいいのに…
どうせDOCOMOからかけてるくせに!

iPhoneにかけてきてもなぁ。
わざわざauからかけ直すのも面倒なんです。バカww
くだらんことか、また電話が止まったとかなんとかなしょうもない話のはず。そうでなければ彼女と別れたとか?
どれにしてもわたしは全く関係ないわーヽ(^o^)ノ

明日、いや今日か。棚卸しです。
早く帰りたいから急ごう。
ササッと終わらせよう。

早く次のお休みになんないかなー
てゆかお買物行きたい(;_;)
なんかお買物したすぎて駄々っ子になりそう。。。お買物ーっ
来週は博多〜
だけど翌日出勤だからゆっくりできないし、ラッシュに被らないために早く帰ってくる予定なのだ。しかも制服で博多なのだ。
いい加減嫌だ\(^O^)/ww

さて、明日もお仕事だー
そんなわけでお休みなさーい

あでゅー

beauty

最近の岡野的美容グッズ?は、自然物〜。添加無添加はよく分からないけど。笑
むしろ元々そんなに興味なかったのに、よく頑張ってるよわたし。本当に自分を褒めたくなります。真顔

・椿油(大島椿)ヘアケア
・ドロパック(ガスール)
・塩

まずは、椿油。
使ってるのは椿油を薄めたスプレーみたいなんですが。椿油そのままだとべっとりなっちゃうみたいなんです。しかし、この薄めたのはなりません!スプレー毎晩ブローをする時使ってます♪
そして今日は朝も椿油にしてみると。いつもより髪質が良い気がしました〜
香りも良いのでお気に入り*
カメリアってかわいいから大好きなんですが、こうしてケアにも使えるって素敵〇゜
ドロパックは、ガスール愛用です。
わたしは粉末を使ってますが、固形も使ってみたいなぁ。小売りを買おうかいつも迷います(''*)
でも粉末は使いやすい!
ヨーグルトやハチミツを混ぜてもよいみたいですが、今のところはガスールのみで使ってます。
元々顔のみのつもりでしたが、するときは腕や足までするようになりました*終わったあとのすべすべ感はたまらない!

最後に塩!
これは本当に塩です。
マッサージソルトじゃなくて塩です。笑
塩揉みをするんですが、これはパックみたいにスペシャルケアとかではなく、普通に毎日使ってます*
マッサージソルトは高いですからね。
手始めに粗塩を買って使いだしたんですが、やめられないですよ。なめらかな肌触りが必ず味わえます`´!


この3つを使ってたら、大体満足です!
最近は指先が荒れてきたりというか、さかむけが多いのでクリームは使うようにしてますが。
ちなみに洗顔もガスールの石鹸です♪

本当はお風呂の中にも塩を入れたいんですが、残り湯を洗濯に使うのでさすがに我慢します。でもママさんが塩の効果の凄さに気付いたみたいなので、もしかして入れられるかも´`*
綺麗になったら誰がってより、自分が一番嬉しい思いをするから頑張ろうかなと思ってます♪

ちなみに最近のハンドクリームはユースキンです。思ったよりさらさらな塗り心地。そしてすこしハーブっぽい匂い。
嫌いじゃなーいヽ(^o^)ノ
むしろ好き*


明日も仕事だー
月末までにあと16台。。。
無理/(^o^)\ww死亡フラグww


あでゅー

Project DIVA

今更ながら買っちゃいました!初音ミク Project DIVA

2ndも買ったのです♪
勿論日を分けて買ったよ〜
無印鵞が面白かったから、調子に乗ってしまいました。
買ってから2週間?も経ってないと思いますが、モジュール制覇はまだまだです。残りはミクとメイコ以外のスイムウェア、それと全HARDクリアですねー。
今はリンを頑張ってます*

予想外に面白い!!!!
そしてミクかわいいなぁ。でもメイコかわいい、先輩可愛かった´`*
そんな感じで、一応全部HARDは出てるのでクリアするだけ♪2ndでモジュール引き継ぎたいから、モジュール全部出したいなっ><

明日はお仕事!
今日は一日通してよく寝た!
5連勤です、頑張ります

あでゅー

recently

真夜中に失礼します。
最近サボり気味だったので、これはいかんという惰性で書いております。ならば書くなよって話ですが。笑
サボり癖はよろしくないので、そろそろ復活に向けて動き始めようかな!と思いました、はい。だからなにとか、その通りだと思います←

とりあえず近況報告です。

最近は。。。
仕事仕事仕事仕事仕事休み休み仕事仕事仕事仕事な感じです。そんな中、また新しいゲームを買ったり、香水を買ったり、靴を買ったり、。
買い物ばっかりしてね?
そりゃ金なくなるよね!
わたし最近やけに財布の中身が減ったなぁと思ってたんですよ。真顔

でも欲しいものはたまりにたまってる辺り、人間って強欲だなぁと思います。
お洋服、ゲーム、本、CDと購入予定のものは多いです。やぶぁいです。
本当はこの記事でも、先日勢いつけすぎた感じに買ってしまったゲームを紹介する予定でしたが、面倒になったのでまた後日。
るんるんで、無双と平行して進めてます。でもどっちかというと、進み具合は無双より良いです。笑

香水はずっと使ってたVERSACEのBLUE JEANSのミニボトルがなくなったので、大きいサイズのものを購入。
何故かママさんがいきなり買ってくれましたやっほい\(^^)/
頼んでないのに買ってくれるとか、いったい何を要求するつもりなんだ。でも嬉しいからありがとう。
高校の頃から愛用してます。
BVLGARIのブループールオムとVERSACEのBLUE JEANSは大事に大事に使ってるものです。

学校を出たあとは、仕事柄使うことはほぼなくなったけど、やっぱりたまに使いたくなるので休みの日に使ってます。

そんなわけで、載せる予定もなかったBLUE JEANSを載っけます。
では、明日までお仕事ですので、そろそろおやすみなさい。

あでゅー

booty

チェーン付きブーティー(シルバー) * OSMOSIS


今日購入しました、2つめです。
これは悩みに悩みました。
でも可愛かったから〜買っちゃいました〜。
プライドを店員さんに刺激されて、衝動的にってのも少しだけあります。。。まだまだ青いなわたし(-_-;

まぁお値段しましたが気に入ってるのでよろしいのです。永く履ければ良いのです。
高いものを永く身につけるというのが近年の目標ですね。大事に扱えば、安くても永く身につけられますが。
ブラックは完売だったのでシルバーにしました。ブロンズよりもわたしにはシルバーがあっている気がいたしましたので。

とりあえず高かったってところですね。ブーティーに初めて出したお値段でした。
皆さんそんなに高くないとおっしゃるかもですが、わたしには高かったのです。残念。


そんな感じで今日の収穫終了!

また買い物行きたいな〜

あでゅー
prev next
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30