スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文房具(日記帳etc...)

話題:文房具

深夜更新すみません…。
書きたくなってしまって!

今年は日記?ガリガリ書いてます。
マークスのED!Tを愛用中。
厚みが出て来て、月間部分が使えなくなってきました、手帳としても使ってたんですけど…。
で、わたしはそれ以外に、ダイソーのモレスキンそっくりのノート、ダイスキン(仮)と、先日購入したトラベラーズノート。

使い道は分けてます。

まず、毎日書いてるのがED!Tです。
これは日記として使ってますので、目標は毎日です。ただ、1月1日から始めて今までに数日飛ばしてます…。なにもなかったって日はないはずなので、毎日なにかしら記録する様にはしてます。
ちゃんと書くつもりは、つもりだけはばっちりですよ!デジタルよりアナログが好きです。笑

それから、ダイスキン。これは、日記を書く元気がないとき、時間がないとき。適当でもいいので走り書きなどを残したり。あとでまとめるために使ってます。なので、飾り気もあまりなく。文章が適当に並んでます←
だからこそ、モレスキンは使ってないんですけどね。笑

そして、最後にトラベラーズ。
これは、特別なことがあった日のことだけを書くのに使ってます。なので、1日のことで何ページ使ってもいい!と言う、自分の中のルールを決めてます。そのために、リフィルもセクションや、軽量紙をメインに使っていきます。
日記のスペースが足りない!ってときに、今までは重増ししてたんですけども。そうすることによって、どんどん使いづらくなってしまうのでそれを回避するためでもあります。

こんな感じでわたしのアナログ日記です。トラベラーズ、買って後悔はしてません!むしろ気に入って、トラベラーズの商品が他にも欲しいくらいです!
スタンプなんかもオンラインで買おうかなあと目論見中。リフィル、いくつかストック。買ってるんですが…。大阪旅行の記録をつけてると、すぐになくなりそうな気配が蔓延してます(笑)
今度のお給料が入ってから、ちょーっとだけ!お買い物しようと思います!笑


プレゼント

話題:プレゼント

彼にプレゼントしてもらいました!とってもうれしいです!
まさか買ってもらえるとは…何度も同じところへ行くわたしの買い物に付き合うのは、めんどくさそうだったのですが最後は「もう買ってないのない?」と聞いてくれて。お金ないからいらないよ!って言ったら買ってくれました笑
「誕生日プレゼントいらないって言うけど、こんな安くなくても…」とブツブツ言ってましたが笑

トラベラーズを書き始めるんですが、チャームはトラベラーズに、クリップは今使ってるダイスキンやほぼ日手帳にも使いますよ!

今回はたくさん収穫しました。
本当にデートではなくて、ただのわたしの散財旅行になってます。笑
でも、それにイヤイヤ良いつつも、笑って付き合ってくれる、彼に感謝です。ありがとう!
遠距離恋愛、さみしいこともあるけど、会ったときの幸せは普段の100倍幸せです。
素直になれないわたしですが、やっぱりわたしは彼が好きなんだなあと思います。
本当に、彼がこっちに来てくれたらなあ…女が動かないなんて非常識!と思われても、やっぱり親を思う子からしてみると、置いて行けないですね、心配です…

でも本当に、わたしのワガママなお買い物に笑顔で付き合ってくれて感謝感謝です。
何回も同じところに行ってごめんね。笑
どうしても諦めきれなくて。笑
めっちゃめんどくさかったと思うけど、本当の本当にありがとう!やっぱり大好きなんだなって思っちゃいます。笑

大阪旅行〜食事〜


話題:外食。

旅行の外食、昨日までです。
ヒトツ撮り忘れた…ショック…
昨日のお昼は洋食セットAでした!(キリッ

なんとまあ高カロリー(笑)
まあほとんどは、大阪来るたびに行ってるたごさんとこのご飯なんですけどね←
チーズハンバーグ美味しかった!
チーズハンバーグとお寿司はQ'sモールなんですけど、美味しかったです。ブラックペッパーとチーズたっぷりで(゚д゚)ウマーです。
カツ丼苦手なんだけど、チーズたっぷりのカツ丼はがっつり食べました。チーズSA☆I☆KO☆U!!!

はあ〜、美味ですな。
ボルチーニ茸のリゾットはやっぱり美味しいんです。一人でペロリと食べました。今回の旅行はがんばって食べましたね(笑)
気分も上々!
さて、最後は今日のお昼ごはんです。
なに食べようかなあ。

散財大阪旅行

話題:文房具

もうデートじゃないです、わたしの散財旅行です(笑)

なんじゃこりゃあああああになってますが、トラベラーズをとうとう買ってしまいました!迷いに迷いましたが、やっぱり欲しい!と思って。
大きい方のサイズで買いましたが、いやあホクホクですよ。笑

シール、フェイバリットシール等、マスキングテープ、デコラッシュ、OPPテープ、トラベラーズのシール…トラベラーズシールに至っては全種類買ってしまいました(笑)
リフィルは4種類、そのうちノートは2種類の3冊!リフィルの種類がもう少し欲しいので、帰るまでにまた買うかもしれません。
トラベラーズもわしゃわしゃ使って行こうと思います!この旅行はダイスキンを持ってきたので、それに一日の日記みたいなものは書いてます。ほぼ日に帰ったらガリガリしようと思います。

マスキングテープetc...

話題:マスキングテープ

散財うおおおおおおおお!!
試験も終わり、ハッピーに大阪までやってきました。昨日着いて、ホテルに荷物置いてお買い物〜

ずっと欲しかったカミオジャパンのシール!惑星柄のOPPシール!イチゴ柄のデコラッシュ!フォトリップとフェイバリットシール4種!マスキングテープ、トラベラーズのマステ!
ヒャッハー!!!笑

いやあ、幸せですよ。
彼氏くんを連れ回した甲斐がありました。笑
場所が分からないから、道案内してもらったんですけどね←
あー、楽しかった!
今日もまた別のお店に行ってきます(キリッ

昨日は天王寺でお買い物だったので、今日は梅田まで行きますよー。まあ友達と遊びに行くので、わたし一人ではないんですけどきっと連れて行ってくれるって信じてます。笑
なんて迷惑な。笑

帰ったら手帳が潤います♪( ´▽`)

ダイスキンしか持ってきてないのですが、ちょこちょこ書こうとは思います。うふふー!楽しいー!
そんな彼は仕事に行ってます。笑
6時に起きてました…それでわたしも起きて、寝つきがよくないわたし…
くっ…!

今はあさイチ見ながらゆっくりしてます。笑
prev next
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30