スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭のおかしい子扱い

帰宅後にソッコーアニバサ10話見て、どうやら三成のプリケツはアラマキの心の目でしか見えないらしい。陣羽織でケツ隠れてるじゃねーか!

魔王を手中に収めたいがために、西軍大暴走コンビで本能寺に乗り込みました。第六天魔王を跪かせて斬首してごらん、三成最強伝説の一丁上がりだぜ。 傍でフヨフヨしてる沼地の蝶々がこれまたシュール。

バサりに部屋に籠もる時、「ちょっと関ケ原行って来る」とか「ちょっと伊達政宗しばいてくる」とか言っていたら、ちょっと頭のおかしい子扱いされました。母さん、あんたが腹を痛めて産んだ娘はここまで大きく育ちました。

憧れの就職先の話

アラマキは来月からN.E.E.T、ニートになります。ガチで。せこい話、退職金も出るし失業手当も出るし貯金も(僅かながら)あるので暫くニート楽しみたい!という気持ちもありますがね、人生、現実、社会はそう甘くはないので、ちゃんと職探しをしようと思います。憧れの職種は、ガンダムのパイロットか西軍の武将です。契約者として黒のパートナーも捨てがたいです。はっ、どれもこれも命懸けの職業じゃないか…っ。将来的には三成と幸村を嫁に貰いたいです。黒とは愛の逃避行をしたいです。そのためだったらやはり命くらい懸けないといけないんですね、2次元もなかなか世知辛い社会構造です。でも大丈夫、ガンダムの操縦もBASARA技の発動も習得済みなんでどんと来いです、トリップのスキルについてはもう少し、あともうちょっとなんです。欲を言えば若返りトリップ希望です(夢見乙女の高齢化)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー