スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当の話

我が家に泥棒が入りました。いやガチで。ちょうどお金をおろしたばかりで5万円以上がお財布に入っていたところ、小銭以外全部盗られた…ちなみに母もです。
お金を返せってのももちろんありますが、とりあえず犯人をフルボッコしたい。または、私の今年の不幸がこれで全てなくなればいい。5万円でそれなら何か許せる。犯人のフルボッコは譲らないけど。

大変な話

ちょ…新型にかかったかもしれない疑惑がアラマキを襲いました(只今発熱中)。大事をとって早退しました。机にマスクを隠し持っていて幸い。

当たりの話

歯の神経が、死してました。どっかの芸人かという話です。
午後は美容院でトリートメントしました。さらっさら。それからもののけもの(古本)買って、電気屋で幸村色のイヤホンを買って、くじ引きしたら、商品券が当たりました。やったぜ!

明日は早いのだが

ジモトモと飲んでました。只今終電中 まさかの鈍行まさかの空席なし、ほら、終電だからこうやってぎゅうぎゅうになるんだもん。飲んだ席でアタリが出たので、おなじものもう1本サービスだったんですが、トントロは重い。そしてその後に向かったカラオケで、友人のノーザンクロスの虜にしてきたんだぜ。本命は射手座☆だったんだが…(射手座の運命)

ガクブルな話

普通に仕事してます。こりゃ、下手すりゃまた残業コースなのかもしれない。仕事帰りに待ち合わせすると残業になるという呪いをかけられているからなぁ〜。

頼んだラーメン早く来ないかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー