スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

増税の影響か!?

先日、社内の自販機でお茶でも買うか、と思い100円玉を握り占めて自販機へとスキップし、100円をチャリン、そしてボタンをピッ………お茶が出てきません。おかしいなと思って自販機を見たらなんと、昨日まで100円だったお茶が110円になっていました。しょんぼりしながら90円の缶コーヒーを買いました。ツイッターをしていたら確実にツイートしていました。

そういえば、ヨガをやり始めて1か月くらい経ちましたが、どうやらアラマキはヨガが好きではないようです。なんていうんですかね、いまいち乗り切れないというか。。ヨガをやっているワタシ(笑)という状態になれないであります。「山のポーズ」とか言われても、頭の中では富士山を創ったダイダラボッチの気分になっては国作りの神も大変だなぁと思ってみたり、「子供のポーズ」と言われては、ダダこねて泣きつかれた気分になって疲労感が半端なかったり、「ワシのポーズ」は年老いたワシに取りつかれ死を悟ったり。。リラックスとは程遠いです。で、ヨガのほかにもいろいろやってみたんですが、アラマキはベリーダンスが面白いなと思いました。センスゼロですが。ベリーダンスの方が汗かいて「体動かしてやったぜヒャッハー!」という爽快感がありますし。でもストレッチも面白かったです。

うーん、アラマキの予定ではヨガマスターとして、もじゃもじゃでガリガリのインド人のおじさんと並んで大きな岩の上で地球とシンクロする予定だったんだけどなー。おっかしいなー。

お祭りのお知らせ

親戚からたけのこが送られてきました。灰汁抜きが終わり次第、タケノコ祭りが始まります。

いい加減部屋が大変なことになったので渋々掃除をしました。7割位は終わったと思います。いつ買ったかもわからない化粧品とか謎のストラップとか出てきたり、洋服やバッグなどをじゃんじゃんバリバリ捨てました。洋服やバッグは自治体のバザーに出したり母の友人の娘さんにあげたりするみたいです。the★リサイクル!アラマキは片付けられない女ではなく、片付けない女なのである。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー