スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恒例行事、ダビング作業

HDDに入れっぱなしだったエヴァ(金曜ロードショー版)を編集してBlu-rayにダビングしました。あと、Kの最終回の録画に失敗してました。毎クール、アラマキは何かの最終回録画に失敗しております。ヨルムンガンドの録画じゃなかっただけ、良しとしましょう。私がこうやって家で地味な消費活動や大富豪(スマホ版)に白熱してる間、友人共はいろいろと出掛けていたみたいです、from FB。あと、トルネからのBlu-rayダビングが出来ないことに今更ながら気づき、アボーンとしてました。


先日、巷で話題の黒子のバスケを初めて見ました、アニメでですけど。いつミッチーが出るのかソワソワしていたんですが、作品が違いました。よく見りゃ、主人公の髪の毛の色が全然違いました。


皆さんはどのような年末をお過ごしですか?アラマキは基本的に、上記のようにただひたすら家に籠もって録画してたアニメの鑑賞及びダビング作業に勤しんでは、今か今かと紅白を楽しみにしております。

無題

アラマキはヨーロピアンスタイルですからね、クリスマスは家族と過ごしてますよ。べ、別に強がりなんかじゃ、なななないんだから!
ということで、この連休は病院行って風邪をこじらせ、プレ大掃除して年賀状書いて、風邪をこじらせ録画してたアニメ見て…。

そういえば、プレ大掃除してたら思わぬ金運がやってまいりました。
それは、数年前にテレビを買った際にエコポイントでゲットした商品券、なんと壱万円分!やったぜええええ!いいやっほおおおおう!!何買おうかな何買おうかなウフフ〜。


というか、もう今年も終わりとかシンジタクナーイ!

俺は今年はもう諦めた

ジモトモの結婚報告の連絡をきっかけに久しぶりに飲んできました。まあアラマキはコーラとオレンジジュースしか飲んでいませんが。

なんつーか、地元いいな。気を使ったり話が途切れて気まずい空気になったりしないし、全員好き放題だし。で、バイバイしてから帰りのタクシーの中で大反省会をしました。しまった、嫁に、気を、使わせすぎた、と。

で、これがまた友人がゲッツした嫁がカワユスだったんですよ。俺にくれ、って感じでした。結婚式の前にもっかい一緒にご飯食べたいです。本当に心から結婚して良かったね!と思える奥様でした。まったく、ジャーファルもさっさとアラマキを娶ってくれてもいいのに!


ちなみに、アラマキは女子力の頂点に君臨する女の子ですからね。今月、12月という信じがたい事実に目を背けることなくクリスマスプレゼントを配って参りました。ちゃんとラッピングしたお菓子ですよ。完全に女子力の使いどころを見誤っております。あほか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー