スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母ハイテンション

先日上田市に行った際に答えた懸賞付きアンケートに見事当選しまして、野菜と萩の月が当たりました。内容が真田主従というより伊達主従なんですが。

で、今日それが届いたらしく母から「萩の月 キタ→→→!!」とのメール。どんだけ楽しみにしてたんだよ萩の月。矢印とか何年前の女子高生だよお母さん。

ここ1ヶ月残業続きの「仕事が恋人」状態が不服ながら続いているため、先に食べていいよと返した私は相当な紳士だと思います。幸村リンゴクッキーの包装紙をビリビリ開けたことは悔しかったですが。

うぅぅ、う、うぅぅぅ…

勤務時間(制限時間とも)と仕事量のパワーバランスがおかしいんですよ。顧客に影響する仕事→次の業務に影響する仕事→ファイリングや書類整理などの庶務、という優先順位をざっくばらんにつけて業務を行っているのですが、顧客に影響する仕事だけで1日が終わります。決してダラダラやってるわけじゃないんだけどなぁ…。繁忙期だもの仕方がない、と思い続けて既にひと月以上経過。通年この勢いだとアラマキ倒れる。恒例の過呼吸起こす。既に頭痛は始まっている。

明日からまたあの戦場に身を投じると思うと、バーナビーか黒か三成か、幸村に命じられた佐助あたりにかっ攫われたい。攫われなくてもいいや。明日会社に言ったら営業さんたちがダテ宗と小十郎と元親だったらいいな。あいつら仕事出来そうだし、目の保養にもなるし。

私が一体何をした

駅に着いた途端電車が全路線止まり、会社に戻って仕事をし直そうにも鍵をもらっていないため入れず、何この仕打ち。何時間か待って、結局唯一動いている路線の駅まで徒歩。私が一体何をした。でも何故か図ったかのように今日はスニーカー通勤だったという。偶然である。

一服して渋々徒歩の覚悟を決めて立ち上がった瞬間、近年稀に見るカッコいいスポーツカーが目の前でキュキュッと止まり、「はぁん?」とメンチ切っていたら窓からスポーツカー以上にカッコいいであろうバーナビーがハンサムスマイルで「心配で迎えに来てしまいました」とか言ってくれたらよかったのに。そしたら明日の仕事も頑張れたのに。

覚悟を決めて立ち上がった瞬間、目の前で馬に乗った三成が…という可能性も考えたのですが、馬より車だなと思いました。

注文管理&お返事

バサラ弐BRBOXはアマゾソ、劇場版はア弐メイト、宴はカプコソと自分でもどこで頼んだかさっぱりわからなくなるような状況で大丈夫かよお前、みたいな。





以下お返事
続きを読む

切なくなった話

まさか高校時代の担任と同じ電車(しかも向かいに座ってる)に乗る日が来るとは思いませんでした。でも当時は私にとっての黒歴史なのでそっとしておこう。


FBで友人が写真をアップしていたので覗いてみたら、彼ったら私を置いてどんどん成長なさっておりました、頭皮が。わかるな?この意味わかるな?イケメンだっただけに余計切ない。アラマキも人のこと言えないくらい顔の周りに額縁つけましたけどね。わかるな?この意味わかるな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー