スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が回る話

忙しいと暇のギャップが激しいのでこれ…、どうしたもんか。事あって、ただ今上司が休みがちなんですけどそれが意外とダメージ大きいです。

ジメジメした季節故、帰宅の電車がアラマキの苦行(…)

空腹の話

健康診断のため、朝食抜きです。お腹空いた。ついでに暑さ対策ばかり考えていたため普通にオダンゴにしてしまった…体重対策はしたものの身長のことはすっかり忘れていた…。

困った話

帰る前に大量の笹かまぼこだったか笹だんごだかを持って帰され、いや私これからホスピタr…とか思ったり電車混んでたり荷物になったりとかで困り果てました。やっと家路についているのですが、腐ってないかな…ってゆーか蒲鉾だっけ、団子だっけ…。
明日は健康診断だから食べられないし、というかもうこんな時間だし。

今朝の話

テンションの低い日記になっているのは季節のせいだ、と責任転嫁しておはようございます。職場への足取りが重いのは気分のせいです、決して体重のせいではありません、いやどうだろうか…。夢に神田出てこねぇかなーと願い祈り続けていたら、神田どころかヒュー・ジャックマソが出てきました。ビツクリシタヨワタシ。

面倒臭いなと思う時

婚前旅行で南国に行った嫁のありとあらゆる南国話を聞く時。いや、私はむしろそこらへんに留学してたんで貴女に教わることは何もありませんよ、と毎回思いながら「そうなんですか!?」というリアクションを取る自分が虚しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー