スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

首は国宝だと思う

異性の外見でどこを重要視する?と聞かれたら「フォルム!」とだいたい答えているのですが、他にも首筋と喉仏があります。白くて細くて長くて男性特有の筋張った首の中で強調される喉仏…噛み付きたくなります。オススメの首は風間千景と折原臨也、そして石田三成である。特に三成の場合、ほぼ全裸の犬千代様よりも、若さ全開のゆきむるぁよりも、腹チラリズム家康よりもエロイ。首と頭以外全部隠しちゃってるからもうマジ喰らいつきたい。小十郎も良い線いってるんだけど、如何せん頭の大きさとのバランスが惜しい。





全部隠しちゃってる大谷のフォルムも三成の首同様にアラマキの何かを刺激します。これだから西軍はっ

危険がいっぱい過ぎる話

どうやら職場の激近に蜂の巣が建設されたらしく、事務所内にご一行様がいらっしゃいました。まぁ黙ってりゃむやみやたらと刺してこないだろうと思いアラマキは静観していたんですけど、社員の一人が彼らに気付いて大騒ぎになりました。殺虫剤でなんとか追い出したんですけど、それまでの過程の長いこと長いこと。窓全開で電気消してシュっとすれば逃げるっつーのに、うーだらかーだらビビり過ぎです。殺虫剤寄越してお前ら外で待ってろ!と思いました。これだから都会っ子は…。実は化粧室にまで蜂さんはいらしたんですけど、それは黙ってアラマキが追い出しました。彼らのビビりっぷりを待っていたらアラマキ、膀胱が破裂するもの。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー