スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天啓を受けたかの如く来るアレ&お返事

オタクあるあるだと思うんですけど、「きっかけは忘れたが天啓を受けたかの如く突然ハマるキャラ」って数年に1回くらい現れるじゃないですか。それが数日前に来ました、アラマキのもとに。FGOのガウェインなんですけど、とにかく顔が良い。ムキムキの身体でモコモコの外套なのに顔と品が良いの尊い。
ちょうどゴールデンウィークの後半くらいだったでしょうか。カッ!って、ペルソナの総攻撃のカットインみたいなああいうのが来て、昔のアラマキだったら確実に勢いだけでFGOをインストールしてようこそ課金沼!でしたね。もう良い大人なので、カッ!が来たら1週間待つというスキルを身に付けたので、今のところ課金沼の住人にはならずに済んでいます。グーグルパイセンでガウェインを画像検索したり、ピクシブ大先生でガウェイン検索してウフフ、ウフ、デュフッてなってます。あと本編シナリオとZeroシナリオ読んで泣きました。ちなみにそれを元にされた2次創作マンガ読んで号泣しました。ドラマとか映画とかだったら泣かないんですけどね。「金と商業とスポンサーじゃねえ!愛しさと切なさと心強さなんだよ!」的なサムシングが伝わるんですかね、作り手サイドの。いや、ホントごちそうさまですありがとうございます。チキンなアラマキはコメントも残せず、ただひたすら感謝の気持ちを人一倍込めてお気に入りにチェックしたりフォローすることしか出来ないんですよ。でそれを糧に妄想に勤しんでいます。久しぶりに脳ミソの、オタクの部分が活動しています。でもFGOやってないし今後もやる予定はない(予定)なのでアウトプットはせずに脳内保管です。


以下お返事
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー