スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SNS?それってぷまいの?な話

昨日、ようやくFBにてアルバムを作成→写真を載せることに成功。2時間近くかかりました。アラマキのSNS音痴がいかんなく発揮された一日でした。ネットでリア友と繋がることに抵抗があるので、FBもイマイチ使いこなせないザマです。でもメールと違って、海外の友人と気兼ねなく連絡を取れるところは便利だと思います。とはいえ、これから使いこなして自分のことを知ってもらおうとかそういう気はさらさら起こらないですね、もともとリア充な人間ではないので。SNSはアラマキみたいに上っ面と内面のギャップが違いすぎる人間には不向きなサービスだと思います。

無題

家康と政宗はあんだけ仲良いんだから、三成と幸村も仲良くすればいいと思う。瀬戸内は言わずもがな刑部と三成と仲良しこよしです、島津さんも三成が可愛くて仕方がない様子、そこに幸村と佐助が入ってみそ…濃い、濃すぎる…っ!東軍が数で勝負なら西軍は中身で勝負よ!!って感じです。「伊達政宗?誰それ」状態の三成に必死で政宗の説明をする幸村、自分から聞いといて「知らん」で終わらせる凶王。「三成ったらほんと食が細くて…」「えーうちの大将なんて逆に食いすぎなんだよね」っておかん同士の会話したり。島津さんに無理やり酒を飲まされて何だか酔った姿がセクスィーなオクラにドキーンとするチカ公…。あれー、西軍たらプライベートでは超ほのぼのじゃーん、みたいな。


あぁ、妄想しただけで生唾出てきた。

カモられてることくらいわかってる話

今日は夢に三成が出た気がするんだよ。詳細は覚えていないのですが、凄い勢いで呆れられたことだけは覚えています。むしろあれは軽蔑の眼差しだった気がしなくもない・・・夢の中でさえアラマキはっ!!
ここ数日リアルの方でゴタつくためにBASAれない仕打ちです。三成もとい西軍不足でお肌が荒れる気がします。女はときめいて輝くの!軽蔑されても侮蔑されても構わないので、毎晩夢に出てきてください凶王様。

先日のアニバサ中に流れたCMで、バサラベストだと…っ!?知った途端にアマゾソで予約しました。勿論両方ですが?アラマキ思うの、オタク市場ってそういうところの稼ぎ方が上手すぎる…(乗せられてるって解ってる)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー