スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カッツカツなんダタ!

最近ポイントカードの重要性を身に染みて感じております。


最近家族と猫ま以外の誰かと連絡を取っていないことに気付きました。もともとリアル「僕は友人は少ない」には気付いておりましたが、改めて自分の非リア充っぷりに引きました。ただ、遠出の充実っぷりは他の追随を許さない勢いです。だから給料日前は常にカツカツです。収入が一月分の家賃位減ったくせに支出のセーブが出来ていません。でも、vitaと零式と]V‐2は年内は我慢するって決めたんだ。年末はアラマキ的BASARAイヤーって決めたから。しかも12月はもともと支出が半端ないので。何故こうもアラマキの周囲の人たちは12月生まれが多いんでしょうね。

頭パンパン&お返事

最近イカの塩辛が好物だということに気付きました。既に義務教育を終えて長らく経つというのに。

帰宅してからうたプリとはがないを(2回ずつ)鑑賞しました。真斗カッコいいよハァハァ、星奈カワイイよハァハァ。ただ今アラマキの脳内ではエアギアのキリクがどうなの!?と。あたいのキリクが…あたいのキリクが…!と。
続きを読む

北の国かよ&お返事

秋仕様のマント(正しくはポンチョ)を買ったのに、秋を通り越して冬になるんじゃなかろうか。北海道か。





それではお返事。泣いちゃいました。
続きを読む

カッ

P4いいよー。ペルソナ覚醒時の主人公かっけぇよ。番長マヂ番長!あ、アニメの話です。でもやっぱ番長は学ランオープンの方がカッコいいっす。

うたプリはあのパッツンぽい人がいいです。御曹司で美形とか大好物じゃないですか。うたプリとか今更ですよね私。


もうね、リアルの方が芳しくないので二次元に逃げるしかないんですよ。以下愚痴なので一旦下げます。
続きを読む

死んでまうやろぉぉぉ&リクレス

今月から勝手にバサラ祭りが開催されています。今月はアニバサ弐ブルーレイボックスが、来月は宴、年末は劇場版ブルーレイが。萌え死にまっせ。





それではリクエストお返事。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー