スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自己満サイトですもの

昨晩先輩とラインをしまして、バサラって舞台あるんか!?と問われたので、あるよと答えました。でもダテムネが六爪じゃなかったよって言ったらがっかりしてました。ちなみにアラマキは何年か前に武道館のイベントで見たことがあります。
バサラを忠実にやるっつったらもう、三次元ではCGの力を借りるしかありませんからね。CGなしで忠実に再現なんてした日にゃ、ある意味事故ですよね。


最近またボチボチと更新なんぞをしようと思っているのですが、まさかの黒子。しかもアラマキ原作持ってないし読んだこともないしとんでもない無謀です。しかも需要など考えておりませんおわかりかと思いますが。

とばしすぎた話

急きょ人員不足が発生し、残業しました。職場の人はもっと積極的にアラマキをフォローするべきだと思います。自分の業務、欠席者の業務、新人さん(外国人)のフォローだけでも手一杯だと言うのに、加えて営業テメーコノヤローこっちに仕事振ってくんなテメーのケツくらいテメーで拭けや!と思いながら下っ端は黙って処理します。
ちなみに新人さんのフォロー自体アラマキの業務ではありません。お互い受け持つ業務が全然違いますしおすし。しかも生まれてこの方後輩なんぞ持ったこともございません。ましてや外国人。まあ抵抗ないですけど。


お陰様で月曜から残業ですよ。それでも途中で逃げ出してきたので明日も残業ですよ間違いないですよ。めざまし占いすげーな。でもラッキーアイテムのカフェオレ飲んだんですよ。でもこのザマです。


あーあ。あーあ。

謹賀新年&お返事

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。さすがに今年こそちゃんと更新しますすいません。


先日お話いたしました黒子のバスケに、アラマキはどうやら胸ドキューーーンされたようです。寝てもさめても黒子のバスケのことばかり考えております。ましてや寝正月なアラマキの妄想は膨らむばかり…。恋煩いってこのことだったのね、と年甲斐もなく胸を痛めております。

最初は黒子スキーだったのですが、海常vs桐皇戦を見てからはそれはもうpixivでも夢でも青峰ばかり探しています。外見的には全然タイプじゃないんですよ、性格も。どちらかというと、黒子や緑間系にイエスフォーリンラブなはずなんですよいつもは。で、結局どこに魅了されたかというと、あのダダ漏れのエロスでした。高校生(及び中学生)相手に「だ、抱いて!」と思ってしまいました、犯罪です。





以下お返事
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー