スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

vitaでP5

テザリングでリモートプレイやでこれ!と思ったのに接続即切断を繰り返し敢えなく断念。vitaがただの鉄屑と成り下がりました。鞄が重い。

何回もベルベットルームに入っているのに未だにイゴールに慣れません。お客人からのお前扱いというギャップがこれ…ロリ美少女に罵られるのはすぐ慣れたんだけどなぁ。

あと、シリーズ最初期からプレイしてる身としては、もう少し交渉が難しくても良いのだけれど、ノーマルモードでやってるから簡単なのかしら。

俺のPSvitaが再び目を覚ます

アトラスもニクいことをしてくれますわ。この穴空きのシルバーウィーク、P5にすべてを捧げております。もともと予定もそんなに入れてなかったので好都合。

しかしながら、今回のこのシリーズ、やりこみ要素が多いのなんのってこれ…。10時間以上かけてようやくカモシダ・パレスを攻略しました。先が思いやられます。週末しかプレイ出来ないのにギリギリ…と歯軋りしていた矢先、アラマキは思い出した。PSvitaを持っていたことに!そうだよーそうだったよー、アラマキP4GやるためにPSvita買ったんだったー忘れてたわー。で、外でもプレイするためにわざわざテザリング機能ついたAndroidに機種変したんだったー。

数年ぶりに起動した新品同然(P4G2周くらいしかしてない)のvitaちゃんを充電、日時設定、バージョンアップしてPS4リンク…ぎゃーっ繋がったー!!!これでいつでも我は汝、汝は我ーーー!!!

ジョニデを探す旅に出る

サマージャンボで前後賞合わせた当選金額と、ジョニー・デップから貰える手切れ金が同じ金額と言う事実を知り、震えが止まりませんでした。よっしゃ、ちょっとジョニー・デップと結婚してくるわ、と言ったら同僚から白い目で見られました。

とうとうPS4を本格起動させました。使用状況的にナスネも買わなきゃ…と思って数ヵ月、ただの白い箱(重量級)と化していたのですが、真田幸村伝を機に一念発起。へそくりと節約で捻出した予算でとうとうナスネを購入しました。ナスネとPS4を抱えて自室へ向かい、いそいそとセッティングしていたら、ナスネは別に買う必要がなかったという事実にしびれました。いや、まぁ…ネットワークで繋げばいろいろ便利だ、ろう、うん。真田幸村伝については、割愛します察してください。ペルソナ5を楽しみにしてます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー