スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新したんですけどね…

宣言通りサイトの更新をしたんですけど、なんか上手く更新情報に載ってなかったみたいですねすいません。
なのでこちらでご連絡いたします。

悪ふざけにエルヴィンをひとつアップしました。本当はアッー!な内容までやっちまおうかと思いつつ、恥ずかしくなって止めました。アッー!の部分は妄想力豊かな皆様にお任せします。


今日は上司のおごりでタダ飯食ってきました。会社の正規エントランスで待ち合わせてヘイタクシーです。なんというリッチ!しかもご飯も大変美味しいという、ね。まだ週の半分もいってないのにこんなにかっ飛ばして良いものか、どうなのか。ちなみに仕事は明日から怒涛です。どうしましょ。

近況

先週末、何とか今月中に1日だけでも休みが欲しい…ということで夏休みもらいました。残りの夏休みは未定です。気付いたら月末じゃねーか。

皮膚科行こうと思ったらまさかの休みで、仕方がないのでマッサージだけして帰ってきました。マッサージすると決まって寝てしまうのでなんだか損した気分です。「んー気持ちいいー」っていう思いが出来ないので。

他にもいろいろやろうと思ったのですが熱中症的な発熱に見舞われたりして結局ダラダラしながら3週間分溜まってたアニメを消化しただけで終わりました。本当は映画観に行きたかったです。



今晩あたり小説をアップしようと思います。数ヶ月くらい前からネタ的には出来上がっていたんですけど、文字にするのに四苦八苦してました。長編小説でもあるまいしな。

私たちに追い付いてきた話

地元の男友達が結婚した夢を見ました。寂しいなーっていう気持ちもありつつ、やっぱり友人の幸せな報告にこちらも嬉しくなりました。まぁ夢だったんですけど。


最近始まったスタートレックの映画を見るために、前作の劇場版を借りて見ました。アラマキは今までスタートレックを見たことがなくて、何かオカッパの耳が尖ったオジサンが出るやつ程度の知識だったんですけど、ザ★アメリカのSFって感じでなかなか面白かったです。
もうひとつは仕事関連で知った『裏切りのサーカス』。これはアメリカ先輩が絡んでないイギリスのスパイ映画だったんですけど、まぁ暗い!今話題のカンパーチッチ、じゃなったカンバーバッチやアカデミー俳優のコリン・ファースなどなど超大物俳優がいっぱい出演してて、重厚感たっぷりでした。


スタートレック、暗いで思い出したんですけど、最近のハリウッド映画はヒーローの暗いストーリーが多いですよね。ダークナイトくらいからですかね。そんな話を母にしたら、「ようやくハリウッドが私たちに追い付いた」とのこと。すげぇよ、どんだけ上から目線なんだよ。

いや、暑いからな

35度未満だと、あら今日は涼しいわねとか思っちゃってはいやいや十分暑いだろ、と突っ込むことが最早朝の日課となってますこんにちは。


ぽっちゃりというかデブなアラマキは2週間ほど体重を計ってなくて、先日久しぶりに計ったら3キロ減ってて私死ぬの?と思いました。いや、喜ばしいことではあるんですけど。


最近アラマキの中でエルヴィン団長がフィーバーしてます。胸毛すごそうですよねだんちょー。頭が良さげで紳士でムキムキっぽい体躯…少年誌だけどだんちょーのサービスカット出ないかなー。アラマキはスマート男子が好きだけどだんちょーはありです。僅かな体臭とコロンの混ざった匂いがしそう。

猛暑だからさ、

この間久しぶりに椿屋四重奏を聴いて、今日ベスト借りてきました。歌ってる人のチャラい見た目が印象的でした。あと澤野弘之作品をどっさり、いろんなアーティストのベストアルバムをどっさり借りてきました。最近パソコンのデータを整理するというスキルを覚えたため、音楽データを入れてはいらんデータや使っていないデータを消したり移動したりしてます。


ところで予約していた進撃を引き取りに行っては即交換してきました。だってよーう、なんかクシャッてなってたんですもの。以前その手の仕事をしていたアラマキにとっては許すまじ事態だったんです。雑誌だったら気にしないんですけどね。本屋さんが悪いんじゃないです、あれは製本時にやらかしたんだと思います。


ところで原作版のエレンはアニメ版に比べると華奢な印象です。そしてアニメ版に比べると感情的というか単細胞というか、口が悪い。あれで丸くなったっつーんだから、そりゃアルミンしか友達いねーわな。でも愛いのう、愛いのう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー