スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの進撃だけですかね?

ハンネスさんが調査兵団の紋章だったり駐屯兵団の紋章だったりしてて、あれ?あれれ?って思いました。私、気になります!
いやー、一言でしたが喋る兵長と動く兵長に失禁しました。もっと兵長が出るまで今回の放送分は消さないです。誰に何を言われようと消しません。



さて、友人の結婚式に行ってきまして、新郎側のアラマキ含む愉快な仲間達のテーブルの喧しさったら他の追随を許さない勢いでした。酒とお喋りばかりが進んでご飯が片付かねえ片付かねえ。スタッフ泣かせでどうもすいません。二次会で新郎新婦に平謝りしました。反省はしたが後悔はしていない、俺たちの戦いはこれからだ!ご愛読ありがとうございました。
その後は友人と二人でカラオケ行ってきました。結婚式の後に歌う悲しい女の歌ほど清々しいものはございませんね。失恋ソングはアラマキの十八番です。決して結婚式へと妬みそねみではありませんよ、式はホントに良かったです心の底から結婚おめでとうって思ってますからね。

無職がwww

進撃の巨人大人買いwwwwwうはっwww
正直アザゼルさんにしようか迷いました。でも、完全に続きものだったら10巻出てるくらいに押さえておかないとマズいと思ったの。いつ買うの?今でしょう!その点黒バスは出逢ってからその魅力に気付くまでが遅かった。
週マガ派のアラマキなので、結構前から存在は知っていたのですが画がなー、イマイチ乙女心を掴んでないのよねーなどと思っていました。嘘ついててサーセン!私ぶっちゃけ、画は二の次でした!ついでにいうと、ヘビー級の戦闘モノと伏線いっぱいモノが大好物でした!

でもね、アラマキもやっぱりオタ脳の女の子なの。リヴァイ兵長フーーー!!!エレンフーーー!!!団長フーーー!!!そろそろ巨人フーーー!!!とか言っちゃいそうです。オタ歴長いと許容範囲が広がりんぐです。友人は映画やマンガを観たその晩、すぐに夢に見ると言います(戦闘モノ限定)。うらやましいです。それに比べてアラマキときたら12時間ぶっ通しでノンレム睡眠ですよ。なんなの私、どこまでお花畑なの?ということで、今日もめげずに寝る直前まで進撃の巨人読みます読み返します。夢でリヴァイ兵長とエレンがアラマキに甘えてきますように。団長に甘やかしてもらえますように。でも巨人はお引き取り願います、アラマキ食べても美味しくありません。

カッとなった時のお絵描き

リベンジ☆ザ☆ジブリ。こねこばす観てきました。超かわいい、あれ欲しい。猫飼ってる人ならわかる、あのこねこばすの慌てっぷり。早速家帰ったら愛猫をかわいがってやるぜ。

でも、一緒に行った友達が急遽早く帰らなくてはいけなくなり、ちょっぴりショボーン。夕飯に台湾料理を食べる予定でしたが…またの機会に是非、です。なので、アラマキは今日買ったスケッチブックにお絵描きをしようと思います。スケッチブックなんて買ったのは何年ぶりかなのでテンション上がります。 思わず帰りに描き方講座みたいな本を買いそうになりました。いや、別に私極めたいわけしゃなくね?と気付けて良かっです。

自分が怖い

やっべー、リヴァイかっけぇ。っべー、まじっべー。まだアニメには出てきていませんし、別マガ読んでないし単行本も買ってないし、週マガの番外編でしか読んでないですが(しかもいい歳してトラウマになったマンガ)、ピクシブの兵長のイケメンぷりにピギャース。で、エレンの可愛らしさにピギャース。
でもアレっすよね、リヴァイは死亡フラグびんびんな気がするんですよ。ああいう最強キャラって、主人公を成長期男子並みに急成長させるための駒なような気がするんスよ。か、神谷ーーー、あ間違えたリヴァイーーー!!!…てかそもそも死んでないや、いっけね。


そういえば、近々結婚式でして。あ、友人の。しかもアラマキ新郎側で呼ばれてます。で、っべー、体重っべーってことで減量してたんですよ。そしたらこの期に及んでリバウンドしました。オーゥ…
パーティードレスよーし、パンプスやアクセサリーなどの準備もよーし、ヘアトリートメントもよーし、体重がオーゥ…
こうなったら修行僧並みの絶食を敢行しないといけない…

男気に泣いた

ようやく録り溜めてた新世界よりを見終えました。最終回の奇狼丸に大★号★泣しました。瞬も好きだけど、奇狼丸も好き。でも結婚するなら覚がベストかもしれない。なんかこう、一番人間らしいし不浄子猫を可愛がる姿が非常に愛い。でも途中、乾さんに抱かれたいと思ってしまったあたり、作者か脚本家か監督か…制作者はかなり女心をわかっているなと思いました。原作通りなのかどうか知りませんけど。


これでようやっと前期アニメを補完しました御馳走様です。今期は何気にアザゼルさんが楽しみだったりします。1期を先日見たんですけど、何アレ超面白い。アラマキ下品でバイオレンスなギャグが好物なんだな、やっぱり…と再確認。原作はもっと激しいとのことなんですけど私、気になります!もっさん人形欲しいな〜。
あと、TMRと水樹奈々(誤字でしたら失礼)のコラボレーションはなかなか面白いですね。いつかやるとは思ってましたけど、彼女が主演CVの日5でやると思ってました。


そういえば、黒子2期が9月開始とBASARA4発売が決定しましたね。関ヶ原までやったとなればもう大坂冬と夏の陣しか残ってないですよね。これはまさか、幸村主役フラグですか?総選挙1位の伊達政宗を蹴落として?まったく可愛い顔してえげつねぇな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー