スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キュン、キュキュキュン

ようやく黒子を観まして、久しぶりに青峰の声を聞いて子宮が震えたアラマキですこんにちは。

ちまちまと今期アニメの1話を観て振るいにかけております。網羅出来れば良かったのですが、如何せん時間がないので、1期以降で観たものをメインに捌いております。
アルドノアは何と言うか、私の中の王道です。ラブリースレインの闇落ちが楽しみで仕方がない。1期ではあんなに役立たずだったのに!最終的にワケわからんくなって暴走するフラグがビンビンしている、ような気がします。CMも含めて澤野弘之ワールドに包まれてる感じもまたたまらん。録画なのに早送りが出来ない。

友達と映画を観に行くのですが、本当はミュータント・タートルズが観たかったのですが2/7公開なので代わりに妖怪ウォッチ観てきます。女子高生時代、ドラえもんを観に行ったのですが、オープニングでチビッ子たちが大合唱でした。きっと妖怪ウォッチでもそうなんだろうな。よーかーーいよーかーーいよーかーーい、ウォッチッチ!

そういえば、友人がインドの修行から帰ってきたので久しぶりに出掛けないといけないなと思い、都内の面白そうなイベントを探したのですが、この時期はどれも微妙でした。ハタハタ祭りなるイベントに興味津々ワックワクで詳細を見たところ、昨年の11月の情報だったことに絶望した私はイベント検索を諦めました。何か面白そうなものを見つけましたら教えてください。

狡噛派か宜野座派か、でも朱ちゃんかなやっぱり

お久しぶりです。
始まった東京喰種√Aで、伝説の半殺しがないなと思った瞬間唖然とさせられたアラマキです。
就業時間の読めない業務のため(激務ではない)仕事の終わりに予定は入れない主義なのですが、東宝シネマ日本橋に行って参りました。サイコパス観てきました。独自規格TCXはすごかった、何だったらもっと後ろの席にすれば良かった。ちと想定外の迫力だった。

先輩のお友達(サイコパス好き)曰く、「血がブワッてなって内蔵がグワッてなって、あと3回は観に行く」レベルらしい。うん、まぁそんな感じで間違いはないと思う。私はそこに、「マッチョでイケイケな狡噛(元エリート)と陰日向に咲く宜野座(元エリート)の魅力が眩しかった」を付け加えたい。
R指定かと問われたら???だな、と。BPOとPTAが失神するような番組ばかり見て(意図したわけではない)育ったからそう思うのか…。

さて、内容は劇場に足を運ぶか店頭リリースを待つかしていただいて、私はすっかりギノにハートを盗まれちまったよ。あいつとんでもねぇ恋泥棒じゃねーか。
解禁された場面写の、ロン毛のギノっぽいイケメンはギノで間違いなかったのね!昔、イケメン!と思ったキャラが女だったというトラウマからか、美人は疑ってかかっていたものなので。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー