スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今晩も見逃せ、ないっ

W杯にかまけて、録画してるアニメ全然観てないや。友人から手紙を貰ってるんですが、その返事も書いてないもの。というか、伝える程の何かもなくて…会社と家の往復、そして二次元への不埒な妄想ってそんなの書けるか!
あと昨日は普段通りに寝たにも関わらずこんなに眠いってコレ、もう二次元に行くしかないですかね。


以下、天気の悪い負の感情
続きを読む

興奮しすぎて鼻からビールです。

カモン芋兄弟、撫でてやるぜ!日本戦よりもキャッキャキャッキャしながら観戦してました、何なの自分ドイツ人?な勢いで。まさか、サッカーでまでドSだったなんて…もうそうとしか思えない後半戦でした。4点目の時なんて、エジルとミュラーがギルベルトとルートヴィッヒに見えた。何あの連携プレー、非常にぷまいです!お姉さんハァハァしちゃった。
でも、試合終了後の解説者と司会者のあのガッカリ感には正直こっちがガッカリ。確かに判定には問題があったとは思うけれど、もう少しドイツを評価してあげて!ってな。そこらへん、やっぱ水沼さんはプロだと思いました。

タイトルなし

日記帳を買いました。イメージはプロイセンなので、アンティーク調ノート。メガネを買い替えた時やPSPを買った時とか、アラマキは自分の妄想に影響されやすい性格である。ついでに、日記帳なんて5年ぶりです。頑張って1冊は続けてみようと思います。

さて、ドイツ対イングランド観るぞー。

両手を挙げて喜べない話

ありがとうSAMURAI JAPAN!!何なの自分ら本番に強いタイプ?な勢いでW杯本戦は健闘してますよね。次回のパラグアイ、ちょっとどうなの?勝てば初のベスト8…ですよね?あれ?日韓の時ってどうだったっけ?このまま奇跡が何度も起こって、準決勝で日本対ドイツとかなったらどうしよう。黒と神田どっち取るの?みたいな究極の選択ですね、違いますねわかります。とりあえず、27日と29日は寝不足必至です。
続きを読む

楽園すぎる件

アラマキにとって【夏】とは、毎日が生理2日目、みたいな憎き存在です。氷河期くればいいのに、とか本気で考えたりします相当末期。ピ/ク//シブがあまりにも神すぎて、アラマキはハァハァが止まりません。楽園やんな〜楽園やんな〜。俺、死んだら二次元に生まれ変わるぜ!


では以下、独>>>英含むW杯へのテーゼ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー