スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理不尽だと思うんだ、俺

ヘルプで暫く以前の職場に行ったら、早速の残業ってコレどういうことだろう。

あと、元上司に服装について注意され、いやいやあっちの先輩のほうが明らかに派手じゃね?いやいや普段の(元)上司の方が派手じゃね?つーか私すげぇ普通じゃね?と思いました。昔から、目を付けられやすい外見です。

てんめぇこのYao55pk//:@@p!!!!

仕出しの個数確認を「いいよ、代わりにやっとくっよ」という言葉に甘えてお願いしたら、結果、1個足りねぇ。てめぇ確認してねぇだろふざけるなと思いました。大至急で追加し、殺意が芽生えました。話は180度変わって、むしろ360度じゃね?位になる昨日の話
続きを読む

行くか、行くまいか

そういえば、通勤途中に池袋を通ります。根城ではありませんが、新宿にもよく行きます。これって運命じゃね?(馬鹿め)ファンデーションがなくなるため、今日、帰りに買っていくかどうしようか迷ってます。ちなみに新宿の方で。でも、平日は途方もなく格好がいい加減なので、正直、都心で買い物をする気になれません。でも日曜日に出かけるのも面倒だし…しかも昨夕から乙女になってしまったし。どうすっぺかな、面倒だな、でもベースメイクがないっていうのは致命的だしな…。くだらな過ぎるジレンマ。

とまぁ天気悪いッスよね

ンマー、アラマキったらdrのラノベ買っちゃったわけですよ(一気に7巻)。何、臨也ってそんなにうざやなの?という、折原臨也という人間に興味を持ったわけです。ラノベに偏見があるわけじゃないですけど、そこそこ読み応えがありまして、1冊読むのに1日かかってしまった…。イエスの生/涯も、読んでて悪くはないんですけど、なんていうか…いや、今立川でバカンス満喫してるし、というツッコミを入れてしまい、どうにも真剣に読めんっていう。遠藤氏に失礼にも程があるっていう。

天気のせいか年齢のせいか、ンマー、出来れば前者が原因でいてほしいのですが、目のむくみが目立ちます。お風呂上りにマッサージ、朝も洗顔後にマッサージせねばなりませぬお舘様。某、正直朝は苦手でござる。故に目元マッサージの時間も睡眠や化粧に回したい位でござる。

現在は、

立川在住feat.ブッダ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー