スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジョイフル本田が好きすぎて

ジョイフル本田をご存じですか?大型ホームセンターなんですけど、そこが本当に好きすぎて、熱弁する度に同僚や友人に笑われます。お前はうちの親父か!と。コストコ行くのと大して変わらん気がするんだけどな……。

実家でダラダラ暮らしているので、日用品や大工道具は買わないのですが、ペットボトルのお茶2ケースとサプリ類が安く、大手ブランドのPB並みの安さ!素敵!!抱いて!
あと文房具の品揃えがすごい。専門的なオンラインストアに比べたら品揃えや価格は太刀打ちできないとは思いますが、サイズや質感を実際見で少量しか買わないアラマキにとっては充分な品揃えと価格です。抱いて!
また、アクセサリー部品なども豊富なので、これこれこういうデザインのヘアアクセやらピアスが欲しい!でも売ってない!よっしゃ作ったろというときにも便利です。もう目茶苦茶にして!!

ホームセンター=お父さんのオアシスだなんて思っているそこのあなた、ジョイフル本田舐めたらダメ、絶対。イジメダメ、絶対!たまにあそこは某ねずみのリゾートよりも魅力的に感じるときがあるんだから。

オチも何もない近況報告

「グーグーだって猫である」の最終話を読んで号泣しました。電車じゃなくてよかった。飼い猫に限らずペットの最期を看取った人の多くが共感できるのではないでしょうか。成猫から飼っていた私でも、あの最終回は他人事とは思えませんでした。

さて、最近は休みの日も予定が詰まっていてろくにオタクライフを過ごせずにいたら、いつの間にか義務化していたアニメ鑑賞から解放されました。要するに録り溜めしすぎて要領オーバーを起こし、前期アニメが途中から録画が出来てなかったって話です。あと忙しさにかまけて今期アニメを全然調べてなかったと。来期は調べておこうと思います。

自分の一部と言っても過言ではない幼なじみかつ大親友の結婚式出席、幼なじみの出産。小学校から高校まで同じ友人の妊娠(臨月なう)、苦楽を共にした留学時代の友人らの結婚報告や妊娠報告とここ数ヶ月嬉しいことが続いております。私自身の浮かれた話はないのですが、まぁ久しぶりにばっさり切ったヘアスタイルの評判が良いくらいです。
まだ今年も数ヶ月残っていると言うのに本当に幸せな気持ちにさせてもらっていて嬉しい限りです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー