スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日の話

明日はエイプリルフールということで、毎年毎年何かしらの嘘をついているのですが、今回はどうにも思い浮かばないのです。結婚しましたとかいう類は、きっと泣けてくる。全米も涙する。仕事辞めましたはある意味シャレにならない。ということで、流石にエイプリルフールともそろそろ卒業かもしれん、む…無念。

明日から?神奈川では全面禁煙的なそんな感じなんですよね?自分が神奈川県民でなくで本当に良かったと思いました。これから第二・第三の神奈川が出てくるでしょうが。スモーカーとか土方とか大変ですよね、神奈川在住とかだったら。スモーカーなんていったら、名前からしてもう条例違反、ケッサク。土方にいたってはストレスでマヨラーに拍車がかかりそう。メタボ街道まっしぐら、猫まっしぐら。
ちなみにアラマキの地元は、禁煙の飲食店が出来ると即閉店します。

はわわわな話

しばらく更新なんてものをしていなかったアホ管理人は気付いた。拍手夢を全然更新してねぇ…と。今そんなもの作ろうものなら、マルコとかアイスバーグになってしまう…まったくもってサイトが迷宮入りである。(現状以上に)
ここはひとつ、家に帰ったらDOLLSとデグレを読もう。で、結局読んで自分だけがお腹いっぱいになるという、ね。あ…謝らないんだかrすいません。

はっ…

月刊誌のコミックの発売って、週刊誌よりもスパンが長いってことを、今、思い出した…。ということで、鰤とか復活とかと同じ感覚でデグレを楽しみにしていた自分に馬場チョップ並の衝撃が走りました。いやまぁSQ買ってるけどっ!
先日カードの請求書が来まして、新宿で買い物をしたらしい自分の記憶が曖昧でした。もっぱらアマゾソで引きこもりアイテムしか購入していなかったため、いや、まじホント、何買ったっけ?思い出せ思い出せ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…という狂気にも似た混乱が起こりました。レシートを見てみたら春ブーツの請求でした、ケッサク。
続きを読む

そーっと

P4とデグレのキャラソートがなかったのが、残念。(大本命)
ワンピと鰤をしました 私は、自分を、裏切らない!ということで、1位アイスバーグ、2位エース、3位白ひげ。マルコはもともとエントリーされていませんでした、3点減点。ちなみにメリー&サニーが6位にランクインしていて、メリーとぉサニーだよふたりはきょぉーだーいぃ〜と頭の中で替え歌がエンドレス。付き合うならエース、結婚するならアイスバーグ、愛人はマルコ、パトロンは白ひげ、コレが理想の逆ハーです。苦情は受け付けません。

自己診断(無料)

ということで、仕事中に何やってんだというツッコミ、心中お察しします。そんな自己診断(心理テストともいふ)の結果、アラマキはオタク(しかも末期)、変態(SM型)、精神年齢43歳(そんな馬鹿な…)、モテ期はあと3〜5年後に到来、という結論に達しました。こんな私にフォーリンラヴする人ってどんな人?あぁ、二次元。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー