スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だからほらぁぁぁ

バーナビーってヒーローなの?ヒロインなの?って思いました、まる おそらくベンさんが真のヒーローだと思いました、まる 来週、おじさんとバーナビーがガチ対決なんかしたら私もう…もう…っ!

「おいバニー思い出せよ、俺だよ」「お前なんか知らない!よくもサマンサおばさんをっ」「くそっ!おいバニーっ」カショーン(ピンズが落ちる音)「そ、それは…うぅ記憶が…っうわぁぁあぁぁ!」

って感じで。そこで楓ちゃんが「お父さん!」って感じで、ルナティックがなんやかんやでタナ声がうんぬんかんぬんで、バーナビーはうちに嫁に来るというハッピーエンド。完璧です。


結局旅の準備が出来なかった…。これはもう何が何でも明日は早く帰らねば。

打倒白雪姫

涼しくなり、驚くほど肌の調子が良くなりましたアラマキです。今なら地デジにも対応出来そうです。流石冬に生まれただけあります。この調子でぐいぐい涼しく寒くなってくれれば俺、白雪姫にも勝てんじゃね?ちょっとシミがあるけど、若気の至りだけど。


SNSすみ分けという記事を読みまして、オタ→ツイッタ、非オタ→FBなんだとか。ガチオタのアラマキですが、FBやってます。ツイッタやってません、って話です。何なんですかこの偏見。こんな世の中に絶望した!私は今から妄想と言う名の旅に出ようと思います。

動悸息切れこれが…恋…っ!?

ひゃっふぅ!宴の発売日が決まったとの知らせを受けウキウキソワソワが止まりません見ていてくだされお館様。値段がいくらかとか、正直こちらは言い値で買うゲイツなつもりでした。

あと、PSPの方のバサラですが、何と言いますか…キャラの得手不得手が顕著な私にとってはキャラ20人クリアとかもう鬼。三成20回プレイとか、謙信様20回プレイとかだったらなぁ。世の中そんな都合良くないですよね、わかってるアラマキもう大人だから。


バーナビーはどうしてあんなにひどい目に遭ってるんでしょうかね。ハンサムだからですかね。そうそう簡単に幸せになんかさせねーぞ的なパンピー共の妬み嫉みなんですかね。さぁ、私(ちび太だけど)の胸(貧乳だけど)に飛び込んでおいで(ちょっと汗くさいけど)って思います。おじさんも可哀想ですよね。そう簡単にリタイアなんかさせねーぞ的な残念な兄貴を持った人たちの妬み嫉みなんですかね。

オーマイ…

我が家のシャワーが壊れたなう。ペンチを使ってお湯を出してるなう。アラマキはロン毛なので、桶使って洗わなくちゃいけないよりかはマシですけど。

しかも暑い日が続いてますしね、やっぱり髪を充分に洗ってスカッとしたいですものね。



被災地での簡易お風呂のニュースを思い出します。お風呂で不便とか、それだけでストレスですもの。まぁうちはシャワー使うのに手間がかかるだけなんですけど。

待ってるよ&旅行記

幸村の実家に行ってきました。お義父様にもお義兄様にもお義祖父様にもご挨拶を済ませました。あとは幸村が来るだけです。ソワソワ。





では以下感想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー