スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺はフジコになる

PC閲覧拒否してたんですけど、もれなくスマホも閲覧不可だったなんて…。そうですよね、スマホって寧ろPCなんですもんね。ということで先ほど閲覧拒否を解除しました。スマホから御覧になろうとされていた皆様方には大変ご迷惑をおかけしました。


先日買ったパンツ(ハイウェスト)を履いたら腹まわりが苦しくて、苦し過ぎて目眩がしました。これは健康診断の体重よりもダメージがありましたよ。目に見える数字よりも体感した腹まわりということですね。なので、昨日、生まれて初めてのダイエット器具を買いました。これで私もくびれ美人です。

布教活動

先輩が、「最近暇でさー」的な発言をしていたのでバサラ(正式ナンバリングのみ)を貸したところ、妹とともにハマってくれました。ありがたき幸せ。

ちなみに先輩は幸村、妹は政宗らしい。


さらにありがたいことに、最近アニバサの再放送をやっているらしく、そっちにもハマったとのこと。言ってくれれば劇場版まで貸したのに!次回会うときに、ブルーレイBOXと英雄外伝を渡してきます。


でもでも、基本的にオタクではない彼女を相手に、暴走しないよう一般人でもわかる言葉遣いを駆使するなど、アラマキ頑張った。超頑張った。

私だって!&お返事

くるみとカシューナッツうめぇポリポリポリポリとリスの気持ちになって食べながら、何の気なしに開いた友人のFBの動画。実を食ってる場合じゃねぇ!彼女の愛娘カワユスゥゥゥ!!んもーぉう、ペロペロペロペロペロペロペロペロ…ザ☆エンドレス。
アラマキ、子供って好きでも嫌いでもないんですよ。外国人の子供なんかがニコニコしてたら天使やで節子っ!くらいは思いますが。そんなアラマキがまさかのペロペロだ…とっ!?
数少ない友人のお子様ということもありますけどね。アラマキの友達の未婚率半端ねぇ…。

ちょっと今、周囲がスマホを使っていて(電車の中なんですけど)、パッと見私だけが携帯弄ってまして、めっちゃちら見されてます。「何このチビ、未だに携帯(しかもボロい)とか戦前かよwwwワロスwww」と言ったところでしょうか。プライドの高さと負けん気の強さならスネ夫ともジャイアンとも引けをとらない私ですから、今からちょっとポッケからスマホを取り出そうと思います。私だって持ってるんだからっ!お父さんのお古で家族全員用だけど。
続きを読む

何を着ていくかで30分近く悩み&お返事

同窓会に行ってきました。私が愛して止まない同級生(友愛的な意味で)がいたり、FBでは連絡取り合ってるけど実際会ったのは卒業式後の謝恩会以来な人ばかりで嬉しくて楽しかったです。

ですが、アラマキみたいに人見知りのくせにふわふわとどこのグループにも所属せずにキャンパスライフを(斜め上的な意味で)謳歌していた身としては、ちょっと居心地が良いとは言えませんでした。なので惜しみつつ早退をさせていただきました。
楽しかったですよホントに。こんな私を誘ってくれたということも光栄に思ってますよいやマジで。





ではお返事
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー