スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新だよ、全員集合

1ヶ月以上更新していなかったなんて、私のバカ!カス!人でなし!親知らず!


ということで、学バサと黒子です。前回の更新と同じ組み合わせです。あ、内容はちゃんと新しいですよ!今週中にもう一回更新したいと思っています。まぁ、悪ふざけ部屋ですけど…。

最近、ぽちぽちと保存しているネタが進撃ネタばかりで、おめぇどんだけサイトの方針定まってねぇんだよこのブタ!と自分で自分を罵っております。だって兵長に撫で撫でされたいんだもの!エレンを撫で撫でしたいんだもの!とまぁそんな感じです。でも実際エレンは撫で撫でしているんですが、兵長には撫で撫でしてもらっておりません。どういうこと?

無職になり、Webラジオなるものに手を出しました。存在は結構前から知っていましたし、全く聴いたことがないわけではないんですが、サイコパスあたりから結構楽しく聴いちゃってます。ネットってホント、最高のエンターテイナーですよね!夢小説だってネットあってのものですし、こうしてこのブログのような日々の無意味な主張もネットあってのものですし、更にそれをご覧になってしかもコメントまでいただけるというご褒美まで…そんな神様女神様のような皆様と繋がることが出来たのもネットというツールあってのことだと思います。


あぁ、ネットの素晴らしさを考えていたらもう働く気が無くなってきた。人間辞めてネットの一部になりてぇや。

煩悩そのままに

滝行体験してきました。説明してくれた坊さんが北村一輝そっくりでした。一緒に行った友人はそれに気を取られ、普段はどんな服を着てるのかとか休みはなにをしているのかとか年齢はいくつなのかばかりを考えていたらしく、彼女の隣にいた私は確信しました。こいつ、坊さんの説明聞いてねぇ!と。実際本当に聞いていなかったです。滝行終わった後、「私気付いたよ、私は人の話を聞かない人間だってことをね…」と。言っていることは最低なのに、何故かちょっとカッコ良い…抱いて…と思いました。



で、帰宅してからいそいそとテレビ付けて進撃見ました。イエェェェガァァァァ!!!!
毎回神回だと思っていますが、今回は内容よりも何よりも次回予告が神懸かっていたんではないでしょうか。最後の最後で、か、神谷ぁぁぁぁぁ!じゃなかった、兵長ぉぉぉぉお!!!!!もう来週はリアルタイムで観たい。次回予告の衝撃で本編の内容が全てぶっとんだ勢いでしたが、アラマキは見逃しませんよ、コニーがアルミンをお姫様だっこしていたことを、ね。まさかのコニアルです。ちびっこコンビですね、わかります。でもアラマキは腐属性の低い人種なので、そっち系は急成長っぷり目覚ましい進撃の腐人達に任せましょう。そしてアラマキのような夢厨末期患者は、マントを翻す160cmや生まれたての子鹿のようにうなじから颯爽登場した死に急ぎ野郎(ヒロイン)や、足を組んで、そう、わざわざ足を組んでガス補給するジャジャジャジャーンに小匙一杯の邪念をスパイスに夢と妄想に励みましょう。

見誤らないでいただきたい

アラマキはルーティンワークが得意であります。自分のことは自分で管理しますしかもちょっとくらいイレギュラーが発生しても対応できるくらいの余裕を持った。つまり、地味かつ若干の社内パシり要素のある仕事が大得意です。ただ調子に乗りすぎてパシり続けると、突然ムカ着火エクストリームファイヤーするので気をつけてください。
まあそんなアラマキですが、初対面コミュ力がトリプルA評価をいただけそうなくらいベンチャーっぷりなため、アクティブな野心家みたいに面接では思われがちです。私はエアろくろを回した写真は持ち合わせてはおりません。そして堅実な中堅企業を愛してやみません。また基本的には事なかれ主義かつ平和主義なんで、見た目に反してかなり人畜無害です。


進撃の巨人の録画画質を良くしたら、より一層立体機動の妄想が捗りました。7話とか、BGMかっつーほど何度も再生ボタン押しまくりんぐです。YouTube見ながら再生、ニコ動見ながら再生、掃除機かけながら再生…トイレに籠城するときも再生。兵長未活躍で既にこの末期症状、彼が巨人のうなじを削いだ瞬間アラマキも巨人と一緒に気化する気がするの。

黒い涙召還

たすけてドラえもん聴いて大☆号☆泣。今のクズカス野郎なアラマキにはうってつけの曲でした。愛用のマスカラがファシオでよかった。最強ウォータープルーフじゃなかったら化粧のやり直しでしたよ全くもう!


使う予定のない子宮が全力で主張しやがって、アラマキは今腹痛に打ちのめされております。だから、リヴァイとか三成とかが画面から出て来ないんだから仕方ないでしょうがっ!と内心自分の内臓に諭しております。そんな状況で外出を強いられ、もう唇の色が藤木君を超えております。どうしよう…生きて帰れるかな。俺、この戦争に勝ったらあいつにプロポーズするんだ…(死亡フラグ)


そういえばリヴァイとか三成とかってやっぱ繁殖力強いんですかね?極限状態だとものすげぇって話あるじゃないですか。三成とかむしろ性欲そのものがあるのかすら疑問ですが。性別:三成、みたいな。巨人と一緒で生殖器ないんじゃないの?アラマキなんて使う予定がないんだからもうホント、いっそ腸と一体化して便秘解消してくれよと思います。そっちの方がずっと使い道あるわ。



っ、フォー!

シルクドソレイユのマイケルジャクソン観てきました。ざっくりとした感想は、レディーガガのコンサートのほうが面白かったな、でした。マイケルジャクソンに扮した人の後ろで曲芸とかポールダンスとかするんだと想像してたので、まさかマイケルジャクソンの曲に合わせて曲芸とかポールダンスをされるとは。いや、それはそれで面白かったですよ。

でもステージが低過ぎたのかアリーナ席が多すぎたのか、とにかく見えなかったです。金返せと思いました、ぶっちゃけ。特にアラマキの席は、アリーナ席マナーを守れていない人の後ろだったこともあるのですが(←私ははっきり文句言っちゃう派なのでふざけんなと言ってました)。


そういった面と金額のバランスを考えると、素直に楽しめるものではなかったです。左右のモニターも変に演出なんかしちゃってたからステージで何やってるのか分かり難かったですし。S席でアリーナ席(しかも最後列の端っこ)ってどういうことやねん。私東日本の人間ですけど関西弁でツッこみますよ。
正直夢の国のキャプテンEOの方が楽しいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー