スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦うメガネ

雪男カッコいいよハァハァ。ゆきおとこじゃないよ、ゆきおだよ。

アラマキも祓魔師になって雪男と一緒に任務遂行したいっ!と叫びたいところですが、詠唱出来るだけの記憶力もなければ使い魔なんて召喚した瞬間鼻で笑われて返り討ちがせいぜい、銃火器も刀剣も使える程運動神経もなければ、そもそも体力がないって話ですからね、運良く騎士団に入ったところで事務員が限界ッスヨ。しかも祓魔師と全然接点がないような業務に明け暮れるッスヨ。

お告げられた

昨晩ちょっと久しぶりに神のお告げを預かってしまい、今日は仕事をお休みさせていただきました。あれホント辛いんですよね。ただまぁ職場でお告げられるよりはずっとマシですけど。

午後には完全復活したので、ずっとYouTube観てました。ニーアのイベント映像を延々と見て号泣してました。エミールテラカワユス。

下・る

罰ゲームで同級生にケツを思い切りぶっ叩かれた瞬間、バイイ〜ンと全身が波打ったんスよ。確かに過去最高記録を更新した体重ではありましたが、流石に思い知らされましたね、これはヤバイって(笑)

ということで、便秘解消も兼ねて腰クネクネ体操とヒップアップ体操をしているのですが、私はお通じを良くしたいとは思っていても、下れとまでは思ってないわけですよ。今朝の電車の中で自分の中の大事な何かを失うところでした。

DO・TOH

眠いなー眠いなーと朝タバコを吸いながらぼやいてました。ですがあまりに怒濤過ぎてそんなことすっかり忘れてました。どうしてこんなに忙しいのかなーって考えたんですけど、そういやペルソナ覚醒したのも使い魔と契約したのも、全部妄想の中でだったってさっき気付いたんですよ。


きっと官兵衛だったら「しょーがねーな」なんて言いながら卑猥な視線を向けながら手伝ってくれます。同じ「しょーがねーな」でも小十朗とは大違い。ダテ宗は「手伝ってやるCOOLな俺」って感じか、「それはお前に与えられた仕事」と完全に割り切られるか、恐らく後者でしょう。三成はイエアスとの一方的な勝負で頭がいっぱいか、定時と共に姿が消えているかでしょうか。元親と幸村に至ってはあれです、一緒になって怒濤コースです断言出来ます。

悔しかったんだもん&お返事

空想しながら謎の絵を描いたり、電工掲示板を見ながらでたらめな単語を発して両親を心配させたりするような環境で育った人間であるアラマキは、基本的に複数で遊ぶゲームが苦手である。だから、トランプゲームで得意なものもソリティアくらいで、大富豪?何それ萌えるの?みたいなレベルである。
ですが、素直に知らないことを伝えた時の周囲のあの表情、あのリアクション、私は一生忘れません。


ということで早速アプリをダウンロードし、現在必死で猛特訓してます。こういう時、私は爆発的な負けず嫌いを発揮します。





ではお返事
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー