スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何たる失態

先輩に貸した進撃の巨人が、お菓子を土産に帰ってきました。おかえりっ!

昨日、TSUTAYAで大量のDVDを借りてきまして、先程マイケル・ジャクソンと神々の遊び…じゃなかった、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を観ました。今度続編やりますね。それからガンダムUCを借りました。1〜3巻を借りたつもりが、2巻を二つ借りてました。なんてこった。
ついでに友達のママに録画を頼んでいたTMRの両国ライブも手に入りまして、うふふふふふ…。西川氏の凄さは、ライブでも声の質がCDと変わらないことだと思います。しかも盛り上げ上手。あの小柄な体躯と年齢を感じさせないパフォーマンスはまさにエンターテイナーだと、素人の私はそう思うわけです。


先週末から激烈に悩んでいるのですが、来年発売のバサラ4をどこで予約するか、ということです。三成の嫁、いや三成が嫁…すいません調子乗りましたただの三成好きのアラマキとしましては上新電機で予約をしたいのですが、三成&左近のケースも捨てがたい。でも設定画本的なのが付いた限定版も欲しい!何か他にも限定版ありますよね。おのれカプコンめ!しかも近所に上新電機がない!……………今週末までに決めよ。じゃないと大人の最終奥義、全部買いを発動しそうなので。

うぅ…。

先ほど先輩からメールがありまして、「アラマキさんのあの案件、やっといたわー。担当ちょいギレだったわー(笑)」との内容に戦慄が走りました。読んで字の如く、もともとそんな案件などなかったかのように逃げるように帰ってきたもんで。先輩と後輩と共に。即行先輩に電話して平謝りしつつ事の顛末を聞きました結果、「うーん、ちょいギレされても元を辿ればそっちに問題ありなんじゃないかな、やっぱり」と思いました。先輩にちょいギレするのは完全に間違ってますが…。
一応私もどうすんのかなー、いいのかなー、帰りたいなー、でもなー、…帰ろ。という葛藤はあったんですよ!(必死)………うん、月曜日出社したら形だけでも謝っとこ。


そんなアラマキですが、明日は学生時代に同じ言語を履修してた友人と会ってきます。楽しみだな。リア充たちはいつもこんなに充実した日々を過ごしているのかと思うと若干羨ましくも思いますが、でも体力に自信のないアラマキにはちと荷が重いやもしれないとジレンマを感じざる得ない。何故なら仕事に全力投球なので会社を出る頃には常にライフはゼロ状態、週末に至っては画面の向こう側の世界でも全力投球だからです。

これだからアラマキは…

年甲斐もなく怖い夢を見ました。しかも2連発。ひとつは幽霊系で、アラマキ軽く取り憑かれてしまって何かところどころ不気味な現象に見舞われるような夢でした。これは夢だ!と確信して無理矢理目を覚まして事なきを得ました。二つ目は南米系マフィアに命を狙われる系でした。前述とは違う怖さでした。なんであんな夢を見たのか不思議なんですよね。別に心霊系の映画もギャング系の映画も見てないのになぁ。


後輩ちゃんが、「私オーランド・ブルームが大好きなんですよ!」と言ってきて、ふーんと思っていたら「アラマキさんは誰が好きです?」と聞かれました。この人が好きなの!と言うのがいないアラマキは「んー、ドイツ系」と答えたことで周囲がざわつきました。あの時はかなりまともな回答だと思ったのですが今考えればトンチンカンな回答だったなと反省してます。ドイツ系の俳優って誰だよ、みたいな。ごめんね、後輩ちゃん。

そう、俺は今、ヒーローなのさ。

進撃フィーバー冷めやらぬ中、みなさんWOWOWのLINKというドラマはご存じですか?音楽を澤野弘之さんが担当してるんですよ。澤野氏の音楽はホントかっけぇな。アラマキが主に聴いてるのはアニメサントラなんですけど、日々平々凡々な生活が彼の曲を聴くだけでまるで超大作のワンシーンに早変わりします。


昨日トルネの残量を何とかすべく、溜めまくってたアニメを一部消化しました。でも進撃は消せなかった。。ボックスが出るまでオラ、円盤は買わねぇって心に決めてるから、動くだんちょとへいちょを、け、消せなかったんだ。罵ってくれても構わねぇぜ。早くvitaに落として通勤中でも観れるようにしないとなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー