スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっじいちゃん、いっきかーえれ&お返事

ピースの又吉好きです。ジャルジャルとフルーツポンチの違いがちょっとややこしくなってるアラマキですが、ピースってか又吉だけは間違えない。


でも、今日初めて彼の芸を見ました。



一生懸命年賀状デコメを作っています。ですが、仲の良い友人に限って非対応携帯っていう、ね。仕方がないので、彼らにはテレパシーで済まそうと思います。
続きを読む

カッサカサ祭り

バサラの宴会に参加するんですが、立ち見するほど人気なんですかね?アラマキびっくり。三成ペンライト買うんだもんね、ミツナリストとして当然です。


今年はなんだかやたらと肌が乾燥してまして、もうカッサカサ。ボディクリームがなくなりました。これから買いに行ってきます。どうやら寝てる間に掻いてるらしく、特に脚を、なんだか折檻されてるみたいになってます。まあね、生足出すこともないのですが、出したら職質とか受けそうな年齢ですからね。でもまぁ三成を嫁に、普憫を旦那に、愛人に神田を迎える身としては身なりもちゃんとしなくてはいけませんからね。

セイントですね。

聖なる夜には聖なるおにいさんを読むに限ります。あと明石家サンタも毎年恒例で、まぁ大きな幸不幸もなく生きてきている自宅警備員にはそれなりに刺激的です。


うちの父は忠臣蔵が好きです。なので年末年始は惰性で私も観ていまして、あらすじは完璧です。

緊張しても食欲はあるんだぜ

今日は久しぶりに都心、しかもビジネス街に行ってきます。久しぶりのパンプスは緩く感じます。今までフカフカブーツとかキュッとしまったスニーカーばかり履いてましたからね。しかもむくみ知らずのストレスフリーライフだったし。

スーツを着るとなんか締まりますね、心身ともに。退職半年前から暑さ対策の格好ばかりでスーツ?何それ美味しいの?みたいな生活で、ホント、まじお久しブリーフです。元親はア●キとかコ●カで孫市はIND●V●とかで、三成は絶対コムサ●モード。細身だから絶対似合う。政宗はオーダーで。

年賀状書いてます

ココ数年は専ら手書きです。友人ばかりですからね。
図鑑見ながら模写したり、インスピレーションのままに筆ペンで書き殴ったりして、最終的にこれ誰に送ろうかと迷います。斜め上な仕上がり故に…。

今回は海外組にも送るので、届くかどうか不安で不安で夜は熟睡です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー