スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サバイブ&お返事

おっさんの靴の臭いを嗅がされたり、股間の破れたズボンを見せられたり、職場は常に危険がいっぱいです。順応出来た自分が怖い、何このシンクロ率。今ならエヴァのパイロットも夢じゃない気がする。





ではお返事
続きを読む

近況報告

最近またちょっと冷えた天気で、もう暦が春、というか初夏的なあれなのでやせ我慢状態で薄着で頑張ってます。デブなのにやせ我慢て…。

疲労的なあれでまどマギを見逃してニコ動様に頼らざる得ないという自分の失態に殺意を感じたり、TMRのアルバムにハァハァして朝からテンションMAXになっていたりと、虚弱体質の自分の精神の忙しさったら何これウケるププってなってます。だから防空豪でポイズン状態で迷子になってるんだよこのメスブダっ!(←ペルソナ2の話)

デグレの画風に衝撃が走りました。どうしたのリナリーみたいな。あと次号かその次号あたりの青の祓魔師で号泣する気がする。号泣する準備は出来ている。なに和尚男前過ぎる。

近況&お返事

日記が滞りすいません。寧ろ産まれてすいません。ということで、今週から労働してます。久しぶりの労働なもので、毎晩ぐっすり寝ています。不眠症とか夢だったんじゃね?って感じです。

そんなアラマキの手元に昨日ペルソナ2罪が届きました。今晩楽しもうと思ったのですが、病的な睡魔に襲われたためOP(新旧)のみ鑑賞。PS2発売当時は、ソフトのみならずハードも購入しなくてはいけなかったので、当時ガキンチョだったアラマキは歯軋りしながら諦めた記憶が…。
続きを読む

私は永久に不滅

我が家に冷蔵庫がやってきました。高校時代に多くの家電や家具たちと共に今の家に引っ越して来ましたが、こうやって家電も家具も世代交代していくことに若干の寂しさを感じます。最終的に私が一番この家の古株として残るのではないでしょうかガクガク…。

そういえば、アラマキは晴れて脱ニートいたします。再就職が決まりました。月曜日からまた通勤ラッシュに揉まれる生活が始まります。

OP神過ぎる

DDSAT2のOPが神掛かってる何あれ超かっけぇ。穴沢〜。

先日おペルの罪PSP版を予約しました。PS2で発売された時、欲しいなと思っていたんですが当時のアラマキは労働というものを知らないガキんちょだったので歯軋りした記憶があります。こうやってオタ活動に金をかけられるって、大人って生き物はこれだから止められねぇ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー