スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目指すは金メダル

風邪をひき、鼻のかみ過ぎと咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛予備軍みたいになってます。来週あたりアラマキ腹割れてんじゃね?しかも慣れないマスク生活で酸素不足になってるし。何?私ロンドンでも目指すの?


とにもかくにも明日はあれです。安静も兼ねて録り溜めしたアニメ見ます。あと罪やります。

うわぁぁぁぁああぁ

今期私は風邪をひき過ぎだと思います。なんなんですか、これから進化でもするんですか?それともこの世界での耐久性が限界ということですか?早く画面の向こうに帰れということですか?喜んでっ!だが食欲はモリモリだぜ☆
というか鼻水の症状しかなかった時、私花粉症debut☆とか勘違いして友達の新生児をめちゃくちゃだっこしてたんですけど…。マスクしてたし咳もまだ出てなかったとはいえ、友達には言えない。そっとしておこう。

三成の章がやっぱり手に入らなかったです。くそー。覚悟はしていたのでショックはあまりありませんでしたが、くそー。

こっちのほうがリア充でしたね

リア充が過ぎていて罰が当たりそうです。おかげでアニメが溜まりすぎて消化出来てません。仕事休んで消化したい。むしろ労働を放棄したいそして二次元に行くための研究をしたい。

今回何となく見ちゃう系のアニメ多過ぎだと思います。モーパイとおペルだけは超絶本気モードです。

てか録っても消化出来てないから、もうすぐ今期終了とか先週くらいに気付いたし。やっべー、ニュータイプかアニメージュかアニメディア買っておかないと。うわーおペル終わるとか、ちょっとテレビに手ぇ突っ込んでくる。


おペルと言えば、まだ罪が終わりません。ケルベロス欲しさに寄り道しまくってます。とにかく罰発売、の前に薄桜鬼のゲーム出るし、罰が出たかと思えばP4Gも翌月に出るし、つまりVitaも買わなきゃいけないしで、あれ…バサラHDっていつだっけ?ちょっ、何それリア充過ぎるwww

あたい騙された!&お返事

出社したらメアド作られてた週末orzもう転職準備してるっつーのにプププ…。来月有給復活したら活動するぜーヒーハーッ!


バサラの小説でとうとう幸村の章が出るので、一気に買い揃えようと思ったんだがあれー、あれれー、三成のが売ってないー!?何なんですか三成の人気に若干引いたわ!親のいる前で絶叫したわ。なんだよアイツ、私のことわかってんのはアラマキだけだって言ってたじゃん!脳内で。チッキショー騙された何なんだよアイツどこのホストだよ!ホスト行ったことないけど。

悔しいから「初めての中国語」買ってやったわ!これで中国人に間違えられてもスマートに我是日本人って言ってやれるぜ!





それではお返事
続きを読む

やだそれ素敵ないい間違い。

先週、シャーロック〜を観てきました。前回はジュードロウの胸毛でしたが、今回はシャーロックのお兄ちゃんにハートをぶち抜かれました。お兄ちゃん素敵!


先輩にバサラのBDを貸しました。三成の魅力をわかってない彼女ではありますが、彼女の妹曰く「三成はね、案外真面目だよ」とのこと。わかってるな妹。飴ちゃんやる。
そして先輩は幸村スタートの現在慶次スキーらしい。まさかのKG。うーん彼女のことだから爽やかマッスルキズナ教初代教祖イエアスに行くと思ったんだが…。
さらにあの姉妹、元親のことをずっとトモチカだと思っていたらしい。それどこの関西芸人?もう愛おし過ぎるなおまいら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー