こんばんは!
相も変わらず、自宅に向かって電車に揺られている私ですm(_ _)m ごきげんよう!

そして、…な、ななななんと!
7月から、こっち、ブログの更新が止まっていたという驚愕の事実を、先日リア友さまに指摘されて気が付きまして……。

本来、サイトの方でアップしようと思っていた今年のハロウィン小説を、せめてブログの方でアップしてブログもちゃんと使おうと思って参りました次第にございます。はい。

…と!いうことで!
ちょっと早いですが、ハロウィン小説です!
内容は蘭光で明治〜大正時代を弱冠意識した吸血鬼×人間のパロディものになります。

このお話、もともと書いていたのは、これよりもかなりシリアス度合いが強くて気が遠くなるレベルで長いものなんですが…、ハロウィン企画にあわせて、少しライトに直してサワリだけ上げてみました(`・ω・´)

また、ハロウィン企画ということで、今年のハロウィンを挟んで前後三週間ほど、本日から11月10日まで、お持ち帰りOKとさせていただきます。
短いものではございますが、もしお気に召してくださった方がいらっしゃいましたら、お持ち帰りくださいませ(*・ω<)b*
また、お手数ですが、お持ち帰りいただいた小説をサイト等に掲載いただける際は、どこかに『皇槻翠蓮』、また『永久の花がたみ』と書いておいていただきますよう、お願いいたしますm(_ _)m

ではでは!
追記より、今年のハロウィン小説、『藍色輪舞曲 -Indigo Rondo-』はじまります!
上記、問題ない方はリンクより、どうぞ!