スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

総受けバトン※裏(R18)注意※



総受けバトン


当てはめバトンです。

かなり変態な内容なので
勇気のある方のみどうぞ!

⇒朝っぱらからすみません(苦笑)
昨日辺りからちょこちょこ書いていたので、終了したのがさっきでして…。
ギャグ調のものを多くしてありますが、朝っから濃い衆道なんか見たくないやい!って方は、また、夜あたり、お越しくださいませ〜m(__)m
全然大丈夫!って方はスクロールどうぞ〜♪


まずは攻めを四人、
受けを一人決めてください。

攻め
1.信長
2.蘭丸
3.三成
4.元親

受け
0.光秀



(蘭丸)は(光秀)を下着無しの状態で登校させる。

蘭「おはようございます、光秀さま!今日も良い1日になりそうですね!」にこにこ
光「…は、はい…」
蘭「…ふふ、精々それ(ノーパン)がバレないように頑張って今日1日をお過ごしくださいませ」にこっ
光「っ…、はい…」涙目

⇒そして今日も光秀さまはノーパンでご登校なさいました。


(光秀)は目隠しをされた状態で(信長)に全身を愛撫される。

光「やっ、嫌です、信長さまっ!!…これを、コレを取ってください…っ!!(泣)」
信「ほう。光秀は目隠しぷれいは好かぬ、か…?」にやにや
光「好きな訳がありませぬ!!…だ、第一…、こ、こんなもので目隠しなどされて…っ、…あ、貴方は狂ってらっしゃいます…っ」
信「…ふ、ふははははは!!光秀が愛いが故に信長が狂うは3しりーず通して周知の事実、ぞ?」にーやにやにや
光「ちっ、違いますっ!!私が言っておりますのはそういうことではございませんっ!!…私は、このっ!私の目を覆っている慶次殿の褌について意を申しておるのです…っ!!(泣)」
信「ほう…、奴の褌は好かぬ、か。…なら、サルめの褌を持って来させる、か?」にやっ
光「〜〜っ!!!!な、尚嫌に決まっておりますっ!!本当に何故信長さまは私にこうまで嫌がらせをなさいますっ!!(泣)」
信「うぬが嫌がる顔が愛い故、ぞ」キリッ
光「即答しないでくださいっ!!(泣)」

⇒そんな、今日の第六天ばかっぷる。
…あ。…全身を愛撫≠視姦(キリッ…な状態だけれども…も、問題ないよね?←


上映中の映画館内で、(元親)は(光秀)にちょっかいを出す。

光「…っ!!…も、元親殿っ!!(小声」
親「どうした?」
光「ど、どうしたもこうしたも…っ、…人前ではお控えくださいと何度も申しておりますでしょうっ!(小声)」
親「何をだ?(耳元でウィスパーヴォイス」
光「…っん…っ、で、ですから…っ、あっ、貴方の手…がっ!」
親「ん?今の"が"、小声に失敗したな」
光「冷静に言わないでくださっ…あ」ぴくっ
親「ふっ…、こんなに人がいる映画館で声を上げられるとは…、凄絶だな…」にやにや
光「〜〜〜っ(泣)」
他の客「………」

⇒通常運転です。←


(三成)と(光秀)は野外プレイ中に(蘭丸)に見つかり、そのまま3Pに突入。

いん・織田ぷらいべーとびーち
三「…ほら、光秀…」
光「んむ…っ…みつ…なりぃ」←口淫なう
三「っ…上手い、ぞ…」
光「ふふっ…うれし…ぃ」
蘭「…ん?…誰です、そこにいるのは!!」
光「っ!!」
三「…」
蘭「あ!!光秀さま、何でこんなところにいらっしゃるんですか!!しかも石田殿も一緒ですか!!もー知りませんからね!!さいと開設二回目じゃないですか!!(贖罪参照)この変態男!!S!!S男!!そんなに光秀さまを虐めたいんですか!!むしろ私に対する当て付けですか?!!この鬼畜!!おにちくっ!なんて可愛く言ってあげたりしませんよ!!このKI・CHI・KU!!」
三「…光秀、行け」
光「?…はい」←ラリってます
蘭「え…え、えっ、ちょっ、アッ――!!」
三「…ふっ」にやっ

⇒そんな三光蘭に同意してくれる仲間はどこにいらっしゃいますか?←


昼休み中、学校のトイレで(信長)は玩具を使って(光秀)を犯す。

光「痛っ…、ど、どうなさったのですか…?連れションなら普通にお声がけくだ…っ!!」
信「…ふっ、うぬと学校の廁なぞという状況(しちゅ)を永久花(トコハナ:うちのサイト名)で出来る確率は天文学的数字以下なのだぞ?今のうちにヤりたいことはヤっておこうと思ってな」にやっ
光「…っ」
信「後退るな。…ほら」ドンッ
光「っく、…大の男が個室に2人で入って、な、なにを…」
信「"ナニ"を」にやり
光「ぎやぁああ!!蘭丸っ、蘭丸ーっ!!(泣)」
信「ふっ、どりーむ故、お蘭は来ぬ」にやっ
光「いやあぁああっ!!(泣)」
信「…おや、こんなところに遠隔操作可能なオトナのオモチャが…」
光「何故?!!…っあ…、っ…痛…やめっ…」
信「そんなことを言っていても、うぬのココは簡単に呑んでいく、ぞ?」にやにや
光「やぁあああっ!!(泣)」

⇒うん。本編では多分書きません。


(光秀)は(三成)と(元親)の前で、自慰させられる。

光「ふ…っ、うっ…っく…」
三「ほら、もっと気合い入れて扱かねばイケぬのではないか?」にやにや
親「泣きながら自慰をする光秀とか、かなりクるな…」はあはあ
三「だろう?蘭丸がいると更に面白いことになるのだが、今回は都合が合わなくてな」
親「なるほどな。次回からは俺も定期参加者枠に入れておいてくれ」キリッ
三「ふっ、構わんぞ。代価は?」
親「場所及び資金の提供」
三「ふむ。交渉成立だ」
光「〜〜〜っ(泣)」

⇒次回からは4Pだそうです。



続きは追記へ→→→
続きを読む

オリキャラで乗り越えろ[日常編]



オリキャラで乗り越えろ[日常編]


○このバトンは設定されたシチュエーションに「ウチの子ならこう乗り切る!」と解答していくバトンです。

[例]
嫌いな食べ物を出された

・鼻を摘んで頑張って食べる
・「コレあげる」と他人の皿に移植する
・口に含んでトイレリバース…等々

○複数名・台詞のみの回答もOK

以上を踏まえた上でレッツビギン。

うちの蘭丸で行ってみます。
あまりにも本家から離れているような気がしなくもないのでもう開き直…げほごほ。←


*****

○朝支度しましょう

蘭:「今日も光秀さまとたくさんお話ができますように!」 パンッ←柏手
「さて。1日頑張りましょうか」キリッ
てきぱきと支度をし、お仕事へ


○学校、又は職場に遅刻しそうだ

蘭:「秘技!NA☆MA☆A☆SHIダーーッシュ!!」

説明しよう。
生足瞬走(ナマアシダッシュ)とは、蘭丸が光秀さまに関することで非常事態になった時、例えば、今回なら光秀さまも出席義務のある会議なので一瞬でもたくさん光秀さまを視界におさめたいところなのに遅れそうになっている、という、蘭丸にとっては、非常に危機的状況に陥った場合のみ、発動される技である。
まあ、要するに移動速度強化の草鞋を履いた状態を草鞋なしにセルフでやるような感じであるが、その速度は某草鞋の10倍とも15倍とも言われている、非常識なものだ。


○授業・仕事が退屈だ

蘭:「少し息抜きをしましょうか」←go to 光秀さまのお部屋


○お昼ご飯は何にしよう?

蘭:「みっつひっでさま〜一緒にご飯食べましょうっ」←自前のお弁当(重箱)を持ち光秀さまのもとへ


○お昼休みは何しよう?

蘭:お弁当の流れで光秀さまと時間ギリギリまでまったりイチャイチャします


○部活(職場なら残業)だ、あなたは何してる?

蘭:光秀さまを脳裏に浮かべながら、瞬速で仕事を終わらせます。ただし、光秀さまと、ふたりっきりで残業だったりした場合には、らぶらぶちゅっちゅ状態で楽しく残業に取り組むようです。


○遊びに行くか。何処に行く?

蘭:「光秀さまっ!一緒に城下に参りませんか?」→二人で視察兼デート


○帰宅したら何をする?

蘭:いちゃらぶしながら御夕飯まで光秀さまにべったりmagnetしてます。


○晩ご飯だ。誰と食べている?

蘭:光秀さまと食べています。あーんとかしちゃってる感じですね。なんたるリア充。


○食後にまったり。何してる?

蘭:光秀さまを後ろから抱き抱える体勢で本を読んでいます。ふたりで。


○お風呂に入ろう。誰かいる?(←)

蘭:光秀さまがいます。洗いっことかしてるんですが、たま〜に、それだけじゃ済まないこともあるようです。


○おやすみしよう。それとも夜更かしする?

蘭:夜更かし?いいえ。にゃんにゃんし(殴


○このバトンを誰かに回す?それともフリー?
蘭「フリーでお願いします」


*****

以上、お疲れさまでした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

【暇を持て余したので】うろ覚えお絵かき【を妹にやらせてみた】


※私は写メっただけですお(´∇`)←


うろ覚えお絵かき



なにもみないで次のキャラをかこう!
わからないものはとばしていいよ☆

コナン(名探偵コナン)
ルフィ(ワンピース)
ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
なーさん(きらりん☆レボリューション)
銀時(銀魂)
ナルト(NARUTO)
春香(アイドルマスター)


お疲れ様でした★





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

断金おいしーです。


策瑜っていいですよね!
三國無双だろうが恋姫無双だろうがおいしーですよね!←

公式百合夫婦とか、なんて私得っ!!男主人公イラネとすら思えてきてしまた昨今、恋姫の雪蓮(孫策)と冥琳(周瑜)の関係に再度はまりだしております。恐れ入りますm(__)m

無双サイトって言ってるんだし、恋姫無双を書いても怒られないんじゃあるまいか…とまで考えだしている危ない人は私です。←
実にすみません。

可愛い女の子がきゃっきゃうふふしていたら愛らしいじゃないですか、JK!←

ただでさえ、断金やら刎頚やら水魚に弱いんですよ、私はっ!いいじゃないですか、他に代えられない深い関係とかっ!!もう、きゅんきゅんするしかないじゃないですかっ!

ちなみに、上の図の左が冥琳(周瑜)で、右が雪蓮(孫策)です。
で、左側にちょろっと書いてあるのは、二人の公式デュエット曲の冒頭の歌詞です。

『生まれ変わっても二人は廻り逢う 何度、出会ってもきっと隣にいる』
って、もう理想の断金すぎて歌の序盤の段階できゅんきゅんしちゃうじゃないですか!←

『愛してる いつでも いつまでも』とかっ、もうっ!!(じたばたごろんごろん←落ち着け

恋姫って、性別とかいろいろ史実から離れているようにみえて、実は人間関係やら何やらがものすごく史実に沿っているんですよね。

他のゲームだと、ああ、こう変えたのね。ってところが妙に史実にガチ沿いしてたりしてたまに感心したりします。

ギャルゲなのに変に史実沿いだし、魏ルートなんて政治的な感性がある程度しっかりしていないと訳が解らない&進められないだろうし、真面目にお勉強させられながらも美少女ゲームやってるっていう不思議…。

腐な会話がたまに恐ろしく諸問題に抵触しながら進められることがあるのと一緒ですかねえ?んー。

某国擬人化漫画系なんて、何も知らなくても楽しめますが、識っていないと本質やそれに内在する問題に気付けなかったりしますから…、私は自国の御国様にmagnetですが、日本って他国に指摘されるくらいの超不思議国家ですし、識っている必要のある情報なんて、恐ろしいくらいあります。

超古代日本、カタカムナの関係なんて、資料を読む段階からえらい大変ですし…。

そうでなくても、服飾、文化、風俗、行事、政治、経済、生活規範の根底からそんなものを片っ端拾って調べて古代から中近代、現代はもちろん、これから流行りそうなものまで基礎知識です。って状態がスタート地点だと思いますし…。カップリングにするなら相手の国の同じだけの情報とあらゆる方面からの自国様との関係もあらっておきたいですし。キリなんてないですもん。

きっと、それと同じなんでしょうね。恋姫の設定がやたらと史実沿いなのも。

まあ、なんにせよ、断金はおいしーです♪

あ、目的地に着きますので、今はこれまで!



話題:二次創作イラスト

コメントお返事とか



おはよーございます!
翠蓮です(*´∇`)

昨日でバイト先(保育園)の監査が終わって、やっとこさ解放された私です。久しぶりに、しっかり眠れたのでだいぶ気分がすっきりなのじゃ!←←

あ、そういえば、この記事、よっぽど不運の神様に寵愛されてるらしくって、何度もupに失敗してて、似たような内容を4回は書き直してるんですよ。ははは。解せぬ。←

…と、阿呆なことを言ってないで、石を投げられる前に本題に参ります。

では。追記よりコメントお返事です!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31