スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントお返事とか



どうも!こにゃにゃちは!
今日も今日とて電車に揺られて学校へ向かっております私ですm(_ _)m
えらく寒くなってまいりましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、つい先日発売されましたポケモンのΩR・αSに没頭…したいのにする時間がなく、……まだバッジを三個しかもらえていないという悲しさに打ち拉がれている真っ最中…であります。゚(゚^ω^゚)゚。アハハハハハ←

でも、ΩR・αSに関して、私は今のところ、かなり出来のいい…というよりも、欲しかった機能を割りと満載してくださった作品だな、と。感じてたりしてます。はい。

前回、XYの個人的に嬉しかった機能、ミラクル交換やポケパルレ、スパトレなどを保持しつつ…というより、XYと通信機能部分を共有しながら、忍び歩きやトレーナーサーチの通知などで判りやすい通知機能をつけてくれてたりして、美味しいところを増やしてもらえた感が…もう、すごくて!ええ!

話が解らない方には大変申し訳ない限りではありますが、だらだらと現時点での感想を書きなぐりたいくらいには、いま、ハマってます。。
もうちょっと待ってたらchronicle3rdもでるし、ゲームをしに現実から離れたいくらいです。…まあ、そんなこと出来ないんですが。。。

っとと、長々すみません。
ではでは!追記より本題です!!

続きを読む

拍手コメントお返事


こんにちは!
今日も今日とて電車に揺られて学校へ向かっている私ですm(_ _)m
御機嫌よう(*`・ω・´)ノ

…ところで、この記事、アップするのに失敗し続けて、ついに四度目の書き直しへと到っていたりしてるんですが……、何なんだろう…、今日の私か携帯さんが厄日だったりするんでしょうかね…(;´д`)

…で、ではでは!
あまり考え過ぎても怖いので、この辺りで切り上げて本題へ!!
追記にて、拍手コメントお返事です!!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30