スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リクエスト受付――356


今晩は!
何だか上手くいかない事の多さに逃避逃亡欲求をフツフツさせている翠蓮です←
秋だから…でしょうか。喉やらを傷めていて具合が宜しくないのも原因かとは思いますが…、うーん。。、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

最近、上の弟の事で悩む機会が多くて、りあむちゃんではないですが、めっちゃやむ…とか呟きたい。。、はぅ。。、
……と、うだうだしていても何も変わらないですし、一旦悩み事は大気圏外へ放り投げて…、

では、以下よりリクエスト受付報告になります!


356『愛し愛され狂いそうな程に』…信之×光秀*裏…濡れ烏さま
――承りました(・ω・*)!!
まずはコメントお返事ありがとうございました!
それに600のお題へのリクエストも重ねて感謝です(*^^*)!!
信之さんは…、さすがに絡ませた事があったか記憶が曖昧ですが、いい機会ですし挑戦させていただこうかと思います!
600のお題は後ろへ行けば行くほど空欄の多い、まだまだ完成には時間のかかるカテゴリーですし、リクエストいただけて創作の優先順位を上げていただけるのは本当に助かります。
是非また何か思い付いた時などにリクエストのお申し出をいただけたら幸いです(*^^*)
待ってますね!


――――と、以上受付報告でした!

……この雛形を出してくるのも何年ぶり…な感じですが、また使えて良かったです(´∀`*)

来年は光秀さまをメインに据えた大河も控えてますし、そろそろまたエンジンを入れて創作活動もやっていきたいと思います!

まだまだリクエストもお受けしております!
皆様、遠慮なくお申し出くださいね!

ではでは。
そろそろ暗くなってまいりました、よい週末の夜をお過ごしくださいませ。

コメントお返事とか


今晩は!
昨日今日と秋らしい心地好い風を感じられて、だいぶルンルンしている私です。
早く金木犀咲かないかな…(*^^*)

秋分も近いですしストックさんでもいいから何かアップしたいなぁ…とは思いながらも、 職業柄お彼岸やらの辺りは時間も作りづらく難儀しておりまして(-_-)。。、でも気候の良さで調子もいいし、最近よく訪ねて来てくださる方のためにも何か少しでも書きたいな…と。
そんな今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。
管理人は最近とうらぶやらツキプロにお熱で供給たくさん市場の中、字書きをする時間が無くなっている状態が続いておりますが、そろそろ復活したい病が騒ぎ出しておりますです。←

さて、そろそろ本題に参らねば。
追記より、コメントお返事です! 

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30